ヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!エンジェルフォレスト

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!

オーラの色から、ビジネス、起業、健康、人間関係、恋愛などに関する問題の原因を読み解き、本来の可能性を輝かせるセッションです。

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。
『幸せオーラで、最高の自分に出会おう。』


オーラの色から、ビジネス、起業、経済状況、健康、家族関係、人間関係、恋愛、パートナーシップなどに関する問題の原因を読み解きます。
そしてヒーリングで不要なエネルギーをお掃除すると、誰もが持っている本来の可能性が輝き始めます。

「なんとなく生きづらい」と感じている方も、「もっと輝きたい」と感じている方も、最高の自分を生きるために、エンジェルフォレストのリーディング&ヒーリングをどうぞお役立て下さい。

セッションはSkype、お電話、メールを使用し、遠隔でおこなっております。
ご自宅でゆっくりくつろぎながらお受け下さい。

クリアサイト認定上級クレアボヤント&上級ヒーラー、ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピープラクティショナー(R)によるヒーリング&リーディング&タロットセッションです。

COCORiLA(ココリラ)にてエンジェルタロットカードのコラムを連載中です。

トーテムアニマル®オラクルカードがFLASH非対応のブラウザでもご覧いただけるようになりました!

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ    



NEW !
テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

 

納豆をこよなく愛するお友達とお話ししていたときのことです。

 

宇宙人「儀式の時や、オーラを祝福して整える時は必ず時計回りに動くんだよ。
だから儀式の部屋に入ったら、
『あっ、ちょびっとだけ右に行きたいな~』
と思っても、直接右に向かって歩き出しちゃダメで、少し左に向かって歩いて、それから小さくても時計回りに円を描いて右へ移動するようにするの」

 

儀式というのは、私がヒーリングやリーディングを習ったクリアサイトで、レバナが時々行っていたイベントでした(卒業旅行の時にも儀式がありました)。

 

参加者は儀式の輪の中では、必ず時計回りに動かなければならないのです。

 

オーラを祝福する時にも、ヒーリーさんのまわりを時計回りに回ります。

 

納豆☆「それって、納豆をかきまぜる時、時計回りに混ぜると納豆がまとまるけど、反時計回りだと納豆が散らばるのと同じ? 時計回りだとオーラや儀式のエネルギーもなめらかにまとまるってこと?」

 

宇宙人「へ?」

 

納豆☆「納豆にタレをよくからめたい時にはまず反時計回りにかき混ぜるとよく混ざるでしょう? で、食べる時には時計回りに回すと納豆が中央に集まってくるから、箸で集めて食べやすくなるの」

 

宇宙人「ほえ? そうなの? それってもしかして、『コリオリの力』ってやつ!?」

 

 

説明しよう!

全然自信ないけど!(笑)

 

コリオリの力とは、回転座標系上で移動した際に移動方向と垂直な方向に移動速度に比例した大きさで受ける慣性力(見かけ上の力)の一種である!!

 

なるほどー! そういうことかー!
……って、わかんないですね!!

 

つまり、地球は東向きに自転していますね。
なので、南北方向に移動するものは、まっすぐ進んでいるつもりでも、地球の自転の分すこーしずれた所に行き着きます。

 

この、ずらす力(本当は力が働いているわけではなく、地上で観測しているとそう見えるということ)がコリオリの力です。


まあとにかく、納豆をかき混ぜると、納豆が南北方向に動く時にコリオリの力が働くことになります。

なので、納豆はただ同心円上をぐるぐる回るのではなく、ちょびっとだけずれようとする。

このずれによって、時計回りに納豆をかき混ぜた時には器の中心に納豆が集まってきて、反時計回りにかき混ぜると、逆に納豆が散らばるというわけです。

 

私も最初「うそだぁー」と思ったのですが、やってみたら実際そうだったので、納豆を食べる時に試してみてご実感下さい。(けっこうおもしろかった笑)

 

 

宇宙人「うーん、でもね、儀式の時に時計回りに回るのは、『時計回りは時間が進むことを意味する動きだからだ』って、レバナ言ってたよ」

 

 

さあ、果たして納豆とオーラは関係があるのか!?

 

検証は次回に続きます!(笑)

 

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

近所で紫陽花が満開でした。

 

 

湿度が高くてじめじめするのはダルいですが、この鮮やかな花の色はこの時期ならではの楽しみですね。かたつむり

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

シルバーバイオレットフレームのセッションをお受け下さったT.J.様よりご感想をいただきました。

ありがとうございます虹

 

 

SVFのご感想
T.J.様 (女性)


葉月様へ


こんにちは
先日はシルバーバイオレットフレームのアチューメントを
していただき、ありがとうございました。

アチューメント中にハートと胸腺に
集中したエネルギーを感じました。

また、足裏と両腕と手のひらが今まで経験したことがないくらい熱く感じました。
ファイアーのエネルギーだからでしょうか。(^^ゞ


そしてメッセージ
自分に寛容になる、愛をそそぐ、いつも言われるテーマです。(^^ゞ
グリーンもブレンドしてくださったとは、スペシャルな感じで嬉しいです。
変化を後押ししてくれているのですね。ありがたいです。

昨日は外出から帰宅途中、急な咳と気分が悪くなったりして
さっそくsvfを電車の中で使いました。
ほどなく症状はおさまり助かりました。


これからも活用していきます。
ありがとうございました。

 

