Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

大人気書籍「天使の気功♪」の著者
Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん♪波動をお届けします♪

Angel Hiroは、パワーストーンも大好き♪
株式会社 Happy Happy Crystal School の代表取締役であり、
世田谷区用賀駅 徒歩1分にパワーストーンショップも経営しています。

Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記 ハッピーを呼ぶ天然石のお店
 音譜ハッピーハッピークリスタルショップ
   営業時間 12:00~20:00
   定休日 月曜、火曜
   虹アクセス 田園都市線用賀駅 徒歩1分


Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記 虹クリスタルヒーリングの学校

Angel Hiroのぽよぽよぉ~ん日記

テーマ:
Hanaちゃんのお勧めで藤本さきこさんのブログに書いてあった
 
自分を100個褒めるワークやってみました♪
 
久々にブログを更新したのも
 
このワーク、ブログに書く!!というのがワークの重要ポイントだったので、
 
久々に眠っていたブログに書くことにしました♪(笑)
 
 
久々に書くワークというのをやってみたのですが。。
 
 
面白かったーーー♪♪♪
 
 
自分を100個も褒めるのが。。。
 
難しかったです(笑)
 
20個超えたあたりから、
 
う~ん。。。。
 
 
えっと。。。
 
 
どこが自分の褒められるとこかな??
 
また褒めてほしいところかな??
 
 
超えたところからは
 
 
う~~~~ん。。。。。。
 
えっっ。。。。。っっと。。。。。。。
 
みたいな。。
 
出てこない。。
 
 
そして、なんというか褒めてるように見えない言葉とか
 
意味不明なこと書いている自分に気づいてビックリ(笑)
 
 
大丈夫か?自分???
 
起きてますか???
 
 
と、自分を褒めるというのが本当に慣れていないことに気づきました(笑)
 
そこで、藤本さきこさんの書かれていた内容から
 
ちょっと変わってしまうかもしれないのですが、
 
自分で自分に誉め言葉を言う感じで書くように書いてみました。
 
1から 〇〇なところが素晴らしいね! というように、
 
実際褒めてもらうような言い方で書いてみました。
 
そしたら。。
 
 
 テンション上がるーーー♪
 
 
そして、意味不明と思って書いていた部分も
 
 
あれ、前は自分の大嫌いな部分だったけど、
 
今はだいぶ好きになっている部分を書いていることに気づきました♪
 
 
でも、やっぱり自分を褒めるのが苦手のようです(笑)
 
結局、100個終えるのに。。。
 
 
 気づいたら2時間くらいかかってました(笑)
 
 
どんだけーーーーーー!!!
 
 
しかも。。
 
えっ、これブログに載せるの????
 
 
恥ずかしスギライト!!!
(※スギライトはパワーストーンの名前です(笑))
 
 
でも、 ありのままの自分♪
 やっぱり好きだなぁ~♪って思いました♪
 
でも、やっぱり Angel Hiroは 変な人だから、
 
 みんなに嫌われないかちょっと心配です(笑)
 
 
でも、自分を褒める言葉はほんと今の仕事につながっているし、
 
今の幸せな人生に全部かけがえのないものでした♪
 
 
ネガティブな自分も孤独を感じやすい自分も、
 
不安や怖れを未だに沢山持っている自分も
 
 ほんとに大切な自分なんだなぁ~♪って感じられました♪
 
Hanaちゃん、貴重な機会をありがとう♪
 
 そして、藤本さきこさんありがとう♪
 
 
ということで、
 
みなさんにとっては、興味ないことかもしれませんが。。(笑)
 
 Angel Hiroの自分を褒める100個の言葉です(笑)
 
