ヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!エンジェルフォレスト

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!

オーラの色から、ビジネス、起業、健康、人間関係、恋愛などに関する問題の原因を読み解き、本来の可能性を輝かせるセッションです。

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。
『幸せオーラで、最高の自分に出会おう。』


オーラの色から、ビジネス、起業、経済状況、健康、家族関係、人間関係、恋愛、パートナーシップなどに関する問題の原因を読み解きます。
そしてヒーリングで不要なエネルギーをお掃除すると、誰もが持っている本来の可能性が輝き始めます。

「なんとなく生きづらい」と感じている方も、「もっと輝きたい」と感じている方も、最高の自分を生きるために、エンジェルフォレストのリーディング&ヒーリングをどうぞお役立て下さい。

セッションはSkype、お電話、メールを使用し、遠隔でおこなっております。
ご自宅でゆっくりくつろぎながらお受け下さい。

クリアサイト認定上級クレアボヤント&上級ヒーラー、ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピープラクティショナー(R)によるヒーリング&リーディング&タロットセッションです。

COCORiLA(ココリラ)にてエンジェルタロットカードのコラムを連載中です。

トーテムアニマル®オラクルカードがFLASH非対応のブラウザでもご覧いただけるようになりました!

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ    



NEW !
テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 

*ご注意*

今日のブログには、へんな生き物の画像が含まれております。

苦手な方は、ご注意下さい~。

 

 
カンブリア爆発、という言葉をご存じでしょうか。
 
今からおよそ5億4200万年前から5億3000万年前の間に、突如としていろいろな生物のバリエーションが一気に増え、様々な生き物がドバッと登場したことを言います。
 
カンブリア紀には、今では想像もつかないような、奇妙な動物たちがたくさんいました。
 
たとえば、エビとザリガニを足して3をかけたような「アノマロカリス」は2本のごっつい触手でエサを口に運びますが、その口はまん丸で、周囲を歯が取り囲んでいます。
 


カンブリアの海で最強の捕食者だったらしいです。三葉虫も、これにかじられた歯形の残った化石がよく出てくるのだとか。
 
しかも体長が1m近くあったようですから、今の時代にアノマロカリスがいなくてよかったです。(^_^;)
 
それから全身がトゲでできているみたいな生き物、「ハルキゲニア」

 

 
これも海水浴をしている時に出会ったらギョッとしそうです。

どっちが前なのかよくわからないしビックリマーク
カンブリア紀だけでよかった……。
 
そんなカンブリアの海で、私たちのご先祖となる生き物もふよふよと頼りなく泳いでいました。
 
それは、ナメクジウオ。

 

 
背骨に相当する、脊索という組織を持った生き物で、小さく弱々しい動物です。
 
おそらくアノマロカリスとかハルキゲニアから隠れるようにして、ひっそりと生き延びていたのかもしれません。
 
けれども、ナメクジウオは脊索を持ち、さらにその先端に「目」を持っていました。
 
ただ、目といっても、たった1ヶだけでしたし、
 
「は~い、視力の形の開いている向きを言って下さいねー」
視力検査んーと……左!」
 
みたいな視力はなく、うっすら光を感じ取ることができる程度だったかもしれません。
 
しかし、この「目」の器官のまわりに、やがて色々な感覚を司る細胞が集まり始めます。
それがのちに、「脳」となりました。
 
光を感じる器官は、やがて左右1対に分かれ、より詳細に、立体的にものを見ることができるように発達して、脳の外側に位置するようになりました。
 
では、最初にあった「たった1つの目」はどうなったのでしょう?
 
