神聖幾何学のクラス開催レポート✨ | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

ちょっと前のお話になりますが・・・

先月末に横浜で開催した神聖幾何学のレポートです(^^)/

 

神聖幾何学 のご案内一部抜粋です~
神聖幾何学は、すべてが創造される以前に天界で形成されていました。
最近よく耳にする「神聖幾何学」ですが、私たちと神聖幾何学とを繋ぐ密接な関係とは一体何なでしょうか?
このクラスでは、天界の最初の3つのシンボル(図形)とその活用法について学んで行きます。


 

------------------------------------------------------------------

クラスでは幾何学やエレメンタルのお話、お部屋や物の活性化の他にも

先日観た映画「永遠のヨギー」の中で

「最も重要なのは 自分の中に教会を作ること 内なる魂の僧院で 自らが聖職者になる」

という言葉が出てくるのですが、

ヨガナンダの映画を観た時に、私が感じていた事や学んでいる神秘学や先生の言葉と重なることが多く、

やはりなるほど。。と、また理解が生まれた瞬間でもありました。

 

このクラスでは正に、「自分自身が神殿そのものである」という事を幾何学を通して学んで行きます。

 

 

クラスはじっくりと、そしておやつタイムもはさみながら進んで行きました(^^)/

 ふっちゃんに頂いた「うるま島」のお土産♪こちらにも学んだ幾何学が~!

---------------------------------------------------------------------

<クラスのご感想>

とても基本的でありながら、とても重要でパワフルな幾何学、図形の不思議を学ぶことができました。これから日常生活でも活用して行きたいです。

 

・とてもわかりやすく、そして実生活に活用出来ることを教えて頂いたのでとても良かったです。自分の変化の途中を教えて頂けて良かったです。

ぜひ、旅につれていって欲しくなりました。(※)

 

※旅とは、次回開催予定の「アストラルトラベル」のことです。
神聖幾何学のクラス内容を生かしながら、安全に高次の世界を訪れる話をしていました^^

 

<生徒さんのご紹介>

今回受講して頂いたKumikoさん は、クラスの間もエネルギーを感じながらどんどん感覚が開いて行かれ、沢山のシンクロに私もびっくりでした(^^)/

四柱推命のセッションをされたり、オルゴナイトの制作、様々な学びをされながら、引き寄せの法則についてのブログを書かれている素敵な方です^^

引き寄せの法則 未来は変えられる 引き寄せ力の磨き方開催中 kumiko

 

 

 

----------------------------------------------------------

その後は、横浜ベイクォーターへ♬

 

ベイクォーターには海風を感じられる、開放感のあるお店があって

最近の私のお気に入りです^^

 

そのまま、アンダラさんの会へ~♪

可愛い、妖精さん(!?)も来てくれました(^^)/

妖精さんが気になる方は、Kumikoさん  のブログへ♬

 

↓以前嫁いだ子たちもお持ちいただいたり^^

 

アンダラさんたち、透明感があって みんな ぷるぷる で美しい輝きでしょ?

 

-------------------------------------------------------------

<ご案内> 

神聖幾何学 クラスのご案内

神聖幾何学は、すべてが創造される以前に天界で形成されていました。
最近よく耳にする「神聖幾何学」ですが、私たちと神聖幾何学とを繋ぐ密接な関係とは一体何なでしょうか?
このクラスでは、天界の最初の3つのシンボル(図形)とその活用法について学んで行きます。



内なる神殿にスイッチを入れて行きましょう!


宝石赤アンダラクリスタル宝石赤

宝石のような透明感で、希少な 「Gemフォルテ ヴェリタス」 初入荷☆しました。

アンダラクリスタルのページはこちらです

 

流れ星今日のわたしのこと流れ星

先週末の四十九日に引き続き、

今日は、祖父の納骨へ行って来ました。祖父が大好きな富士山を望むお墓。

横浜は大雨洪水避難注意報が出ている中、

お墓は、納骨の間中明るい陽射しが降り注いでいました。

祖父の死から学んだ事は大きいながらも

大好きで尊敬する祖父の死に対する悲しみ、もっと生きていて欲しかったという執着からも

やっと解放されて行くような感覚。。
同時進行しているカバラやWICCAの学び、内観ワークを通して、今また生まれ変わり、解放されて行く感覚を楽しんでいます✨

 

素敵な三連休を~(^^)/