ーーー
 
1.面白い講座ができるのって素晴らしいね♪
 
2.いつも笑顔なのがいいね♪
 
3.石が大好きって、素晴らしいね♪
 
4.体を大切にしているのは素晴らしいね♪
 
5.たみちゃんと仲良しなのがいいね♪
 
6.ぬいぐるみが大きなことは素晴らしいよ♪
 
7.明るいところが素晴らしいね♪
 
8.細マッチョで素敵だね♪
 
9.好きなことを仕事にできているって素晴らしいね♪
 
10.素晴らしいビジネスパートナーがいるって素晴らしいね♪
 
11.素晴らしいスタッフがいるのって素晴らしいね♪
 
12.両親と仲良しなのは素晴らしいね♪
 
13.石を見る目があるのは素晴らしいね♪
 
14.不思議な体験をしやすいことって素晴らしいね♪
 
15.すべてはつながっている視点でみえるのって素晴らしいね♪
 
16.動物が大好きなのって素晴らしいね♪
 
17.生命エネルギーが高いのが素晴らしいね♪
 
18.おいしいものを美味しく味わって食べられるのって素晴らしいね♪
 
19.質問に答える能力が高いのって素晴らしいね♪
 
20.スピリットたちに愛されているのって素晴らしいね♪
 
21.虹を見る確率が高いのって素晴らしいね♪
 
22.熱いトークができるのって素晴らしいね♪
 
23.大好きな生徒さんに囲まれているのって素晴らしいね♪
 
24.すべらない話を沢山できるのって素晴らしいね♪
 
25.人を笑わせるのが好きって素晴らしいね♪
 
26.かっこいいね♪
 
27.真面目だね♪
 
28.心配性って素晴らしいね♪
 
29.ネガティブって素晴らしいね♪
 
30.怒りを表現しにくいのって素晴らしいね♪
 
31.妄想しやすいのって素晴らしいね♪
 
32.携帯電話をなくしやすいのって素晴らしいね♪
 
33.ますます若返っているのは素晴らしいね♪
 
34.落ち込みやすいのって素晴らしいね♪
 
35.孤独を感じやすいのって素晴らしいね♪
 
36.エネルギーに敏感なのって素晴らしいね♪
 
37.心が柔軟なところが素晴らしいね♪
 
38.たいっち♪の実践を継続し続けているのって素晴らしいね♪
 
39.素敵なワイヤーアクセサリーがつくれるのって素晴らしいね♪
 
40.可愛い形に石を磨けるのって素晴らしいね!♪
 
41.可愛いイラストが描けるのって素晴らしいね♪
 
42.ダメダメな自分を認めることができるのって素晴らしいね♪
 
43.いいと思ったものに大金を出すことができるのって素晴らしいね♪
 
44.旅行にいくといつもラッキーなことが起こるのって素晴らしいね♪
 
45.大好きなことを仕事にしているって素晴らしいね♪
 
46.必要なタイミングで必要な素晴らしい人と出会えているって素晴らしいね♪
 
47.頭の回転が速いね♪
 
48.わかりやすい説明ができるのが素晴らしいね♪
 
49.人にやさしくできるって素晴らしいね♪
 
50.幸福感を感じやすいのって、素晴らしいね♪
 
51.早口でしゃべれるのって素晴らしいね♪
 
52.自然が大好きって素晴らしいね♪
 
53.鳥の鳴き声を聞くだけで笑顔になれるって素敵だね♪
 
54.石を見て可愛いと思えるって素敵だね♪
 
55.他人の素晴らしいところを見つけることができるって素晴らしいね♪
 
56.受容性があるね♪
 
57.みんなが幸せでいてほしいと思えるって素晴らしいね♪
 
58.ゲームが好きって、素晴らしいね♪
 
59.感動しやすいって素晴らしいね♪
 
60.すべてのものがスピリットって感じられるって素晴らしいね
 
61.大好きな空間で仕事ができるって素晴らしいね♪
 
62.自分で感動できる本が出版できるって素晴らしいね♪
 
63.地方出張の主催者さんがみんな素敵な人って素晴らしいね♪
 
64.馬鹿だと思われてもいいと思えるって素晴らしいね♪
 
65.必要なお金が必要なタイミングで入ってくるって素晴らしいね♪
 
66.大好きな部屋に住めているって素晴らしいね♪
 
67.寂しがり屋なところも素晴らしいよね♪
 
68.天然パーマでいいね♪
 
69.不幸な過去を素晴らしい過去だと思えるようになって素晴らしいね♪
 
70.可愛いね♪
 
71.手が綺麗だね♪
 
72.つながりを見つけて楽しめるって素晴らしいよね♪
 
73.嫉妬しやすいのって素晴らしいね♪
 
