【クリスタルお譲りします】エントリーNo.2 ミルキークォーツセット | *La violette* ~ヒーリングサロン ラ・ヴィオレット~ クリスタルヒーリング☆エレメンタルヒーリング☆アチューメント

【クリスタルお譲りします】エントリーNo.2 ミルキークォーツセット

クリスタルお譲り企画、「エントリーNo.2 ミルキークォーツセット」のご紹介ですはーと♡






まずは、みんな大好き!fluoriteローズクォーツ!*


「ザ・雪見だいふく」シリーズのローズクォーツバージョン!!
このシリーズはにじがたくさん入っていてとってもキレイなんです♪

同シリーズのローズクォーツはもう1点あります。後ほどUPしますね☆





fluoriteデザートローズ



ザートローズ(砂漠のバラ)というネーミングがぴったりの、とても美しい石ですキラキラ

なんだかモンブランモンブランに見えるのは私が食いしん坊だからでしょうかw?
栗のクリームに粉砂糖をまぶした美味しそうなモンブラン・・・【ハート】PK

モンブラン食べたくなってきたっ!
まだ栗の季節ではないけれど買いに走りそうです(笑)ダッシュ





fluoriteカバンサイト



こんぺいとう金平糖のように可愛らしいこの石の名前を長い間、忘れていたことを告白します・・・うしゃぎ

しかーし!ネットで画像検索したらあっさり名前が出て来ましたっ♪
ビバ!ネット社会!!(笑) 

そして、ヤバイです。名前がわかったらなんだか手放すのが惜しくなってきてしまい・・・片福面と一緒

名前がわかる(名前をつける)と愛着が増すってありますよねはーと

物に名前をつけるとその物との繋がりが強まって、その物を使う際に心地よさをもたらしてくれたり、ハッピーを引き寄せてくれる
んです!! これ魔法魔法の杖なのでやってみてくださいね♪

手放すの惜しいけど、この石を手放して、新たなカバンサイトをお迎えする方が今の私にはいいのかもしれないです☆





fluoriteクリアクォーツ



はい、石とお話ができる人がセレクトした特別なクリアクォーツの第二弾!*
この石が3つの中で一番大きいものになります。

このクリスタル石とお話が出来る人がセレクトしたクリアクォーツシリーズが、私の手元にある石たちの中で一番の古株になります。

あの頃はまだ石に力があると信じていました・・・遠い目w 
「えっ、石に力があるんじゃないのっびっくりちゅん!」という人は、こちらの記事 を参考にしてくださいね☆





fluoriteミルキークォーツ



クリアではない、仄かな乳白色のクォーツ。
一見クリアクォーツにも見えなくもないぐらいの、本当にうっすらとホワイトがかった石です。

「思いっきりペコちゃんミルキー!(←なんだそれw)」ではないところが魅力でしょうか。
そしてこのコロンとした形状がホント可愛い!

表面が滑らかで何度でも触りたくなる石です。


・・・この石も手放し難くなってきました(笑)
でも放出します。もし貰い手がなかったら私がたくさん可愛いがるわー♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


No.2 ミルキークォーツセット 5,400縁

セット内容

*ローズクォーツ
*デザートローズ
*カバンサイト
*クリアクォーツ
*ミルキークォーツ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


→お申し込み方法はこちらをクリック


★★★★★

↓La violetteでは深~い(笑)癒しとハッピーをテーマにしたクリスタルヒーリングのセッションを行っていますheart&!!+. メニュー内容は下記をクリック!!bear*はーと


*La violette* クリスタルヒーリング・セッションメニュー

ダイアモンドクリスタルアーム・ヒーリング  
指から肘(アーム)にクリスタルを置いていくヒーリング。
自分自身が叶えたい夢に向かってのつながりを引き出したり、手に宿る才能を引き出すことを石がサポートします。


ダイアモンドクリスタルヒーリング  
クリスタルと深く繋がりたい人のためのスペシャルなセッション。
心と体に強力に働きかけるヒーリングです。
その時の状態に最適な石を曼荼羅のように全身にレイアウトし、その人本来の輝きを深いレベルから呼び覚まします。






保存保存 保存 保存 保存 保存 保存