ヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!エンジェルフォレスト

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!

オーラの色から、ビジネス、起業、健康、人間関係、恋愛などに関する問題の原因を読み解き、本来の可能性を輝かせるセッションです。

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。
『幸せオーラで、最高の自分に出会おう。』


オーラの色から、ビジネス、起業、経済状況、健康、家族関係、人間関係、恋愛、パートナーシップなどに関する問題の原因を読み解きます。
そしてヒーリングで不要なエネルギーをお掃除すると、誰もが持っている本来の可能性が輝き始めます。

「なんとなく生きづらい」と感じている方も、「もっと輝きたい」と感じている方も、最高の自分を生きるために、エンジェルフォレストのリーディング&ヒーリングをどうぞお役立て下さい。

セッションはSkype、お電話、メールを使用し、遠隔でおこなっております。
ご自宅でゆっくりくつろぎながらお受け下さい。

クリアサイト認定上級クレアボヤント&上級ヒーラー、ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピープラクティショナー(R)によるヒーリング&リーディング&タロットセッションです。

COCORiLA(ココリラ)にてエンジェルタロットカードのコラムを連載中です。

トーテムアニマル®オラクルカードがFLASH非対応のブラウザでもご覧いただけるようになりました!

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ    



NEW !
テーマ:
◇ SVF 24時間コールインヒーリングのお知らせ☆ ◇

 

 

 

人生を豊かにするオーラリーディング。エンジェルフォレストのブログ

 

 

 

 

こんばんは。ヒーラーの葉月@エンジェルフォレストです。ヽ(*´▽`*)ノ

隔週でおこなっておりますシルバーバイオレットフレーム(SVF)の24時間コールインヒーリング宝石紫今週の金曜日(9月30日)におこないます。

今回のヒーリングも、どなたでもご参加いただけますので、ヒーリングやSVFに興味のある方はこの機会にぜひエネルギーのおそうじをしてみて下さいね。(^-^)

◆ヒーリングの内容シルバーバイオレットフレームの24時間コールインヒーリング。シルバーバイオレットフレームとは大天使ザドキエルとアセンデッドマスター・聖ジャーメインが管理する強力な浄化の炎のエネルギーです。エネルギーワークであり、特定の宗教や信念体系とは一切関係ありません。
大天使ザドキエルについての記事はこちら♪
聖ジャーメインについての記事はこちら♪

◆ヒーリングの形態…コールイン。9月30日(金)の午前0時から翌日(土)の午前0時までの24時間、いつでも何度でも、好きな時にヒーリングのエネルギーを呼び出して受け取ることができます。

◆受け取り方…マントラなどは特に必要ありません。ただし受け取り手の自由意志を尊重するため、受け手がヒーリングを受けることを意図し、SVFのエネルギーが自分のもとに来ることを許可することが必要です。「今からヒーリングを受け取ります」と心の中で言っても良いでしょう。ラベンダー色~紫色の炎に全身が包まれることをイメージしても良いかもしれません。
“なにかを見たり感じたりすること”が目的ではないので、もし何も感じられなかったとしてもヒーリングのエネルギーはちゃんと届いていますから心配しないで下さいね(いつものように、リストのお名前を一人ずつ読み上げながらマントラを唱えてエネルギーを“アップロード”いたします)。
ヒーリングを終了したい時も、ただそう意図するか、あるいは心の中で「終わります」と宣言すればOKです。ヒーリングを受けたまま寝落ちしてしまっても大丈夫です。土曜日の午前0時を過ぎると自動的にヒーリングは終了します。

◆お申し込み方法この記事のコメント欄に、ハンドルネームとお住まいの地域を書き込んで下さい。ご家族、ご友人の分も同時に申し込みされる場合は、その方の分のハンドルも書いて下さい(「父」とか「友人A」とかでOKです)。その場合、ご友人やご家族にヒーリングの受け取り方をお伝えして下さい。この記事のコメント欄はSVFコールインヒーリングの申し込み専用といたします。私からのお返事も控えさせていただきます。