74.考え過ぎちゃうのって素晴らしいよね♪
 
75.超ーーエロイところも素晴らしいよね♪
 
76.めんどくさがりなのって素晴らしいよね♪
 
77.嫌な事を忘れられないのって素晴らしいよね♪
 
78.おっちょこちょいなところって素晴らしいよね♪
 
79.好き嫌いが激しいって素晴らしいよね♪
 
80.可愛い粘土細工がつくれるって素晴らしいよね♪
 
81.ハートを開けるって素晴らしいよね♪
 
82.10年以上会社が続けられているって素晴らしいよね♪
 
83.沢山の生徒さんに好かれているって素晴らしいよね♪
 
84.ワークはいつも笑いがいっぱいの楽しいワークになるって素晴らしいよね♪
 
85.自分のことが大好きって素晴らしいよね♪
 
86.自分のつくる作品が大好きって素晴らしいよね♪
 
87.影響されやすいって素晴らしいよね♪
 
88.みんなに愛されているって素晴らしいよね♪
 
89.体が年々丈夫になっているって素晴らしいよね♪
 
90.もっともっと幸せ感を高めようとしているって素晴らしいよね♪
 
91.年々笑いやすくなっているって素晴らしいよね♪
 
92.素晴らしいアイテムを引き寄せやすいってすごいよね♪
 
93.毎日が奇跡でいっぱいって感じられるって素晴らしいよね♪
 
94.すべてはパーフェクトであるということへの信頼感があるって素晴らしいよね。♪
 
95.不安や怖れがいっぱいあるって素晴らしいよね♪
 
96.集中力が弱いって素晴らしいよね♪
 
97.エンジェルトークの集中力は神がかっているよね♪
 
98.沢山の素晴らしい人が会いに来てくれるって素晴らしいよね
 
99.新しいワークのアイデアが無限にあふれてくるのって素晴らしいよね
 
100.大好き♪って気持ちが沢山持てるのは素晴らしいことだよね♪
ーーーー
以上、
 
自分を100個褒めてみました(笑)
 
今やっていること、これからももっともっと幸せいっぱい感じて
 
伝えていこう♪って思いました♪
 

100個褒めるというワークのやり方が書いてある
藤本さきこさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/petite2325/entry-12255200531.html

 

そして、Hanaちゃんの100個の言葉は下記のブログです♪
 
 
長い文章読んでくださったみなさん、ありがとうございました♪

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
超久しぶりにブログ書きます(笑)

マリリン&トーマスが来日し、約3週間ワーク漬けです(笑)

毎日沢山の人が全国から参加してくれています

ノームスクールの参加者のみなさん

{A0955FED-B2CE-42FF-A3B4-50DFCD5157B6}

スーパーヒーローワークに参加のみなさん

{90B69F7D-F0F6-4AED-B6C4-0D4A04C9E413}

初回の初級コースの写真は撮り忘れちゃいました(笑)

平日なのに毎日満員御礼でした~

まだ初級コースでしたら若干空きがありますよ

お申込みは下記のホームページからお願いします

http://www.happyhappycrystal.com/ahhhmuse/workshop.html

みんないつもいつもありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末に小人を沢山作ります♪(笑)




脱サラして、不思議な仕事をして13年♪


まさか小人を作ることが仕事になるとは。。。(笑)


毎年恒例の不思議な人形♪


今年はこんな感じで募集してます♪


へんてこな内容満載ですが、毎年100体以上人形つくっています♪(笑)


お申込みされる方は、効果を期待せず、自己責任でお申込みください(笑)♪


詳細は下記を見てください♪


http://www5c.biglobe.ne.jp/~angel-hi/2016_NBox.html


また、久々にブログ書けました♪(笑)


チョコチョコ書けるに頑張ります♪(笑)


みんないつもいつもありがとう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。