オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


テーマ:

皆さま、こんばんは (^O^)/




高熱後の約2週間は

ワインを飲みたいとも思わないし

コーヒーも美味しく感じなかったのですが


すっかり元気になり

ワインを楽しめるようになりました元気元気―。


      ↓


      ↓


      ↓


      ↓


▼ 昨日金曜日のオフィスドリンクハート




熱が下がった週末

サーファーズパラダイスの街中で

マヌカハニーを購入ハチミツ


店内で一番抗菌殺菌作用が高そうな

マヌカハニー20+ をチョイスしたのですが


250g 入りの通常価格は

なんと$95ビックリマークオーーー!!ワオ!!

ディスカウントしていただいて$80弱で購入

マヌカハニーって高価なのですねぇ~


美味しいワインが買えたわねぇ~

なんて思ってしまいましたえへへエヘヘ






7月24日(日)に購入して

毎朝ティースプーンに半杯くらいから始め

3日目後から、朝晩同量を摂取


咳止めの効果をすぐに感じられたので

しばらく継続してみようと思っていたのですが…




8月2日の夕刻時あたりから

ちょっと異変を感じ始め


8月3日の朝には

酷いアレルギー反応を起こして

首周りに湿疹が…えっっ…sei


以前起こした

金属アレルギーだと思っていたので

8月4日の朝も摂取したのですが


かゆみと湿疹が増してしまい

やっぱりマヌカハニーだ!と思い

ランチタイムを利用して病院へ病院





▼ お薬代は$66.98なり~

  ここでまた、美味しいワインが買えたわねぇ~

  と思ってしまいましたひえ~…汗




アレルギー症状に効果的!

と言われるマヌカハニーですが

全く逆パターンになることもあるのですね




マヌカハニーに詳しい方にお尋ねしたところ

オーガニックでないからでは? と…


数値だけで選んでは

ダメだったのかも知れませんね反省パンダ反省 はんせい




日本国内では

私が愛用している

南フランス産アプリコットオイルや

オーガニックのアロマオイルを販売している

こちらのショップで

オーガニック・マヌカハニーを購入いただけますよ♪

AiBフィトフランス株式会社




それにしても

反応が鈍い私の身体は

マヌカハニーを摂取し始めて

10日目にアレルギー反応を起こすとは…汗……汗


この時の反応も鈍かったんですけどねー

⇒ 『鉄剤にアレルギー反応を起こす Σ(゚◇゚;)
⇒ 『ある日突然 金属アレルギー体質に…!? Σ(=゚ω゚=;) マジ  』




Pray for Kumamoto


平成28年熊本地震義援金

についてはこちらからどうぞ!


熊本県庁のウェブサイト ⇒







船2015年4月4日(土) 横浜港発 ~ 7月16日(木) 横浜港着船

飛鳥Ⅱで航く2015年世界一周クルーズ104日間の旅へ (≧▽≦)


飛鳥Ⅱで航く

2015年世界一周クルーズ

104日間に参加いたしましたビックリマーク


オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love マウス していただけると嬉しいですMR.HAPPY
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたaya

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。