ヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!エンジェルフォレスト

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!

オーラの色から、ビジネス、起業、健康、人間関係、恋愛などに関する問題の原因を読み解き、本来の可能性を輝かせるセッションです。

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。

幸せのキッカケは、オーラから。


オーラの色からは、人間関係、ビジネス、経済状況、健康、恋愛、パートナーシップなどに関する問題の原因を読み解くことができます。

ヒーリングで不要なエネルギーをお掃除すると、誰もが持っている本来の可能性が輝き始めます。

「なんとなく生きづらい」と感じている方も、「もっと輝きたい」と感じている方も、最高の自分を生きるために、エンジェルフォレストのリーディング&ヒーリングをどうぞお役立て下さい。

セッションはSkype、お電話、メールを使用し、遠隔でおこなっております。
ご自宅でゆっくりくつろぎながらお受けいただけます。

クリアサイト認定上級クレアボヤント&上級ヒーラー、ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピープラクティショナー(R)によるヒーリング&リーディング&タロットセッションをご用意しております。

ホームページ エンジェルフォレスト


COCORiLA(ココリラ)にてエンジェルタロットカードのコラムが掲載されています。

トーテムアニマル®オラクルカードがFLASH非対応のブラウザでもご覧いただけるようになりました!

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ    




テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

昨日ご紹介したY.M.様が、新たにヒーリング後の状態をお知らせ下さいました。

 

ヒーリングの2日後に、ベルトの穴1つ分、お腹周りがスリムになったそうです!びっくり

 

 

Y.M.様より 後日いただいたご感想

ヒーリングの後、日がたつにつれて、またさらに、体調が良くなってきました。

翌日の夜、足のむくみがとれているのに気付いて驚きましたが、
さらに翌日には、おなかの張りもとれてました。

3年前、不妊治療で、初めて採卵をしたとき、
卵巣過剰刺激症候群になってしまって、
卵巣が腫れやすい体質になってしまっていました。

おなかがパンパンに張って苦しいのですが、
もう一生なのか、いつか改善するのかもわからないので、あきらめていて、
パンパンのおなかが、もう私の通常の状態になっていました。

ピルで卵巣の働きを止めて、腫れを引かせ、
翌月にホルモン剤を投与して胚移植手術を受ける、

そんなだから、自分のホルモンがうまく作れない感じになって、
毎日眠くてだるくて、なんとなくぼーっとしてて、

1時間以上かかる車通勤中も眠い、仕事中も眠い、
残業なんてとんでもない、……私、何やってるんだろう…… と、
そんな状態でした。

それがヒーリングの2日後、朝 起きたらおなかの張りがなくなってました!
ズボンのベルトの穴一つ分、おなかがへこんでいました。
通勤も、仕事も眠くないし、家に帰ってからも元気です。


便通も急に絶好調になりました!

ほんとにすごいです!!


>すべてのことはエネルギーが最初に変化し、
>それから肉体や物質、現実へと波及していきます

なるほど、実感中です。
これからの変化も楽しみです☆

葉月さんのヒーリング、思い切ってガッツリ受けて、ほんとうによかったです!
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします♪

 

おお、よかったです。

 

ヒーリングの変化は、セッション後もしばらく続きます。

そして、肉体も、新しいエネルギーに馴れていくのです。

 

だから、けっこうお得!?と言えるかもしれません。ウインク

 

 

その他のご感想は、こちらからどうぞ。
ヒーリングセッションは、こちらです。

  

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

ヒーリングのプレミアムコースとアミュレットのセッションをお受け下さったY様より、ご感想をいただきました。

ありがとうございます恋の矢

 

Y様は、妊活で疲れ切った心と体を癒やすためにセッションをお受け下さいました。

 

 

ヒーリング ・アミュレットのご感想
Y.M.様 (女性)


こんばんは。昨日はヒーリングありがとうございました。
きめ細やかなレポートも、ありがとうございました。
昨日と今日だけで、もう何回も読み返しています。

そして本日、アミュレットが届きました。
とてもかわいらしくて、うれしかったです!
1ヶ月すぎても、インテリアとして飾っていようと思います。

今回、ヒーリングを受けて、本当に良かったです。
自分で自覚しているよりも、ずいぶん心と体がボロボロになってたんですね。

相談メールをして、葉月さんからの
「心と、体のケアをしてあげることが、今は一番大切ではと感じます」
というお返事を読んだとき、はじめて、
私が今までがんばってるつもりだった「心と体のケア」が、
ただただ「妊娠するため」とだけで、いつのまにか「私自身のため」ではなくなっていて、
不妊治療を続けた3年間、自分を労わることを完全に忘れていたことに気づきました。

涙がポロポロ出てきて、心がというより、全身が泣いてる感じでした。

ヒーリングの日までは、自覚したせいか、体がすごくだるかったり、 いろんな感情が湧き上がってきたりと、かなりしんどかったですが、
でもどんな風にしんどかったかは、ヒーリング後は不思議と、まったく思い出せません。

