ヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!エンジェルフォレスト

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!

オーラの色から、ビジネス、起業、健康、人間関係、恋愛などに関する問題の原因を読み解き、本来の可能性を輝かせるセッションです。

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。
『幸せオーラで、最高の自分に出会おう。』


オーラの色から、ビジネス、起業、経済状況、健康、家族関係、人間関係、恋愛、パートナーシップなどに関する問題の原因を読み解きます。
そしてヒーリングで不要なエネルギーをお掃除すると、誰もが持っている本来の可能性が輝き始めます。

「なんとなく生きづらい」と感じている方も、「もっと輝きたい」と感じている方も、最高の自分を生きるために、エンジェルフォレストのリーディング&ヒーリングをどうぞお役立て下さい。

セッションはSkype、お電話、メールを使用し、遠隔でおこなっております。
ご自宅でゆっくりくつろぎながらお受け下さい。

クリアサイト認定上級クレアボヤント&上級ヒーラー、ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピープラクティショナー(R)によるヒーリング&リーディング&タロットセッションです。

COCORiLA(ココリラ)にてエンジェルタロットカードのコラムを連載中です。

トーテムアニマル®オラクルカードがFLASH非対応のブラウザでもご覧いただけるようになりました!

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ    




テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
「聖なるほうきのヒーリング」、こんなに大人気とはビックリしました。
大掃除の季節だから??????キョロキョロはてなマーク
たくさんのご参加、ありがとうございます。
 
パソコンの前で「聖なるほうき」をふりふりしてエレメントをセットしました。
0時を過ぎましたので、今日一日風のエレメントによるヒーリングをお楽しみ下さい。
 
 
朝晩はホントに冷えるようになってきましたねー。雪の結晶
今日も良い一日をお過ごし下さい。
 
 
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
12月ですね。年末ですね。
年末と言えば………大掃除とびだすうさぎ2

というわけで、今週のコールインヒーリングは、「聖なるほうき」のヒーリングを行います。
 
このヒーリングも富士山ヒーリングと同じく、ヒーリングセッションのオプションの一つです。
 
「ほうき」は「風」のエレメントを象徴するアイテムですので、次のようなジャンルに働きかけるのを得意とするヒーリング内容になると思います。
 
 
 
・素早く、軽いフットワークで動きたいとき
 
・深刻さを捨てて、ユーモアをもって軽やかに変化したいとき
 
・良質の情報を手に入れたいとき
 
・悪い噂を立てられてしまい、早く収束させたいとき
 
・記憶力を高めたいとき
 
・知識を広めたい/深めたいとき
 
・頭脳の働きをスッキリとクリアーにしておきたいとき
 
 
ピンと来た方は、この記事のコメント欄にお住まいの地域とハンドルネームを書いて下さい。
(個人情報は書かないようお願いします)
 
 
 
◆ヒーリングの内容… 
なんか風のエレメントがぶわーっと来てオーラを掃除する感じのヒーリングです。←またこんなざっくりしすぎている説明ですみません。。。(^^;)
 
 
◆ヒーリングの形態…
コールイン。
12月9日(金)の午前0時から翌日(土)の午前0時までの24時間、いつでも何度でも、好きな時にヒーリングのエネルギーを呼び出して受け取ることができます。
 
 
◆受け取り方…
「今から『聖なるほうきのヒーリング』を受け取ります」と意図すればOKです。
意図した時にヒーリングが届くように設定します。
 
 
◆お申し込み方法…
この記事のコメント欄に、ハンドルネームとお住まいの地域を書き込んで下さい。
ご家族、ご友人の分も同時に申し込みされる場合は、その方の分のハンドルも書いて下さい(「父」とか「友人A」とかでOKです)。
その場合、ご友人やご家族にヒーリングの受け取り方をお伝えして下さい。


◆お申込み期限… 
12月8日(木)23時59分29秒で締め切ります。


◆注意事項…
ヒーリングは医療行為ではありません。
ヒーリング中や直後は眠くなる方が多いようです。車の運転中や機械の操作などは避け、リラックスできる安全な場所で受け取るようにして下さい。
ヒーリングの際は受け取り手がエネルギーを受け取る許可(意図)をすることが必要です。
ヒーリングはご自身とハイヤーセルフさんとの合意の上で安全に癒しと変容が起こりますが、ヒーリングを受けたことによる不具合等には当方は一切責任を負いませんので、あくまでご自身の判断と責任により受けて下さいますようお願いいたします。
 
お住まいの地域を書いていただくのは、受け取る方のエネルギーにフォーカスするための情報ですので、当日はご自宅以外の場所にいらしても全く問題ありません。(^^)
時間設定は日本時間でおこないますので、海外にお住まいの方はお手数ですが時差を計算の上、お申し込み&お受け取りをお願いします。
 
“いらないもの一掃”にお役立て下さい。 
 

ご参加お待ちしています。(*^▽^*)ノ

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ?

