楽しすぎる日々 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

先週は、本当に盛りだくさんでした。


日常とあまりに違うので日常に慣れるのに4日もかかってしまいブログが遅れました。

もう、次の週末になってしまいますね(笑)




詰め込みすぎて、何から書いたらいいかわからないくらいです!!


まずは、預言カフェに行ってきました。



平日なのに相変わらず混んでました。

7月には赤坂にも預言カフェできるそうですよ


ちゃんと文章をおこしてじっくり読まないとですね。


その後は、Yukaちゃんのお家にお邪魔しました。

◆6/24◆点描曼荼羅ワークショップ開催しました~新宿~|Y'S GARDEN DIARY☆直観☆を信じて生きてみよう!! ∞点描曼荼羅☆オルゴナイト∞


Sakiちゃんと昨年のオルゴナイトの販売会でお会いした、

えみさんが娘さんといらしていました。


3人とも素敵な曼荼羅を仕上げていらっしゃいました。


えみさん親子は、初めて曼荼羅を書いたそうですが、と~~ってもきれい。


すっかりハマって、世界堂に寄ってお帰りになりました。



Yukaちゃんに頂いたお水



大切なものをありがとうございました。

お水つなぎやってみなくっちゃ。



その後は、YukaちゃんとSakiちゃんとお食事をしました。

Sakiちゃんは、私の苦手なYukaちゃん作の妖精ちゃんが大好き!!

暇さえあれば遊びだします(笑)




私は、この子達にやっと慣れてきた感じですが、まだ引き気味。

触れないんですよね




Sakiちゃん曰く  レムリアンの時にアトランテイアンにさらわれたからだね。ですって


ミョ~~に納得。



この日は、都内で一泊


ホテルの1階に  Restaurant Mermaid



これだけで  きゃ~~きゃ~~言いてしまう私達。

私達にとっては、miracleなんです(笑)


次の日は、初めての神聖幾何学。

先生は、先日アンダラを紹介してくださったTomomiさん。

ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~


とっても素敵な方です。


私が巡り会うレムリアンは、皆様とっても素敵。


初めての神聖幾何学は、とっても楽しくてもっともっと深く学びたいって思いました。

途中、アチューメントのあとで曼荼羅のお話しに偶然になったので私がyuka ちゃんのところで書いた曼荼羅を見せると


Tomomiさんがあ~~、これこれ!!って!


私の書いた曼荼羅が見えたのだそうです


よく見てみるとその曼荼羅の色が今回学んだ形の色と同じ 赤と青と緑

さらに前回お迎えしたアンダラと同じ色



3人で 繋がっているね~~


本当にこういう風に見せてくれるのねって感じでした。


この講座で一番心に残ったのは、


自分を歩く神殿として扱うということ



自分が神殿なら粗末に扱えませんものね。


その後は、3人で美味しいLunchをしました。

またまたたくさんのアンダラちゃん、そして妖精ちゃん。


TomomiとSakiちゃんでかわいい、かわいいと大騒ぎ。


お店の方も二度見してました(笑)


その様子はSakiちゃんがブログに書いています

キラキラな毎日を過ごすために・・・☆

でも、本当にただただ笑える時間って幸せです。



その後は、Sakiちゃんと渋谷でヘンプの期間限定のお店に行き


迷いながらも欲しいものを買ってきました。




ものすごく長いブログになっちゃいました。


でも、私は本当にLucky!!!


前をどんどん歩いている方たちが沢山いるから。

沢山沢山教えて頂ける。そしてとっても素敵な方ばかり。


本当に恵まれています。




そして週末は、さらに続くのでした



次回に続きます。






今日もお読み頂きありがとうございました♪




Kumiko