ヒーリングのおかげで、 それほどにもたくさんの変化が起きたんだと思います。

ヒーリング中に言われたことは、本当にすべてそのとおりでした。
特に自分に常にダメ出しをしていたのは、たぶん子供のころからずっとそうで、
自分はダメだと強烈に思った出来事を3つほど、思い出しました。
小さなダメ出しはほぼ毎日で、こんな風にジャッジする癖は、なんとかなおしたいと思います。
これが子宮に溜まっていたなんて、ぞっとしました。

それから、少しの不安はだれでも出てくるものという言葉にも、とても救われました。
私は不安から、驚くほど悪い想像をして、妄想の中で自分を追い詰めてしまう変な癖があるのですが、
セッション中 にそう言っていただいて、ヒーリングで不安を取り除いていただいたからか、
今日は全然不安を感じることがなかったし、
少しくらい不安がわいても、たぶん、もうそれ以上の妄想はしないような気がします。

相談内容が不妊のことで、とってもデリケートなテーマだったのに、
ヒーリングを快く引き受けてくださって、本当にありがとうございました。

これまでは、妊娠したくてガツガツイライラしていたと思いますが、
ヒーリング後は、少し落ち着いたのか、今は授かるのを「待つ」という感じです。

胚移植に10回以上失敗して、悲しくて苦しくて、突然涙がとまらなくなることもあって、
必死に目を覆うことで 自分を保っていたのですが、これも、
ヒーリング後は、もう済んだことだと、完全に過去のことにできたようで、
ほんとに、ウソみたいに楽になりました。


葉月さん、本当にありがとうございました。
また、自分のメンテナンスのためにお願いするかもしれませんが、
そのときはよろしくお願いします。

  

 

こちらこそ、ありがとうございます。

 

アミュレットは、寝室に下げておくと、1ヶ月間ヒーリングの効果が持続するアイテムです。

パーツの一つひとつに、ヒーリング中に読み取った情報から必要なエネルギーを選び出して、祭壇でアミュレットに込めています。

 

アミュレットを作るのもかなり楽しいのですが、発送用の封筒に入れた後セパレーションをしてしまうので、

「んん? どんなアミュレットを作ったっけ???」

となってしまうんですけどね。にやり

 

アミュレットの素材には自然のものしか使えないので、かなり素朴なデザインですが、インテリアになるかしら?

気に入って下さって嬉しいですラブラブ

 

その他のご感想は、こちらからお読みいただけます。

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

 

 

 

 

 

上野公園に写真を撮りに行ってきました。

この時期は曇っていても、熱中症に気をつけないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でにわか雨に見舞われましたが、おかげで水滴のついた蓮の花が撮れました。

 

 

写真を撮るのは、なるほど第6チャクラに効く気がします。(^_^;)

 

 

 

 

 

不忍池では、亀さんが「お一人様用風呂」に入っていました。(笑)

専用スペースになってて、いいネ!!

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
今週は、ヒーラーの仲間たちとお好み焼きをガッツリ食べに行ったり……
 
 

 

(写真撮ったのは最初のこの1枚だけで、あとは夢中で食べていました) 
 
 
 
 
写真講座の仲間たちと、焼き肉をガッツリ食べに行ったりしてしまったので………
 
 
 
 
 
 
 
………………健康診断は、もうちょっと後で行こうと思います。(^_^;)(←すごくだめなやつ。)
 
 
……そんなことをしていたら今週はコールインヒーリングをすっかり忘れてしまいましたアセアセ

ゴメンナサイ汗
 

(いや、食べ歩きばかりじゃなくてすごい勉強とかもしてたんだけど……ごにょごにょあせる


次回のコールインヒーリングは2週間後です!
よろしくお願いしますおじぎ
 
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

縁あって、かつてヒーリングのアドバンスコース卒業旅行で訪れた軽井沢に再び行ってきました(仕事ででしたが…)。

 

 

 

(スマホの撮影なので写真がテキトーですあせる

 

 

 

 

気温は東京とほぼ同じですが、木陰が多いのと、湿度が低いので体感はかなりさわやかです。いいなぁラブラブ

 

 

合宿をしたのと同じ、プリンスホテルにも行きました。(残念ながら泊まったワケではないのですがあせる

 

 

アウトレットモールの一角のレストラン。

たしか、ここでレバナやみんなとお昼を食べたはず!

なつかしいなあ~!!爆  笑

サンクゼールのレストランでしたが、久世福食堂に変わっていました。

 

 

あの卒業旅行の合宿から丸5年が経ったなんて!びっくり

 

私はずーっと楽しくて、合宿の間じゅう笑い転げていた思い出しかないのですが、同期の別な仲間たちはヘビーな過去世を思い出してかなり大変だったもよう。。。

 

どちらの体験も、それぞれに貴重で、かけがえのないものなんだということが、今はごく自然に腑に落ちます。

 

当時の卒業旅行の記事はこちらです。

うわー、いろいろ歴史を感じるなあ……(笑)。

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)