食べたいハンバーガーいろいろ ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン

 

皆さま、こんばんは  (^O^)/

 

 

 

今夜は

『THE BURGER CLUB』の部員へ

ハンバーガー倶楽部通信ですむふっムフッ

 

 

 

Gold coast Bulletin の

Best of Gold Coast 2016:

10 best burgers in the cityより ⇒

 

 

 

私が食べてみたいのは…

 

 

 

9位: Obsessions

 

 

7位: Jamroc Jamaican Jerk Chicken

 

 

6位: Longboards Laidback Eatery & Bar

 

 

 

4位: Burger Bro?

 


2位: Brooklyn Depot

 


クラッカーWinnerクラッカー Betty’s Burgers

 

ここはまた行きたいですねっ

 

 

 

 

 

私は魚食派だったのに

いつの間にか肉食派になってしまいましたブー子

 

 

次回のBrooklyn Depot

楽しみですくま吹き出しハート

 

 

 

 

 

Pray for Kumamoto

 

平成28年熊本地震義援金

についてはこちらからどうぞ!

 

熊本県庁のウェブサイト ⇒

 

 

 

 

 

船2015年4月4日(土) 横浜港発 ~ 7月16日(木) 横浜港着船

飛鳥Ⅱで航く2015年世界一周クルーズ104日間の旅へ (≧▽≦)

 

飛鳥Ⅱで航く

2015年世界一周クルーズ

104日間に参加いたしましたビックリマーク

 

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love マウス していただけると嬉しいですMR.HAPPY
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたaya

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