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(265)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
現代生活と切っても切れないもの、ストレス。
 
時には心臓発作やがん、うつ病など深刻なダメージを心身に引き起こし、命まで奪ってしまうことがあります。
 
このストレス、実は「悪いできごと」が起こった時だけに受けるものではありません。
 
抜擢された、収入が増えた、昇進した、結婚した……などなど、一見喜ばしい出来事からも私たちはストレスを受けます。
 
つまり、人間は基本的に「変化が嫌い」。ぐぅぐぅゴロゴロ
 
今までの状態や環境が変わったら、新たな脅威が出現するかもしれないから、たとえポジティブな変化だったとしても、「なんかやべっ」という感じに身構えるのでしょうね。
 
 
さて、この一年間の出来事を振り返って、どのぐらいストレスがたまっているかをチェックできるサイトを見つけましたので、リンクを貼っておきますね。
 
 
ライフイベントストレスチェック(NHK) 
 
 
260点以上だと、ストレスが多い要注意の段階で、
300点以上だと、病気を引き起こす可能性があるほどストレスが溜まっている可能性がある段階だそうです。
 
いかがでしたか?
 
ちなみに私が、以前ひどくストレスを抱えていた時のことを思い出してチェックを入れてみたら、なんと536点にもなってしまいました。
いつバタッと倒れてもおかしくない状態だったんですね……。
うへぇ~~~\(@O@;)/ 生きててよかった~~~~~笑い泣き
 
もっと大きな数字が出ちゃった方もいらっしゃるかもしれません。たぶん、人によってストレスの感じ方には違いがあると思いますが、それでも数字化されると、客観的に見られて、自分の状態に気づけるきっかけになりますね。
 
 
ストレスが大きくなってどうしようもなくなる前に、リフレッシュ&リラックスが大事ですが、どうしてもその時間が取れないなら、ヒーリングセッションがおすすめですよウインク
……と、最後はちゃっかり宣伝してみました。(^_-)-☆
 
 
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
昨日、メルマガ読者の方優先枠の、「2017年の運勢」のお申し込みを募ったところ、今回も6秒で完売してしまいました。
 
「新年の運勢」は、タロットで来年一年間の流れをリーディングし、メールでお送りするメニューで、毎回数秒で完売してしまいます。
 
今回どのぐらいの倍率だったのかはわかりませんが、募集開始の20時を中心に2600名様以上のアクセスがあったようですので、ご希望に沿えなかった方もたくさんいらっしゃったと思います。(;_;)
 
平日/土日、夜/昼間など、組み合わせを変えて何度か募集できればと考えていますので、ご興味のある方はブログをチェックしていて下さいね。
 
2回目以降の募集は、すべてこのブログでもお知らせしていきます。
 
ちなみに今回は、ドリーン・バーチューの「フェアリータロットカード」を使いますよウインク
 
 

 
 
お支払い、お振り込みの手続きをすでに済ませて下さった皆様、ありがとうございます。

さっそく、リーディングに入らせていただきますね。気長にお待ち下さい。

 
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
ドリーン・バーチューのフェアリータロットカードを手に入れました。
 
 
 
 
 
これがね、なかなか優れたカードなのですよ。ウインク合格
 
まずトーテムアニマラー(←なにそれ)のわたくしとしては、大アルカナの7番「戦車」のカードに大納得。
 
 
 
見えますか?
戦車を引いているのが、トンボなんですよー。
 
トンボは「勝ち虫」とも呼ばれていて、決して後ろには戻らないことから、不退転の象徴とされているんですよね。
 
勝利に向かって進む「戦車」のカードに「トンボ」。
なかなか心憎いチョイスです。
 
 
そして小アルカナは………
 
 
 
 
 
普通のタロットだと、ワンド(杖)、カップ(聖杯)、ソード(剣)、ペンタクル(金貨)の4種なんですが、春コスモス、夏波、冬雪の結晶、秋もみじの「四季」となっています。
 
フェアリーっぽいですね。
 
芽吹きの春が創造性の象徴であるワンドナオの杖、水をさわやかに感じる夏がカップカップ、研ぎ澄まされた空気がシャープな切れ味の冬がソード剣、そして実りと収穫の季節・秋がペンタクルコインに相当しているというのも、なるほどという感じです。
 
たくさん使っていこうと思っておりますドキドキ
 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)