ヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!エンジェルフォレスト

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。豊かに生きて、幸せなオーラを手に入れる!

オーラの色から、ビジネス、起業、健康、人間関係、恋愛などに関する問題の原因を読み解き、本来の可能性を輝かせるセッションです。

エンジェルフォレストのヒーリングとオーラリーディング。

幸せのキッカケは、オーラから。


オーラの色からは、人間関係、ビジネス、経済状況、健康、恋愛、パートナーシップなどに関する問題の原因を読み解くことができます。

ヒーリングで不要なエネルギーをお掃除すると、誰もが持っている本来の可能性が輝き始めます。

「なんとなく生きづらい」と感じている方も、「もっと輝きたい」と感じている方も、最高の自分を生きるために、エンジェルフォレストのリーディング&ヒーリングをどうぞお役立て下さい。

セッションはSkype、お電話、メールを使用し、遠隔でおこなっております。
ご自宅でゆっくりくつろぎながらお受けいただけます。

クリアサイト認定上級クレアボヤント&上級ヒーラー、ドリーン・バーチュー認定エンジェルセラピープラクティショナー(R)によるヒーリング&リーディング&タロットセッションをご用意しております。

ホームページ エンジェルフォレスト


COCORiLA(ココリラ)にてエンジェルタロットカードのコラムが掲載されています。

トーテムアニマル®オラクルカードがFLASH非対応のブラウザでもご覧いただけるようになりました!

  

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ    



NEW !
テーマ:
◇ SVF 24時間コールインヒーリングのお知らせ☆ ◇

 

 

 

人生を豊かにするオーラリーディング。エンジェルフォレストのブログ

 

 

 

 

こんばんは。ヒーラーの葉月@エンジェルフォレストです。ヽ(*´▽`*)ノ

隔週でおこなっておりますシルバーバイオレットフレーム(SVF)の24時間コールインヒーリング宝石紫今週の金曜日(4月28日)におこないます。

今回のヒーリングも、どなたでもご参加いただけますので、ヒーリングやSVFに興味のある方はこの機会にぜひエネルギーのおそうじをしてみて下さいね。(^-^)

◆ヒーリングの内容シルバーバイオレットフレームの24時間コールインヒーリング。シルバーバイオレットフレームとは大天使ザドキエルとアセンデッドマスター・聖ジャーメインが管理する強力な浄化の炎のエネルギーです。エネルギーワークであり、特定の宗教や信念体系とは一切関係ありません。
大天使ザドキエルについての記事はこちら♪
聖ジャーメインについての記事はこちら♪

◆ヒーリングの形態…コールイン。4月28日(金)の午前0時から翌日(土)の午前0時までの24時間、いつでも何度でも、好きな時にヒーリングのエネルギーを呼び出して受け取ることができます。

◆受け取り方…マントラなどは特に必要ありません。ただし受け取り手の自由意志を尊重するため、受け手がヒーリングを受けることを意図し、SVFのエネルギーが自分のもとに来ることを許可することが必要です。「今からヒーリングを受け取ります」と心の中で言っても良いでしょう。ラベンダー色~紫色の炎に全身が包まれることをイメージしても良いかもしれません。
“なにかを見たり感じたりすること”が目的ではないので、もし何も感じられなかったとしてもヒーリングのエネルギーはちゃんと届いていますから心配しないで下さいね(いつものように、リストのお名前を一人ずつ読み上げながらマントラを唱えてエネルギーを“アップロード”いたします)。
ヒーリングを終了したい時も、ただそう意図するか、あるいは心の中で「終わります」と宣言すればOKです。ヒーリングを受けたまま寝落ちしてしまっても大丈夫です。土曜日の午前0時を過ぎると自動的にヒーリングは終了します。

◆お申し込み方法この記事のコメント欄に、ハンドルネームとお住まいの地域を書き込んで下さい。ご家族、ご友人の分も同時に申し込みされる場合は、その方の分のハンドルも書いて下さい(「父」とか「友人A」とかでOKです)。その場合、ご友人やご家族にヒーリングの受け取り方をお伝えして下さい。この記事のコメント欄はSVFコールインヒーリングの申し込み専用といたします。私からのお返事も控えさせていただきます。