早速役立って何よりです。

 

急に咳き込む時は、喉のチャクラがいっぱいになったエネルギーを解放していることが多いです。(そうではないケースもありますが)

喉のチャクラには過去世の画像をストックしておくデータフォルダがありますので、それを解放していたのかもしれません。

 

エナジェティックメディスンもそうですが、シルバーバイオレットフレームは何も道具を持っていなくても、特別な動作をしなくても使えるワークですので、こっそりとヒーリングしたい時(?)に便利ですね。

 

そのほかのご感想はこちらからお読みいただけます。

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

今回もたくさんのお申し込みありがとうございました。

0時を過ぎましたので、今日一日SVFのヒーリングをお楽しみ下さい。

 

夏至が過ぎましたね。

これからしばらく「収穫の季節」となります。

 

今までの成果をたっぷり受け取りながら、今年の後半も楽しんでいきましょう。ぶどうスイカさくらんぼ

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇ SVF 24時間コールインヒーリングのお知らせ☆ ◇

 

 

 

人生を豊かにするオーラリーディング。エンジェルフォレストのブログ

 

 

 

 

こんばんは。ヒーラーの葉月@エンジェルフォレストです。ヽ(*´▽`*)ノ

隔週でおこなっておりますシルバーバイオレットフレーム(SVF)の24時間コールインヒーリング宝石紫今週の金曜日(6月24日)におこないます。

今回のヒーリングも、どなたでもご参加いただけますので、ヒーリングやSVFに興味のある方はこの機会にぜひエネルギーのおそうじをしてみて下さいね。(^-^)

◆ヒーリングの内容シルバーバイオレットフレームの24時間コールインヒーリング。シルバーバイオレットフレームとは大天使ザドキエルとアセンデッドマスター・聖ジャーメインが管理する強力な浄化の炎のエネルギーです。エネルギーワークであり、特定の宗教や信念体系とは一切関係ありません。
大天使ザドキエルについての記事はこちら♪
聖ジャーメインについての記事はこちら♪

◆ヒーリングの形態…コールイン。6月24日(金)の午前0時から翌日(土)の午前0時までの24時間、いつでも何度でも、好きな時にヒーリングのエネルギーを呼び出して受け取ることができます。

◆受け取り方…マントラなどは特に必要ありません。ただし受け取り手の自由意志を尊重するため、受け手がヒーリングを受けることを意図し、SVFのエネルギーが自分のもとに来ることを許可することが必要です。「今からヒーリングを受け取ります」と心の中で言っても良いでしょう。ラベンダー色~紫色の炎に全身が包まれることをイメージしても良いかもしれません。
“なにかを見たり感じたりすること”が目的ではないので、もし何も感じられなかったとしてもヒーリングのエネルギーはちゃんと届いていますから心配しないで下さいね(いつものように、リストのお名前を一人ずつ読み上げながらマントラを唱えてエネルギーを“アップロード”いたします)。
ヒーリングを終了したい時も、ただそう意図するか、あるいは心の中で「終わります」と宣言すればOKです。ヒーリングを受けたまま寝落ちしてしまっても大丈夫です。土曜日の午前0時を過ぎると自動的にヒーリングは終了します。

◆お申し込み方法この記事のコメント欄に、ハンドルネームとお住まいの地域を書き込んで下さい。ご家族、ご友人の分も同時に申し込みされる場合は、その方の分のハンドルも書いて下さい(「父」とか「友人A」とかでOKです)。その場合、ご友人やご家族にヒーリングの受け取り方をお伝えして下さい。この記事のコメント欄はSVFコールインヒーリングの申し込み専用といたします。私からのお返事も控えさせていただきます。

◆お申し込み期限6月23日(木)の23時59分59秒で締め切ります。

◆注意事項…ヒーリング中や直後は眠くなる方が多いようです。車の運転中や機械の操作などは避け、リラックスできる安全な場所で受け取るようにして下さい。
ヒーリングの際は受け取り手がエネルギーを受け取る許可(意図)をすることが必要です。
ヒーリングは医療行為ではありません。また、ヒーリングはご自身とハイヤーセルフさんとの合意の上で安全に癒しと変容が起こりますが、ヒーリングを受けたことによる不具合等には当方は一切責任を負いませんので、あくまでご自身の判断と責任により受けて下さいますようお願いいたします。
このワークはSVFのアチューメントではありません。SVFが自分でできるようになるアチューメントはこちら
http://www.salonangelforest.com/silver.html
へどうぞ♪
また、アチューメントを受けた方のご感想はこちら
http://salonangelforest.com/kansou4.html
からお読みいただけます♪
お住まいの地域を書いていただくのは、受け取る方のエネルギーにフォーカスするための情報ですので、当日はご自宅以外の場所にいらしても全く問題ありません。(^^)
時間設定は日本時間でおこないますので、海外にお住まいの方はお手数ですが時差を計算の上、お申し込み&お受け取りをお願いします。

◆費用…無料です♪

今年も早くも折り返し地点に!えっ

今年の後半をより良く過ごすためにお役立ていただければ幸いです。

いつもありがとうございます。皆様のお申し込み、お待ちしていますラブラブ
o(〃^▽^〃)o

 

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(136)  |  リブログ(0)