クンツァイト☆ | *La violette* ~ヒーリングサロン ラ・ヴィオレット~ クリスタルヒーリング☆エレメンタルヒーリング☆アチューメント

クンツァイト☆

このあいだはなちゃんのクリスタルヒーリング を受けた後、旦那サマからリクエストされていたアメジストを買いに、ハッピーハッピークリスタルショップ へ行ってきました。
そこでまたまた素敵な出愛があったのですハッピー




クンツァイトです!*
内なる愛を高めていくことをサポート
してくれます☆


このクンツァイトは今の私にとっての大切なサポートストーンなんです。

体の上に載せると体感が凄いんですよ!!*
最初ちょうどハートのところに載せたんですけれど、とろけるような感覚を味わいました。
石が溶けて、トロッとした液状になってハートに溶け込んでくるような不思議な感覚・・・!*
全身も溶けていくような気持ち良さでしたキイロイトリ ZZZ


・・・と思いきや、2回目に載せたときは重い!shock*
石がぐりぐりとハートにめり込んくる・・・!体の中に石がめり込む!ギャーッ!(笑)

小さな石だし重さも10グラムほどしかありません。それなのに重いことといったら・・・!びっくりですsweat*

もちろんその時の自分の状態によって感じ方は異なりますけれども、なんて強力な石なんでしょううしゃぎ

そうなんですよね。クンツァイトは強力にハートチャクラを活性化させる石として知られていますものね。



そしてこちら。


アメジストです♪
ミルキーなホワイトとふんわりとした優しいラベンダー色がとっても可愛らしいラブラブ!
こちらはひろさんトナカイさんラップランドから持ってきてくれたスペシャルなストーンだそうです。

ふふふっ、スピリットたちのエネルギーを感じます・・・☆


こうしてクリスタルヒーリング をサポートしてくれる石たちがまたまた増えたのでした♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

ヒーリングサロン☆La violette ラ・ヴィオレット


東京都北区浮間

JR埼京線・浮間舟渡駅より徒歩9分

$La violette☆クリスタルヒーリング*天然石クリスタルアクセサリー*オラクルカードリーディング*アチューメント-ヒーリングサロンLa violette 

*menu*


fluoriteクリスタルヒーリング fluorite


妖精エレメンタルヒーリング 妖精


角アチューメント 角


蝶エナジーアクセサリー 蝶


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*