◆お申し込み期限4月27日(木)の23時59分59秒で締め切ります。

◆注意事項…ヒーリング中や直後は眠くなる方が多いようです。車の運転中や機械の操作などは避け、リラックスできる安全な場所で受け取るようにして下さい。
ヒーリングの際は受け取り手がエネルギーを受け取る許可(意図)をすることが必要です。
ヒーリングは医療行為ではありません。また、ヒーリングはご自身とハイヤーセルフさんとの合意の上で安全に癒しと変容が起こりますが、ヒーリングを受けたことによる不具合等には当方は一切責任を負いませんので、あくまでご自身の判断と責任により受けて下さいますようお願いいたします。
このワークはSVFのアチューメントではありません。SVFが自分でできるようになるアチューメントはこちら
http://www.salonangelforest.com/silver.html
へどうぞ♪
また、アチューメントを受けた方のご感想はこちら
http://salonangelforest.com/kansou4.html
からお読みいただけます♪
お住まいの地域を書いていただくのは、受け取る方のエネルギーにフォーカスするための情報ですので、当日はご自宅以外の場所にいらしても全く問題ありません。(^^)
時間設定は日本時間でおこないますので、海外にお住まいの方はお手数ですが時差を計算の上、お申し込み&お受け取りをお願いします。

◆費用…無料です♪

GW突入前に、しっかりお疲れを取って下さい。

お役立ていただければ幸いです。

いつもありがとうございます。皆様のお申し込み、お待ちしていますラブラブ
o(〃^▽^〃)o

 

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

【業務連絡です】

 

エンジェルリンク、大天使ミカエルのメールが届かなかったのりこ様。

お問い合わせありがとうございました。

先ほど再送いたしましたので、もしまた受信できなかった場合は、お知らせ下さい。

何度でも送りますので、届いていなければご遠慮なくお知らせ下さいませ。(^^)

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントをお受け下さったE様より、ご感想をいただきました。
ありがとうございます。
 
 

アバンダンティア・アバンダンス・レイのご感想
E様 (女性)


葉月様

先程受け取りました。ありがとうございます。
すごく強いエネルギーで疲れました(^.^;
途中で座ってられず横になりました。

美しい女神が見れるのかとワクワクしてましたが違うものが見れました。
ライオンに翼のある姿の方が私に王冠のようなものを頭にのせると王冠からインディアンの羽飾りがブワッと生えて私はくるっと回転してから空に飛び立ちます。
その姿を見て感動もありつつ、あ~そうなりたいな…でも今の私はそうなれてないとネガティブな気持ちも出てきましたが終始暖かいエネルギーに包まれていて安心感がありました。

少し調べたらインディアンの羽飾りは勲章で勇敢であることの象徴だとか…。
今、私に必要なことそのままを映像で見せてもらった気がします。

そういえばアバンダンティアさんとは申し込んですぐ繋がりが持てた気がします。
申し込んで2日後にイオンモールで財布を落とすという絶望的な状況になり100%あきらめつつもインフォメーションに行くと届いており、届けてくれた人がありがたすぎて泣きました。
今まで落としたことなんてないのになんでだろ? って思ってたら女性のような声で
「こういう事があると考えが一気に反転するでしょ?大事なものに気づけるし」
という声が聞こえました。
これはもうすでにお金のレッスンが始まったのでは…
とドギマギしながらお財布を慎重に扱い大人しく過ごし今日を迎えました。

アバンダンティアさんの飛び方はまさに私がそう在りたいと願う姿そのままです。
でも現実は一生懸命自力で翼を動かさなければ飛べない、落ちてしまうと思ってしまう事が多く、在りたい姿とかけ離れる違和感に苦しい思いをしています。
きっと飛び方の見本を見せてくれたのでしょう。

苗がプラチナ色というのも面白いですね。ホメオパシーを勉強していたのでプラチナのレメディが浮かびます。
よく高貴でプライド高い女王様のレメディと言われますが、私のプラチナレメディのイメージはがんばってるのに金や銀のように評価されない悲しみを持っているけどそれを他者に見せることはできない人です。
私も専業主婦で評価されませんからそういう意味でプラチナなのかもしれませんし、普通の木ではなく価値があるという意味でのプラチナなのかもしれません。

私が想像するとまだ手のひらサイズの木にしかならないのですがアヴァンダンティアさんの言うように葉と根を育て大きくしていきたいと思います。

ありがとうございました!

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 
この時はコールインでのアチューメントでしたので、私がエネルギーをセットアップしたタイミングと、E様がアチューメントを受け取って下さったタイミングには時差がありました。

ですが、2人とも「羽」「空を飛ぶ」というモチーフを共通して見ていたので、とてもおもしろいなあと思いました。

きっとこれから大きく飛翔するというシンボルなのだと思いますウインク虹

そのほかのご感想はこちらからお読みいただけます。

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/

 

先日の会話。
 
宇宙人「こないだね、フレッツのポイントがたまってたから、松阪牛キラキラをもらうことにしたよ」
 
てんとうむし「あら~、『光』が『松阪牛』になったのね!」
 
宇宙人「わっ本当だ。光はお菓子になったり、三角標になったりするからねえ(^_^;)」
 
……というわけで、「銀河鉄道の夜」的に、アインシュタインの相対性理論は立証されたのでした。

 

