聖ジャーメインってどんな人? | *La violette* ~ヒーリングサロン ラ・ヴィオレット~ クリスタルヒーリング☆エレメンタルヒーリング☆アチューメント

聖ジャーメインってどんな人?

私の大好きなだれ?ジャーメインおじさんwこと、アセンデッド・マスター・セント・ジャーメイン(=聖ジャーメイン)!*

錬金術を操り、多才として知られ、予言をしたり、光を食べて生きているとも言われたり・・・。

不老不死とも言われ、近年も目撃情報まであるという・・・!

なんとも謎に満ちたお方!(笑)

スピリチュアル業界(*!?)において、今やすっかりメジャーな存在になりましたよね☆

でも彼のことを知らない人も、まだまだたくさんいると思います。
というわけで、今日は聖ジャーメインのことを書いてみますね♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

聖ジャーメイン

セント・ジャーメインはカトリックで使われている聖人の意味ではなく、フランスの「伯爵」であったといわれています。つまり「サン・ジェルマン伯爵」

生まれは17世紀前半。スペイン王女と貴族の間に生まれた私生児であるとか、父親はトランシルバニアの王子であるなど、生い立ちすら謎に包まれている人物です。

上流階級の中では、多才であると知られており、バイオリンを弾いたり、透視リーディングをしたり、何ヶ国語も話したり、素晴らしい絵画を描いたそうです。

過去生の記憶を持ち、イエスの父ヨゼフ、アーサー王に仕えたことで有名な大魔法使いマーリン、シェイクスピア、コロンブスとして生きたとも言われています。

錬金術を操り、サイキックな力を駆使して魔術を行うなど、セント・ジャーメインに関してはさまざまな不思議な逸話があります。

例えば、ダイヤモンドにできた傷を直し、ダイヤモンドの輝きや大きさを変える事ができたとか。

また、若返りのエリクサー(不老長寿の霊薬)も発明し、何歳になっても、本人は若い男性の顔のままで何百年もヨーロッパのあちこち出現していたと言われています。聖ジャーメインに関する文献に、「一生を通じて若々しい感じの中年男性といった外見だった」という文章が残されているそうです。

フランス革命が起きる15年前にマリー・アントワネットに警告を発した預言者としても知られています。

神秘学校を開き、錬金術や超常現象について教えたり、フリーメイソンを含む秘密結社の設立にも関わっています。

光を食べて生きていたとも言われています。多くの上流社会の人々と食事の席にいながらして、食事をすることがなかったそうです。

常に宝石を身に付けていたり、プレゼントとして贈ってしまうなどとても裕福でしたが、その経済力の背景となるものは、誰にも明かす事は無かったようです。

セント・ジャーメインが亡くなったのは1784年2月27日。しかしその翌年フリーメイソンの公式会議に出席していたという記録があります。1800年代に続き1900年代に入ってもジャーメインに出会った、目撃したなどという話が相次いでいます。

年齢は4000歳。不死であるとも言われています。


***

第七の光線(バイオレット)の守護者・浄化と変容のマスター
錬金術で鉛を金に変えるかのごとく変容をもたらす

大天使ミカエルとともに、ライトワーカーを見守り、導きと守護、勇気を与える。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


とまぁ、「これでもかっ!」ってくらい、不思議な逸話をた~くさん持った????謎の人(笑)なんですね☆


私はエネルギーワークで何度もジャーメインとワークしているんですけれど、すっごーく知的で紳士的で洗練された人、という印象があります。

寡黙で、あまり情報を教えてくれない。自分で考えなさい、察しなさいと促す。

何でも知っているけれど、あえて言わない。教えない。

いつも余裕が感じられる人。かつ、ユーモアも感じられる、とっても魅力溢れる人。

・・・ステキな人(笑)です!!


はぁ~☆
私、ジャーメインが本当に好きなんですよねpo*はーと*

魔法使いマーリン魔法の杖も大好きなんですけれど、ジャーメインがマーリンとして生きた過去生があるってことは、二人は同一人物!?好きな理由はコレですかね?

今後マーリン系のエネルギーも増えるかもしれません☆


***


当サロンで扱っている聖ジャーメインと繋がるエネルギー・アチューメントです↓

剣 セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

羽シルバー・バイオレット・フレーム

とんがり帽子エリクサーⅠⅡ

紫パープルスフィア・クリアリング・エナジー・ヒーリング
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







*La violette* アチューメント・セッションメニュー

角アチューメント

天使や女神、マスター、フェアリーといった高次の存在との繋がりを強め、
強力なサポートを得られるようになります。
高次元エネルギーと繋がることにより、自己ヒーリング、他者ヒーリング能力が身に付きます。


*アチューメントには以下の①~④がつきます
 ①ヒーリング
 ②ガイドやハイヤーセルフ、高次の存在たちからのメッセージ
  *お伝えするアチュ中の様子やメッセージについてはこちらの記事 を参考♪
 ③マニュアル(+補足テキスト、ワークブック)
 ④認定証  


2つ以上の同時お申し込みで10%OFF!

妖精エレメンタル系

★フェアリーレイキ
★フェアリーライトレイキ
★マジカルネイチャーレイキ
★フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ
★ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム
★ドルフィン・ラブ


女の子女神系
★アバンダンティア・アバンダンス・レイ
★アフロディーテ・ビューティ・レイ
★フレイヤ・マリアージュ・レイ
★イリス・ハーモニー・ライト
★ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン
★クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング

羽大天使・アセンデッドマスター系
★シルバーバイオレットフレーム
★エリクサーⅠ・Ⅱ
★パープルスフィア・クリアリング・エナジー・ヒーリング


*詳細はHP をご覧ください
*お申し込み&お問い合わせは右欄のメールフォームか
lavioletteyuki★gmail.com(★→@)
まで♪





保存 保存保存