今さらのGWの出来事♡ | Laviere baby&kids&mama

Laviere baby&kids&mama

現在オーダー、レッスン休止中です。


今さら〜ですが
GWは私の父母&妹家族と
恒例のBBQをしたり

息子がハイハイレースに出たりと
近場で楽しんできました



去年はテントで寝ていたり
抱っこ紐で寝ていたり〜だった息子は
姪っ子甥っ子の隣でちょこんと椅子に座れるようになり♡ご飯も一緒に食べれるようになって
成長をまた感じることができました♡


{F20D49A9-5236-43C3-B838-95FFA73F7358}

{F55CB05B-3BBA-4751-A150-63DEF02EF9CE}


まだ1人では歩けないのでセーフ‼︎でしたが
来年は姪っ子甥っ子についていって
川に入っていくんだろうなぁ

私ついていけるかな…
体力つけなければ‼︎‼︎


そのままみんなでお風呂に入りにいって
ご飯を食べて、1日大満足でした



まだまだハイハイ絶好調の息子にピッタリの時期の募集を見つけて応募したハイハイレース。

{43CBDC5A-DC02-429E-80B9-4D55BBBA9205}

息子はアンパンマンがだーーーーい好き

アンパンマンのジュースを
主人がジュース出ちゃうんじゃない⁈
という位ドンドンさせて
見事1位になれました〜♡♡
(1人いらっしゃらなくて2人のレースでしたけど)



初めての勝負事?に

お父さんは感動したぞ!‼︎

と何度も何度も息子を
ほめていて、参加してよかったなぁと
また思い出が増えました



GW中に6回目の結婚記念日を迎えたので
3人でお祝いランチを食べてきました♡

{2C3A0677-D628-4B8A-A008-16528CD7815B}


お料理の写真を撮る余裕なんてありませんでしたが、去年はまだ生後3ヶ月の息子を連れての
お祝いランチ。



近くのお席で
小さな赤ちゃんがベビーカーで泣いていて
パパママが交代で席を外している姿を見て

あ〜可愛い
どんどん泣いちゃって〜♡

と懐かしくなれるくらいの余裕はありましたよ♡



来年はどうなってるかな

{6CEED320-189E-4B8F-8CBB-A66920783359}