2015-10-13 10:52:17

「私には合わない?」クリスタル

テーマ:★クリスタル
bear*La violetteでは年に数回メールマガジンを発行しています。

今号のメルマガの質疑応答コーナーに結構な反響があったので、こちらのブログにもUPしますね。
クリスタルに関してよく聞く話についてですよ~☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Q:クリスタル(パワーストーン)が好きでいろいろ集めていますが、中には合わないクリスタルがあります。
持っていると具合が悪くなったり、嫌なことが起こるんです。
イライラしたり、訳もなく腹が立ったりすることもあります。
フラフラになることもあります。私には強すぎるのでしょうか。
クリスタルのパワーが時々怖くなります。。。


★★★


A:クリスタル「あるある~」ですね(笑)
この手の話は本当によく聞きます。

実は、クリスタル自体にパワーはありません。
クリスタルが私たちに対して「何か」をするわけではないんです。

ただ、クリスタルには「増幅作用」があります。
その場にあるものを強調するんですね。

例えば、もしその人の内側に何かに対する恐れがあるなら、
クリスタルの近くに居たり触れたりすることによって、その恐れが強くなるんです。

逆に、その人の内側に喜びの感情が溢れていれば、クリスタルによって喜びの感情は増幅します。

クリスタルはまさに鏡なんです。その人の内側に在るものをわかりやすく見せてくれます。
「あなたの中にはこれがありますよ」と教えてくれるのです。

もしクリスタルが怖いと感じるならば、その人の中に何らかの恐れがあるのでしょう。
怒りが湧き起こるなら、怒りがあるはず。
イライラするなら、気づかずともストレスを感じているのかもしれません。
フラフラになるのは、さまざまな感情が一気に湧き上がり、それらの感情を体が受けとめ切れないせいかもしれません。


物(クリスタル)に力を与えないで下さい。
本当の力はいつも自分の中にあります。

そういったことを、クリスタルは私たちに気づかせてくれるのです。


・・・ちなみに、時々「このクリスタル可愛い~♪」とクリスタルを愛でる人がいますが、
その人はクリスタルを通して、「自分の可愛さ」を見ているんですね☆

このように、恐れを通してではなく、喜びや楽しさをもってクリスタルと仲良くすることを心がければ、
クリスタルはこの世界の更なる美しさを、喜びをもって私たちに語りかけてくれることでしょう♪


以上、参考にしていただければと思います☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


星メールマガジンの登録はこちらから


1. 下記のメールアドレス宛に空メールを送ると、メールマガジンを登録することができます。

メールマガジン登録用アドレス

sub-194962@mc.melma.com


2. 又は、ブログ右欄に登録用フォームを設置しましたのでそちらからご登録ください。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*New menu
クリスタルアーム・ヒーリング



叶えたい夢があるすべての人に!!
10月末お申し込み分まで・期間限定キャンペーン中!

→詳細はこちらをクリック☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



$La violette☆クリスタルヒーリング*天然石クリスタルアクセサリー*オラクルカードリーディング*アチューメント-ヒーリングサロンLa violette 

東京都北区浮間
JR埼京線・浮間舟渡駅より徒歩9分

花
シータヒーリング

花クリスタルヒーリング

花エレメンタルヒーリング  


花アチューメント  






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




☆お問い合わせはこちらから
ご質問&メッセージもお気軽に♪
Powered by NINJA TOOLS

La violette

メールマガジン登録
*更新情報や、Happy♪&ミラクルに満ちた毎日を送るためのスピリチュアルなヒント、メルマガ読者だけのお得なキャンペーン情報などをお届けします♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆天使の羽(紫)*HoneyCandle☆

☆堕天使の羽(グレー)*HoneyCandle☆

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。