Lawiege Official Blog

アンチエイジングエステ&スパ「Lawiege(ラヴィーゲ)」からのお知らせです。


テーマ:
[photo:01]
最近はとっても仲良しさん

[photo:02]
水素水も一緒に飲んでます

[photo:03]
最近は夜ベッドで一緒に眠るので
毎朝レイコップでお布団のお掃除が大変

でも目に入れても痛くない 私の子供たちなんですよ!

それにしても楽くん ホントにチワワかなぁ
[photo:04]今 3.5.Kgになっちゃいました(^^;;
お耳が立たないから売り物にならないという理由だけで 処分品扱いされた子なんですよ

でもとっても可愛い💕

動物の殺処分 絶対ゼロですよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はとっても仲良しさん


水素水も一緒に飲んでます


最近は夜ベッドで一緒に眠るので
毎朝レイコップでお布団のお掃除が大変

でも目に入れても痛くない 私の子供たちなんですよ!

それにしても楽くん ホントにチワワかなぁ
今 3.5.Kgになっちゃいました(^^;;
お耳が立たないから売り物にならないという理由だけで 処分品扱いされた子なんですよ

でもとっても可愛い💕

動物の殺処分 絶対ゼロですよね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペットショップの売れ残りで もうちょっとで悲しい目に遭うところだったココア君
出産できなくなったという理由だけで処分品扱いされた福ちゃん

そして先週から我が家の家族になった楽くんは ちょっとお耳が折れているから売り物にならないと判断されたのかなぁ?
ちょっと喘息持ちのようですが とっても愛らしい性格で パパさんは楽くんにデレデレ

一緒にお風呂に入ってますね❤️

動物は人の気持ちを安らかにしてくれますよ
まだまだワンニャンの里親探しはたくさんあります
命の売買がされない日本になってほしいな!

ラヴィーゲ 田中貴子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
食堂 おがわ さん
阪急河原町からすぐでした

予約半年待ちのすごい割烹料理屋で お値段がかなりお手頃
皆さんでワインやお酒をかなりいただき 1人11000円でしたから 多分お料理は 7000円前後かと思います

スッポンパワーでお肌モチモチ⁉︎

毛蟹の身とミソを和えてあり とてもいただきやすく 割いてあるのに身の弾力がありましたよ

これは 名物の鳥の唐揚げ、小籠包のように肉汁が溢れます

カウンターだけのお店で 目の前でお料理して下さり 次は何かなぁってなんだかウキウキ

太刀魚美味しかったですよ

八幡巻きの穴子はパリパリで香ばしい

この時期の京料理に欠かせないグジなのでしょうか?

大好きなウドと赤貝のヒモの酢味噌和え

土鍋で炊いた豆ごはんと山芋が効いた香の物、我が家でも生姜、キュウリ、茄子の塩もみでサッと作りますが 山芋入れると食感が良かったですよ

ふわっふわの出汁巻き卵でお腹にドンときました

目の前で作って下さる葛切りは な歯応え十分、甘味も丁度いいデザート

主人も私も大満足でした

昨晩はいただき過ぎましたので
今朝は生姜の茶粥です(≧∇≦)

たまの贅沢だから楽しいんですよね
ラヴィーゲ 田中貴子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中央の脚が短いのが私

今回はストレス回避の方法を女性の思考から見たリラックス方法としてお伝えしてきました

17歳から25歳と私の孫にでもなりかねない年齢差!
脚の長さが半端ない!顔がちっちゃい!
パーツがあまりにも違い過ぎ、神様は不公平だわ~~(^^;;

後ろ姿も艶やか過ぎます

帰りの新幹線で頑張って綺麗になろうねと相棒と誓い合った50 60喜んでペアでした
ラヴィーゲ田中貴子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3月9日 ホテル椿山荘にて行なわれる 2015 ミスユニバース•ジャパン ビューティーキャンプ講師を任命いただきました
阪急武庫之荘駅前にラヴィーゲをオープンし 早8年 いかなるときも全身全霊の技術をスローガンに
リフトアップを長持ちさせる様々なテクニックを探求
どなたのツボにも確実にヒットする感覚を磨き
セミナーでご同業の方にも伝授し
数々の雑誌にゴッドハンドの持ち主として取り上げていただけるようになりました

3月9日 ホテル椿山荘にて行なわれる 2015 ミスユニバース•ジャパン ビューティーキャンプの最終日 講師のとりを頑張ってきます

ラヴィーゲ田中貴子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年 亡くなったバーディー君

拗ねた顔

遊んでとおねだり

自慢顔

綺麗な横顔

今はこのペンダントの中に眠る愛おしいバーディー君

仕事がきつい日も 夫婦喧嘩した日も いっつも見守るように私を楽しませてくれたバーディー君を思い出す度 今だに涙が。。。

バーディー君が亡くなる半年前に里親になった福ちゃんがいてくれてホントによかった

バーディー君 またいつか会おうね!
ラヴィーゲ田中貴子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝はサラダたっぷり

アスパラは サッと茹ででシャリシャリ
紫サラダはアンチエイジング

トマトたっぷりでシミ予防

たまには玉子
ドレッシングはもちろん オメガ3たっぷりの手作りドレッシング

朝は食べ過ぎないよう 胃腸を優しく目覚めさせましょうね!
ラヴィーゲ田中貴子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ春だというのに

こんな美味しい物を

お客様から次々にいただいて

食べたら太るよね~って言いながら
誰一人 遠慮しますというスタッフもおらず
ラヴィーゲのバックヤードは養豚場になりかけているので 遠赤外線ラッピングでもしながら お客様に入ろうかと思案中です

そういえば昔 渡嘉敷選手のトカチャンベルトが流行りましたよね!

いつの時代も痩せブームだということで反省
ラヴィーゲ田中貴子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダンナさんが 福ちゃんを家の裏の美容室に連れていってくれました

初めてプランの体験コース
人見知りする怖がり福ちゃんでしたが 気持ち良かったのか じっとしていたそうです
すごくいい仔と褒められたようで ダンナさんは上機嫌!

マイクロバブルトリートメントも追加

ツヤツヤになって戻ってきましたけれど 俺の散髪代より高いなぁだって!

ラヴィーゲ 田中貴子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。