シルバーバイオレットフレーム☆アチューメント | La violette ラ・ヴィオレット 

シルバーバイオレットフレーム☆アチューメント

昨日、エンジェルフォレストの葉月さん より

SVF(シルバーバイオレットフレーム)のアチューメントを受けました。



シルバーバイオレットフレーム(銀色がかった紫色の炎)というのは、

アセンデッドマスターであるセント・ジャーメインと、

慈愛と慈悲を司る大天使ザドキエルが管理する

聖なる浄化の光のエネルギーですキラキラメラメラキラキラ

アチューメントを受けると、この炎を自由に呼び出すことができます。


以前からアチューメントを受けたい!と思っていたので、

シータヒーリングの応用セミナーも終わったことだし、

(というかバーゲンで買い物し過ぎて今月に入り我に返って叫び)、

申し込むことにしました。


夜からお客さんが来るので、相方と共に掃除掃除~DASH!で、

気づいたら開始5分前あせる


慌てて、「20分間は話しかけちゃダメ~!」と相方に宣言し、

エアコンのスイッチを入れてお部屋に閉じこもりました。


携帯のアラームを20分後に設定し時計椅子に寄りかかってリラックス。


開始と共にアチューメントの宣言。


始めの5分間はオーラの浄化をして下さるそう。


鈍感な私は(なぜか周りからは敏感と言われていますがオバケ

「なんにも感じないなぁ~。やっぱり私は鈍感なんだぁ~しょぼん」と

目を閉じたままぼんやり考えていました。


目を開けて時計を確認(←スミマセン)。開始から数分経過していました。


再び目を閉じて、とにかくリラックスだわ~チューリップオレンジと思った瞬間、


「あれ、なんかキテる?あれ?あれっ!?うわー!」


上(?)から私めがけてエネルギーが照射されている感覚が!


まさにピンポイントで私に向けてエネルギーが照射されているのを

感じましたいて座キラキラ


「うわーすごい!」


どんどんエネルギーが体全体に広がり、さらにオーラフィールド(!?)

まで広がるのがわかりました。


なんとなく、これがバイオレットフレームメラメラなのかなぁ、

と思われました。


しばらくするとエネルギーの照射が治まり、穏やかな空気に変わりました。


「終わっちゃったのかな~。でもまだアラーム時計鳴らないし」と

思いながら、そのまま目を閉じていました。


すると今度は上から光が射してきます光


私は眩しさを感じ、「日差しが強くなってきたのかな~」と

能天気に思いつつ(笑)、顔をそむけました。


ところが、上からの光はだんだん広がり、体の左側へ波のように

広がっていきます流れ星


「これってもしかして・・・?」と思った頃にはそれは

銀色のさざ波光光光と感じられるようになっていました。


「何かが左側にいる!」とはっきりと感じられました。


正確には「居る」というより、どこからかの中継、

あるいは空間と、自分が繋がっている感じです。

だけれども同時に、確かにその存在は「居る」のです。


ふと、女性のような男性の顔が脳裏に浮かびました女の子

本当に女性っぽい、だけれども男性だと思えました男の子

(天使は両性だと聞いています。てか性別はナシとも)


「ひょっとしてこの方が大天使ザドキエル天使!?」と思い、

私なりにメッセージを頂こうと試みました。


こんなかんじ↓(ユキ訳)

「いつでも幸福を追い求めなさい。人生は儚い夢。人は何度でも

甦ることができる。人々が幸福であるように奉仕しなさい」


次第に銀色のエネルギーのさざ波がゆっくりと去っていくのを感じ、

まさに「去った・終わった」と感じたと同時に携帯のアラームが鳴り時計

アチューメント終了となりました(ビックリして飛び起きました!)。


終わった後、左腕がしびれて熱くなっていました。

特に肘から上腕部にかけて重く感じられました。


-------------------------------------------------


終了後、葉月さんよりメールを頂きました。


私のオーラの状態:「他の人のエネルギーや他人の感情を

受け取りやすい」というところがピッタリ。


そしてザドキエルからのメッセージ:

「一度になにもかも完璧にやりとげようとしなくてよいのです。あなたの人生は全て完璧なタイミングで、ベストな状態であることを信頼して下さい」


ここのところ、物事の進み具合にちょっと焦り気味だったので、

頂いたメッセージにホッと安堵する共に励まされましたクローバー



とても興味深い体験をさせていただきました。


葉月さんどうもありがとうございました!ニコニコラブラブ



      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
      ハイビスカスマナ・カード リーディングやってます 

       HP:La violette (ラ・ヴィオレット)ガーベラ
      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