実は、原始の「目」は、脳の中央に取り込まれていきました。
 
現在の生物では「松果体」と呼ばれている器官がそれです。
 
哺乳類では内分泌器官として働いていますが、もともとは光を感知する器官でした。
 
今でも、カナヘビやヤツメウナギなどは、松果体が頭蓋の表面に出ていて、頭頂眼と呼ばれる器官となっています。
ここで光や方向を感じ取っていることがわかっています。文字通り「第3の目」です。
 
人間の松果体はホルモンを分泌しますが、目や皮膚が感じた光刺激に応じてメラトニンという物質を分泌し、生物時計の刻むリズムを調整しています。
 
つまり「第3の目」は、光に反応するのです。
そういう意味で「光を見ている」のです。
 
 
 
……で、さらにおもしろいのは、この↑上記の話を、私はたまたまニコンのウェブサイトで見つけたのでした。
 
それに加えて、以前、カンブリア爆発とかバージェス頁岩(カナダで発掘された、カンブリア紀の生物がたくさん化石になっているやつ)についてのサイエンス番組を見たことがあったので、その時の記憶をたよりにいろいろ補足して書いてみました。
 
元ネタのコラムは、ニコンのサイトからページがなくなってしまったのか、リンクを貼ろうと思ったのですが見つけられなくなってしまいました……。しょぼーん。
 
ニコンといえば、言うまでもなくカメラや光学機器のメーカーです。
 
ですからこのコラムは、ニコン製品のユーザーや、カメラや写真などに興味のある人に向けたサービスということ。
 
そして、昨日のブログに書いたように、カメラマンや映像を扱うお仕事の人は、「第3の目」が発達しているのです。
 
このつながり感、なんかオツじゃありませんか?(*^^*)

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

お仕事柄、サードアイ(第6チャクラ。おでこにある。エネルギーを視たり、人生のビジョンを描いたり“みる”ことに関わるエネルギーセンター)をよく使う職業は、クレアボヤントやヒーラーだけに限りません。

 

レバナの話ですと、以下のようなお仕事をなさっている方も、サードアイが活性化しているのだそうです。

 

・カメラマンカメラ
・イラストレーターや画家アート
・デザイナー王冠1
・設計士メモ
・建築家ビル

 

要するに「見る力」を求められるお仕事の人は、サードアイをよく使っているということですね。

 

ですから上記には入っていませんが、同じ理由で漫画家や、グラフィック関連のお仕事をなさっている方、ヘア・メイクのアーティスト、カラーコーディネーターなどの方々もサードアイをよく使っていると思います。

 

そういえば、クレアボヤントやヒーラーの仲間には写真を撮るのが上手な人が多い気がします……。

 

それから、私の経験と感覚では、文字や数字に「色」を感じる「共感覚」のある人や、音楽や物語にふれた時に、情景や人物の姿をありありを思い描ける人なども、サードアイをよく使っていると思います。

 

皆さんは、いかがですか?(*^^*)

 

 

 

そんなわけで、サードアイを別方向から活性化するセミナーを受講中です!?ウインク


 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

自分が大切にしていることや、大好きな人・ものなどについて、誰かと話した時に、その話を聞いた相手が否定的なことを言ってきたら、どんな気分になるでしょうかはてなマーク

 

例えば、お気に入りのお店とか、大好きなタレントやミュージシャンとか、あるいはスピリチュアルな教えなど。

 

それらの話をしたのに、

「えっ、あんなの全然ダメだよ」

とか、

「そんなもののどこがいいの?」

「そんなことを信じているんだね~」

なんて言われたりしたら……。

 

私も含めて、おそらく多くの方が、とっても不愉快な気持ちになると思います。

 

そして、怒りすらおぼえることもあると思います。

 

どうしてこういう反応が出てくるかというと。

 

私たちの自我は、無意識にその「大好きな人」や「大切にしていること」と、自分を同一視しているからです。

 

それの良さを認めてもらえないということは、自分個人の存在意義までおびやかされるほどのエマージェンシーなわけです。

 

自分の存在そのものがおびやかされるほどの危機感は強い不快感ですから、私たちは激しく動揺します。

 

で、その後、

 

1 なるべく他の楽しいことを考えたり、やけ酒・やけ食い・ふて寝などで解消しようとする。

 

2 相手の劣っているところや至らないポイントを見つけて優越感を感じようとする。

 

3 相手への好意の度合いを下げるか、友達リストから外す。

 

4 逆に相手の良いところを見つけようとする。

 

5 「こんなにも強く感情をゆさぶられるなら、自分の心の中になにか引っかかっている癒やされない思いがあるのではないか。それを探してみよう」と自分の心を見つめてみる。

 

……などなど、人によって様々な反応で動揺をリカバリーしようとすると思います。

 

