ワインセラーのある家 | オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love

仕事のことは書かない息抜きブログです m(。-_-。)m スミマセン


昨日覗いたキッチンコーナー

こちらにも目が止まりましたe913



ワインセラーですビックリマーク




▼ このサイズで 40本 収納可能ワイン

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ 価格はまちまちですね…

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ この大きなワインセラーは 170本 収納可能だそうですオーーー!!ワオ!!
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love


次の家を建てる際には

ワインセラーを設置したいのですが

置く場所を考えなければなりませんね


















▼ ワインセラーのあるおうちは

  やっぱりステキひよざえもん ラブラブドキドキ

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



でも、


こんな素敵なワインセラーを買ったら


保存するべきワインが


買えなくなりそうです…汗……汗




見栄を張ってワインセラーを設置しても


中を覗いたらチープなワインばかりだったりして…SAYU爆笑!あはは♪


いえ、冗談ではなく、絶対にそうなりますよーやばっ。


頑張ってお金を貯めよう!!ひよざえもん がーん汗




▼ コーヒーメーカーにも目が止まりましたe913

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ うひゃ~ $2298ですって!!!ひよざえもん びっくりsei
オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



▼ iRobotルンバ も欲しいなー夢中

オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love



いやいや、贅沢は禁物!!×


ワインセラーのある家を目指して


掃除掃除機と掃除雑巾で


お掃除もがんばりま~す頑張る







オーストラリアの法律事務所 Eat☆Play☆Love マウス していただけると嬉しいですMR.HAPPY
はい1ワン2ツゥ3スリ~ ありがとうございましたaya

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ 人気ブログランキングへ