◆お申し込み期限9月29日(木)の23時59分59秒で締め切ります。

◆注意事項…ヒーリング中や直後は眠くなる方が多いようです。車の運転中や機械の操作などは避け、リラックスできる安全な場所で受け取るようにして下さい。
ヒーリングの際は受け取り手がエネルギーを受け取る許可(意図)をすることが必要です。
ヒーリングは医療行為ではありません。また、ヒーリングはご自身とハイヤーセルフさんとの合意の上で安全に癒しと変容が起こりますが、ヒーリングを受けたことによる不具合等には当方は一切責任を負いませんので、あくまでご自身の判断と責任により受けて下さいますようお願いいたします。
このワークはSVFのアチューメントではありません。SVFが自分でできるようになるアチューメントはこちら
http://www.salonangelforest.com/silver.html
へどうぞ♪
また、アチューメントを受けた方のご感想はこちら
http://salonangelforest.com/kansou4.html
からお読みいただけます♪
お住まいの地域を書いていただくのは、受け取る方のエネルギーにフォーカスするための情報ですので、当日はご自宅以外の場所にいらしても全く問題ありません。(^^)
時間設定は日本時間でおこないますので、海外にお住まいの方はお手数ですが時差を計算の上、お申し込み&お受け取りをお願いします。

◆費用…無料です♪

今週末からいよいよ10月。早いですね~。
実りの時期のヒーリングにお役立ていただければ幸いです。

いつもありがとうございます。皆様のお申し込み、お待ちしていますラブラブ
o(〃^▽^〃)o

 

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
なぜか、パソコンのキーボードが日本語ペラペラでなくなってしまう時があり、メールの送信にすごく手間取ることがあります。
 
もし、ヒーリングレポート遅いな~と思っても、ちょびっと待っていただければ幸いです。
 
なるべくお待たせしないでお送りできるようにがんばりますので。m(_ _)m
 
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
急遽、電気の配線工事が入ることになり、2日かけて家じゅうの片付けをする運命(さだめ)になりました。f(^_^;)
 
ブレーカーだけでなく、廊下や各部屋にも工事が必要なので、「開かずの間を1つ作ってガラクタを全部そこへ押し込んでおく」という作戦は通用しませんあせる
 
結果、長年手つかずだったカオスも強制的にスッキリ片付けることを余儀なくされたのでした。(笑)
 
家具なども移動しますから、久々に祭壇もいったん撤去し、ついでに祭壇の敷物やヒーリングマットなどもざぶざぶと洗濯。ランドリー
 
そしてどうにか電器屋さんが作業できるスペースを全部屋に確保。工具
 
片がついた時にはくったり&さっぱりがミックスされた、なんとも言えない疲労感に包まれました。くたびれているんだけど、じわっと心地良い、みたいな。
 
この感じって、リーディングやヒーリングを一日中やりまくった時にすごく似ています。
 
考えてみれば、リーディングやヒーリングをしている時も、エネルギーレベルで自分の中に浮かんでくるものを浄化しているので、ある意味、猛片付け中です。
 
 
リーディングやヒーリングは、
 ・画像を見る
  ↓
 ・爆破する
  ↓
 ・ゴールドで満たす
  ↓
 ・「現在」にもってくる
 
 
……ですし、片付けや掃除は
 ・古いものを見つける
  ↓
 ・捨てる
  ↓
 ・意識が「現在」に戻る
 
 
……みたいな感じなんじゃないかと思うのです。似てますよね。

 
「家を片付けることは、自分と向き合うことだ」
と、片付け師たち(?)が口をそろえて言いますけれども、本当にその通りだなと実感した次第です。
 
よしっ、この片付いた状態をキープするぞう。
いつまでもつかはわからないけれど~。\(^O^)/
 
そしてまた、次のヒーリングのためにすがすがしい気持ちで祭壇をセットアップできそうです虹

「聖なるほうき」とか「アミュレット」とか、祭壇にもりもり活躍してもらっちゃおうチュー

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
オーラリーディングを受けたら、その後『こうなったらいいな~』と思っていたことがサクサク起きて、お店にお客様がたくさん来て下さるようになりました。
リーディングを受けただけなのに、どうしてこんなことが起きるんですか?」

 
というご質問をお客様からいただきました。(*^^*)
 
 
オーラリーディングでは、
「オーラのここに、こういう色があって、これこれっていう意味ですよ」
とか、
「ここにこういう画像があるのは、こんな理由みたいですねー」
とか、「情報を読んで、それをお伝えする」ということをします。
 