上の 15は、どれが正解とか、どれが優れているとかいうことではないですよ~。

単に私が思いついたまま並べてみただけです。

 

ですが、4とか5とかは、相当難易度が高いと思います。

 

私にできるかと言われたら……、、、うーん、自信ないです。(笑)

 

13も、一時的に溜飲が下がったり、少しは気持ちがやわらいだりするかもしれませんが、ことあるごとに「思い出し怒り」に見舞われることも少なくないでしょう。

 

実は、6つめの方法もあるのです。

それは……

 

6 ヒーリングやエネルギーワークで、動揺や怒りを解放する。

 

というもの。

 

お友達とイヤ~~なことがあった後にヒーリングのセッションをお受け下さったK様より、ご感想をいただきました。

 

 

ヒーリング・スタンダードコースのご感想
K.様


昨日はスタンダードヒーリングと高次のチャクラヒーリングをありがとうございました。

今まで葉月さんのヒーリングを何度か受けさせていただいておりますが、高次のチャクラヒーリングは初めてだったので、とても興味深かったです。
そもそも、今までは7つのチャクラ以外にもチャクラがあることさえ知りませんでした。

さて、ヒーリング後の葉月さんからのメールを読んで、自分が感じている以上に心身ともに疲れがたまっているとあったので、我慢しないでもう少し早くにヒーリングをお願いすればよかったと後悔しました。


実は、3月末にオーラリーディングを受けさせていただいたのですが、HPにエネルギーが定着するのに3~6ヶ月かかると書かれてあったので、それを過ぎないと次のヒーリングを受けてはいけないと思い込んでいたからです。
葉月さんからいただいたメールを通勤帰りの電車内で読み始めた途端に、ホッとして気が緩んだのか、急激な眠気が襲ってきました。

各チャクラのリーディングメッセージは、私本人にしかわからないはずなのにいつも正確に読み取って下さり、驚かされます。
『自分の思いを伝えてもそれをくじかれる、自尊心がズタズタになる経験があったかもしれない』
とありましたが、まさにその通りのことがありました。


「あなたの興味のあることは何?」
と知人女性に尋ねられたので精神世界の話をしたところ、その話を否定されただけでなく、私の性格や挙げ句の果てには容姿をも非難攻撃されて、この傷をふさぐのに随分と時間がかかりました。

頭の中の記憶から追い出したつもりでも、チャクラにはこの時の傷がしっかりと記憶されていたのですね。

傷を癒すために自分でもエネルギーワークを試みたものの、オーラが傷ついた時はプロのヒーラーさんにお願いしないと自分ではどうすることも出来ないとあらためて実感しました。

その他、各チャクラからのメッセージは詳細にわたってすべて思いた当たることばかりで、自分でもよくわからないもやもやとした感情を言語化して下さるという感じでした。


また、ヒーリング後のオラクルカードリーディングで、今回使って下さった『女神のオラクルカード』は厳しく力強いメッセージが多いと言われているので私は怖くて手が出せないでいるのですが、噂どおり力強くて、心の底から励まされました。
今回もすべてにおいて葉月さんのヒーリング、リーディングを受けて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

「思い出し怒り」をしてしまうのは、まだ身体やオーラの中にその時の感情が残っているから。

 

そんな時、第三者であるヒーラーは、しがらみとか一切考えずに、バッサバッサと感情を浄化していくことができます。

 

ですからヒーリング後にすっきりするだけでなく、その後も心が穏やかな状態が続くのですね。

 

もしも傷ついたり、嫌な気持ちになったりして、あまりに大きすぎる悲しみや怒りの対処に困ったときには、ヒーリングを受けることもできるのだと、誰かの手を借りても良いのだと、思い出して下さいね虹

 

そのほかのご感想はこちらからお読みいただけます。

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

今回のコールインヒーリングにも、たくさんのお申し込みありがとうございました。

0時を過ぎましたので今日一日たっぷりヒーリングを受け取って下さい。

 

毎日気温差が大きいですね。

体調に気をつけて、良い一日をお過ごし下さい。

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇ SVF 24時間コールインヒーリングのお知らせ☆ ◇

 

 

 

人生を豊かにするオーラリーディング。エンジェルフォレストのブログ

 

