皆さま、こんばんはニコニコ


ブログにご訪問いただきありがとうございますドキドキ


昨日、レジンのキャップを取る時に、レジンが飛び散り、髪の毛と首と足にまで跳ね焦りまくりましたゲッソリ
皆さまもお気を付けくださいねあせる


さて、昨日はパステル編虹


一昨日から描く気満々でいらしたえみさんドキドキ


お嬢様まで一緒にご参加下さいましたラブラブ


そして前回の続きを描きにSakiちゃんも。


まず始めに、この前思い付いた『ハートに繋がる曼荼羅瞑想』をさせていただきましたニコ


終わった後、 イメージができたかどうか感想も色々聞かせていただき、もう少し間隔を空けたほうがいいとか、暗くした方が入りやすいとかアドバイスもいただき本当に感謝ですドキドキ
ありがとうございますニコ


さてその誘導瞑想でバッチリ見えましたと言っていただき、描いたものが…


すご~い滝汗


消しゴムの素敵な技術をお嬢様に教わりましたキラキラ




母親であるえみさんでさえ、今回初めて気付いたポーンというお嬢様の知られざる能力…ラブキラキラ


何だか本当に宇宙と繋がってしまったようですナゾの人ポーン


気になる方はこちらへどうぞ…


えみさんのブログ
http://s.ameblo.jp/emibulestar21/entry-12174136595.html


お母様もアタフタとアセアセ焦るくらいのチャネリング…さすがお母様を選んで生まれてきていますねチョキ
これが全く理解できないお母様なら、間違いなく病院へ連れていかれ、薬漬けになるところですもの…。


ほのぼのするほどの仲良し親子ラブラブ親子でスピな話ができるなんて羨ましいほどでしたおーっ!キラキラ


絶えずチャネリングしながら描かれていましたよ~。
う~ん、もう煩くて通信切りたい~とかあせる
母艦からモニョモニョ…とかって…何ですか!?
私も一度でいいからそういう経験してみたいと思いました~ウシシラブラブ


なのでもう周りも誰と繋がっているの~はてなマークなあに~それ~ゲラゲラと皆でケラケラと楽しくて楽しくて…ウシシ


えみさんも最初は描けない描けないと言っていましたが、絞り染めのような個性的で素敵な模様になりましたキラキラ(右上の作品です。左上はお嬢様)


時間がなくて未完成ですが、こちらをご覧ください滝汗






それからの~ヲシテ文字ですよ滝汗
初めてでいきなりそれ書いちゃいますか!?ポーン
そして、まさに母艦みたいなものが出現あせる


すごいパワフル親子ですね…!!ポーン


早速この後世界堂へ直行されたようです(笑)


Sakiちゃん
http://s.ameblo.jp/smileslovehugs/?frm_id=v.jpameblo&device_id=c6d6c06a543f4616a76a99ea129c3bb1


は、描きかけのフラワーオブライフと、もう一枚描きたい~おーっ!と2枚描きました。




キラキラのフラワーオブライフ素敵キラキラ
右のは土星みたいですねウシシ
小さな円の中は後で何か描く予定らしいですよ。



途中から、高田馬場の『預言カフェ』に行っていたkumiちゃんも家に来て、4人が集まり、オルゴナイト展示即売会の同窓会みたいでまたまた楽しくなりましたラブ


まさか、こういうスピな方達が我が家に来るなんて、去年は想像すらできないことでしたから、人生ってわからないものですねキラキラ


ワークショップが終わると、お決まりの写真撮影が始まりますカメラ


そしてキャーキャーアップアップってこの写真ですウシシ




彼女、来る度妖精ちゃんを全部お持ち帰りしたい~というほどの妖精ちゃんの大ファンラブラブ

そこまで可愛がってもらえて、この子達も喜んでますよラブラブ


kumiちゃんと3人でルミネエストにご飯を食べに行きましたが、




遊ぶ遊ぶ…(私ではありませんよ)
ドボンて落ちて生クリームまみれになりそうで、見ている私はヒヤヒヤでした滝汗あせる







ご飯はとっても美味しかったですドキドキ


kumiちゃんが持っていたレムリアンカードキラキラ

初めて引かせていただきましたラブ


カードの中に一枚しかないというドラゴンのカード龍を引いてしまいましたにやり


面白かったのが、3人引いて3人とも同じカードが出たんです…こわっあせる


一番左の緑色の髪の毛の『大地の女神』


わかるような…気がしますニコ


kumiちゃん
http://s.ameblo.jp/kumikumi0506/?frm_id=v.jpameblo&device_id=c6d6c06a543f4616a76a99ea129c3bb1


が最近『四柱推命』の鑑定を始めて、モニターで私の鑑定書を作って来てくれましたラブ





『星の女神』おとめ座というところがまた素敵キラキラ


出生時間はわからないので生年月日だけでお願いしたのですが…何か何か…ですね…あせる


鳥肌立つほど当たってるんですけど…滝汗!!


私は生まれもったそういう本質を持っているから、こうだったんだ~と何だかすごく納得しました。


私はやっぱり見えない世界と繋がってないとダメらしいのです…滝汗


それまでは繋がっていなかったから今までが自分の人生じゃない気がしてたんですね。


私は何のために生きてるんだろうって…どこかでずっと感じていました。
ずっと人の為に生きている気がしていました。
それもまた学びなのですけれどねあせる


例えば『仕事』を見てみますと…


(人脈によって仕事が広がっていくので、出会いから道が開け企画やアイディアが湧いてきます…


神通力があり、直感が強く霊感がある人が多い…)


まさにその通り…そしてまた直感…………ガーン!!


kumiちゃんは引き寄せもやっていて、真面目だけど面白い人なので、言うこともおもしろく、


『二人ともその通り、そのまんまだから鑑定してもつまんなぁ~いおーっ!』を連発!!


そんなkumiちゃん9/17のオルゴナイト展示即売会では、『プチ四柱推命鑑定』をするそうですよゲラゲラキラキラ
(あら、言っちゃったウシシ)
皆さま是非いらしてくださいね!!


彼女は、120面体のまあるいオルゴナイトや、オルゴナイトのサンキャッチャーを作るのが得意ですキラキラ
ブログからご覧くださいねラブラブ







虹お知らせ
◆7/17◆点描曼荼羅ワークショップ開催します~琉球~
http://s.ameblo.jp/aurora0228/entry-12097675765.html
(残席あり)


オルゴナイトワークショップのご案内~新宿~
http://s.ameblo.jp/aurora0228/entry-12167599023.html?frm=theme


◆点描曼荼羅ワークショップのご案内~新宿~
http://s.ameblo.jp/aurora0228/entry-12059257280.html?frm=theme




最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


明日も皆さまにとって愛と調和に満ちた一日となりますように…ラブラブ





❤Yuka❤