この情報というのが、潜在意識とか魂とかハイヤーセルフとか、そういうふだん私たちが目で見たり、手で触れたりしている次元よりも、ずっと精妙なレベルからもたらされるものなのです。
 
ですから、私もオーラを『見ている』時は、目を開けてはいません。
「第3の目」のスクリーンにオーラを映して見ています。リーディングでべらべらしゃべっている時も、目を閉じてしゃっべっているのです。
はたから見たら、ちょっとコワイ姿かもしれないですね。(^_^;)
 
で、そのハイヤーセルフから与えられる情報を知るだけで、すっごく高いレベルのエネルギーがオーラや体を流れることになります。
(……と、レバナが言っていた。)
 
同時に、「言葉」で「ここが、何色ですよー」と言われた以上の情報が、大量にダウンロードされます。
(……と、経験から言えます。)
 
結果として、顕在意識で認識している以上の情報がもたらされ、変化が早くなり、お客様がたくさん来て下さったりしたのだと思います(この方のご希望が、お店が繁盛することでしたので)。
 
このお客様はさらに、
「コソクかもしれませんが、お店を繁盛させたい! という理由で、またオーラリーディングを受けてもいいですか?」
とご質問下さいました。(*^^*)
 
もちろん、歓迎です。
ぜんぜんコソクじゃないですよ。(笑)
 
ただ、オーラリーディングのエネルギーはとても高い波動を持っていて、受けた後に変化するための時間、新しいエネルギーが肉体になじむための時間が必要ですので、3ヶ月ぐらい間隔をあけた方が良いかと思います。(*^^*)
 
お店を繁盛させて、たくさんのお客様をハッピーにして下さいねー。ウインク
 
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
まずはマンガを一冊ご紹介。
体の中の細胞や免疫システムを全て擬人化したマンガです。
「はたらく細胞」 清水茜。
 
 
 


 
 
免疫系が主人公ですから、病原菌やウィルス、寄生虫などを殺すために戦うわけです。
 
殺戮的な戦闘シーンが多いですから、そういう描写が好きじゃない方もいらっしゃるかもしれません。
 
でも、体の細胞や免疫をバトルマンガのキャラクターにしたという設定はとてもユニークで、なるほどという感じです。

私もヒーリング・プレミアムコースのセッションでは、「T細胞」や「無意識」などに話しかけて、「どうしてこの症状を作りだしたの?」とたずねたり、細胞を活性化させたりしていますので、そういう意味で、免疫系たちが人の姿をしている設定は、すんなり入ってきました。(笑)
 
 
で、本題はここから。
 
実はこの
「体の細胞や臓器に話しかける」
というわざ。
 
誰にでもできるのです。
 
 
というか、本来なら、その体の持ち主、つまり本人がたずねて聞いてあげるのが一番なのです。
 
お腹が痛いとか、肩が凝ったとか、目がかすむとか、膝が痛いとか、生きていればいろいろあります。
そんな時に
「どうしたの?」
「どうしてほしいの?」
とたずねてみると、
「ああ、だから痛くなったのね」
と答えがわかるかもしれません。
 
たずねる時のコツは、
「やさしく聞くこと」。
 
これに尽きます。
 
私たちは、体が思うとおりの状態ではない時、焦ったり落ち込んだりしやすくなります。
 
そうなると、
「んもうちょっと、早くどうにかしてよムカムカ こんなことじゃ困るじゃないの!!ムキー
と、体を責めてしまいがち。
 
でも、体を造っている臓器や組織やシステムなどが、人のようにキャラを持った存在だったとしたら、どうでしょう。
 
生命を維持し、健康に保つために24時間365日ベストを尽くしていて、ギリギリまでがんばって、それでも仕方なくどっか痛くなっちゃったのに、責められたりしたら。
 
うんと悲しくなりますよね……。えーん
 
「もうがんばれないよう!!」
と、悲痛な叫びをあげるかもしれません(ここまでがんばらせてしまっている方も、実は少なくありません)。
 
ですから、体の状態で不安に感じることが起きた時には、本当にうーんと優しく、
「どうしたの」
と、その部位にたずねてあげてみて下さい。
 
そして、もし、その部位がお話しすることができたとしたら、なんて言うか、その答えが返ってくるのを待ってみて下さい。
 
こうして体と仲良くしておくと、実は体のこと以外のいろいろなことも、どういうわけかうまくいくようになりますよハート  

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)