 

 

 

こんばんは。ヒーラーの葉月@エンジェルフォレストです。ヽ(*´▽`*)ノ

隔週でおこなっておりますシルバーバイオレットフレーム(SVF)の24時間コールインヒーリング宝石紫今週の金曜日(7月22日)におこないます。

今回のヒーリングも、どなたでもご参加いただけますので、ヒーリングやSVFに興味のある方はこの機会にぜひエネルギーのおそうじをしてみて下さいね。(^-^)

◆ヒーリングの内容シルバーバイオレットフレームの24時間コールインヒーリング。シルバーバイオレットフレームとは大天使ザドキエルとアセンデッドマスター・聖ジャーメインが管理する強力な浄化の炎のエネルギーです。エネルギーワークであり、特定の宗教や信念体系とは一切関係ありません。
大天使ザドキエルについての記事はこちら♪
聖ジャーメインについての記事はこちら♪

◆ヒーリングの形態…コールイン。7月22日(金)の午前0時から翌日(土)の午前0時までの24時間、いつでも何度でも、好きな時にヒーリングのエネルギーを呼び出して受け取ることができます。

◆受け取り方…マントラなどは特に必要ありません。ただし受け取り手の自由意志を尊重するため、受け手がヒーリングを受けることを意図し、SVFのエネルギーが自分のもとに来ることを許可することが必要です。「今からヒーリングを受け取ります」と心の中で言っても良いでしょう。ラベンダー色~紫色の炎に全身が包まれることをイメージしても良いかもしれません。
“なにかを見たり感じたりすること”が目的ではないので、もし何も感じられなかったとしてもヒーリングのエネルギーはちゃんと届いていますから心配しないで下さいね(いつものように、リストのお名前を一人ずつ読み上げながらマントラを唱えてエネルギーを“アップロード”いたします)。
ヒーリングを終了したい時も、ただそう意図するか、あるいは心の中で「終わります」と宣言すればOKです。ヒーリングを受けたまま寝落ちしてしまっても大丈夫です。土曜日の午前0時を過ぎると自動的にヒーリングは終了します。

◆お申し込み方法この記事のコメント欄に、ハンドルネームとお住まいの地域を書き込んで下さい。ご家族、ご友人の分も同時に申し込みされる場合は、その方の分のハンドルも書いて下さい(「父」とか「友人A」とかでOKです)。その場合、ご友人やご家族にヒーリングの受け取り方をお伝えして下さい。この記事のコメント欄はSVFコールインヒーリングの申し込み専用といたします。私からのお返事も控えさせていただきます。

◆お申し込み期限7月21日(木)の23時59分59秒で締め切ります。

◆注意事項…ヒーリング中や直後は眠くなる方が多いようです。車の運転中や機械の操作などは避け、リラックスできる安全な場所で受け取るようにして下さい。
ヒーリングの際は受け取り手がエネルギーを受け取る許可(意図)をすることが必要です。
ヒーリングは医療行為ではありません。また、ヒーリングはご自身とハイヤーセルフさんとの合意の上で安全に癒しと変容が起こりますが、ヒーリングを受けたことによる不具合等には当方は一切責任を負いませんので、あくまでご自身の判断と責任により受けて下さいますようお願いいたします。
このワークはSVFのアチューメントではありません。SVFが自分でできるようになるアチューメントはこちら
http://www.salonangelforest.com/silver.html
へどうぞ♪
また、アチューメントを受けた方のご感想はこちら
http://salonangelforest.com/kansou4.html
からお読みいただけます♪
お住まいの地域を書いていただくのは、受け取る方のエネルギーにフォーカスするための情報ですので、当日はご自宅以外の場所にいらしても全く問題ありません。(^^)
時間設定は日本時間でおこないますので、海外にお住まいの方はお手数ですが時差を計算の上、お申し込み&お受け取りをお願いします。

◆費用…無料です♪

毎回2週間早すぎですね~。

ぼちぼち梅雨も明ける頃です。夏本番直前のヒーリングにお役立ていただければ幸いです。

いつもありがとうございます。皆様のお申し込み、お待ちしていますラブラブ
o(〃^▽^〃)o

 

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)