……でも小ネタだけでブログを終わらせるのはあまりにも何なので、1冊の本をご紹介します。

「宮沢賢治の青春―“ただ一人の友”保阪嘉内をめぐって」という本が、銀河鉄道の夜の謎を紐解いてくれました。
 

ご興味がありましたら。(^^)

 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。エンジェルフォレストのヒーラー、葉月です。(*^^*)/
 
昔子ども時代に、すごくヒマだった時、例えば足とか、腕とかを自分の指でさわってみて、
「今、足は『指にさわられている』と感じている。
そんで手は、『今足をさわっている』と感じている。
これが同時に起きているっていうのは、どういうことなんだろう?
脳の中に『指に触られている足の感覚』と、『足を触っている指の感覚』の両方が同時に届いているはずだ。
それって一体、どういうことなんだろう」
と思い、自分の腕の1カ所を指でじーっと触ったまま、自分の脳内で何が起きているのかひたすら探ろうとしたことがあります。
 
うーん………。
 
なんというか………………。
 
すごくヒマで、わけわかんない子どもだったのですね。
お、おそろしい子……ガラスの仮面

てゆーか、ただのへんな子………。(滝汗)


 
でも、自分の体は一つなのに、2つの感覚が同時に起きていて、それを1つの脳で処理しているって、すごく不思議な感じがしたのです。
 
あれ………???あせる
 
やっぱそんなことをやっていたのは私だけか。ですよね………。(^_^;)
 
 
さて、人の本質は大人になってもそうそう変わるものではありません。(笑)
 
「へんな子」からめでたく「へんな大人」になった私は、最近、時々、「お風呂に入っているのは誰?」ゲームをします。
 
やり方は簡単。しかもタダです。(笑)
 
湯船に浸かって、温かいお湯で体をあたためている時、目を閉じて、全身の皮膚に届いているお湯の温かさを感じてみる……というより、探ってみるのです。さがしてみる、というか。
 
「お湯があたたかい」
と思ったら、その温かさがどこにあるのかをさぐってみる。感じてみる。
 
脳で感じているのならば、その温かさは脳にあるのか?
それとも、肌にあるのか?
 
「肌があたたかいと感じている」
ならば、その感じ、その温かさをじーっと体験してみる。
 
「お湯があたたかいって、どういうことだろう?」
「肌があたたかいってどういうことだろう?」
「そのあたたかさは、どこにあるのだろう??」
「そのあたたかさを感じているのは、誰だろう???」
 
頭や知識や思考をできる限り鎮め、ただ、ただ、お湯の感覚だけに静かに集中します。
 
ただそんだけのゲームです。
 
特にゴールや勝ち負けもないゲームなのですが………。
 
場合によっては、
「そのあたたかさを感じているのは、誰だろう?」
のあたりから、何かぐわんとするかもしれません。
 
コツは(ゴールのないゲームにコツというのも変ですが)、
「あたたかさをどこで感じているだろう?」
とさぐってみて
──肌で。
とか、
──脳で。
とか、
──神経細胞で。
など、答えが見つかったと思った時に、
「ほんとうに?」
と、しずかに探り続けてみることです。

 

そしてさらに

「それって、どういうことだろう?」

とさぐり続けてみる。
 
「こういうふうになったら、成功」とか、「こういう結果がもたらされます」というのは一切ありません。
ただただ、ダイブしてみる感じ。
 

感覚にダイブするので、「お風呂に入っているのは誰?」は、湯船にゆっくり浸かるのが好きな人のほうが向いています。(^^)
 
こんなヒマなゲーム、ゴールも勝ち負けもスリルもないので、やる人はまずいないと思うのですが……。
 
でも、誰もやっていないからこそ、誰も(というか、ほとんどの人が)気づいていなかったり、見落としていたりするものが、見つかるかもしれません。
 
このゲーム、慣れれば「お風呂に入っているのは誰?」以外にも、「お茶を飲んでいるのは誰?」や「ペットに萌え萌えしているのは誰?」や「富士山を見て感動しているのは誰?」などのバリエーションも楽しめるようになります。
 
これで、Gさん(仮名、男性、学生)は、
「自分というものが自分の考えというものが、汽車やその学者や天の川やみんないっしょにぽかっと光ってしぃんとなくなってぽかっとともってまたなくなってそしてその一つがぽかっとともるとあらゆる広い世界ががらんとひらけあらゆる歴史がそなわりすっと消えるともうがらんとしたただもうそれっきりになってしまうのを見ました。」
という体験をしたそうな………。(^^)
 

 

◇ 無料メルマガ 「優しい世界に住む方法」 ◇
ご登録はこちらからどうぞ♡

 

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)