♡2y1m0d♡7m23d♡ | ♡ L♡ve so sweet ♡

♡ L♡ve so sweet ♡

♡2015.2♡2016.7♡姉妹ママ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3月9日の本日
2歳1ヶ月
{CBE74B13-72DF-4BBA-936B-A3C9C4E8844C:01}
おめでとー!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



2さい0ヶ月の成長記録♡

ママ!ママ!
・・・・・ばぁっ‼︎‼︎
{00B740E0-CD5C-477A-9A0E-B6C7E9BD24BB:01}
ダンボールの中から
こんにちは♡٩(๑>◡<๑)۶


( ;´Д`)੭ु⁾⁾危ない危ない
{08CD51D8-3FC3-4406-B946-403B246BA906:01}
スピード気をつけてー


乗り物大好き♡
{9A7FE0B4-4636-4AE6-ACBE-5C73DE5278A8:01}
なーけばっの〜♫
お〜なちったー♩°
メロディー覚えてました(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)
確かにそんな感じに聴こえる


{5AD82FDD-230B-4953-9E6A-48FABB9233D2:01}
指吸いがまだ治りません
お気に入りのニトリブランケット
(ねんねちゃん)←ちびらび♡名付け
とセットになっちゃってます

クリニックの先生にも指吸いを相談。°
↓↓↓
【アドバイス】
無理やり辞めさせるのではなく、
指を加えたら、そぉーっとゆっくり
下ろしてあげるのを根気強く続けてみて☺︎
↓↓↓
【現状】
今のところ、嫌っ!と長女も根気強い対応


手手!手手!(手繋ごーよー♡)
{48177F1B-A4FE-4CD5-8E3F-8960C521BFDA:01}
双子の姪っ子ちゃんに
甘えまくる‼︎
✧(  ु•⌄• )◞(๑¯◡¯๑)◟( •⌄• ू )✧


\赤ちゃんぎゅーっ♡/
{25D2C8BF-BD9B-4A03-87AA-6926534D5343:01}



いつも仲良し姉妹だったら
いいけど、もちろんそうでない時も


\赤ちゃんやーよっ!/
{66F599FE-A303-4CEF-9556-22BB589792F0:01}
ソフトスタイひっぱる!
バンボも気分によっては
ちゃぶ台返し(༎ຶ◡ु͐ ཀ͝ )


ママっ!ママっ!
赤ちゃんヤーーヨッ!
{562C3147-E242-42BF-9D43-A410AAAC06CC:01}
時には引っ張り出します(๑•̩̩̥́ _ •̩̩̥̀๑)
おかげで次女はバンボ恐怖症!?
最近よく愚図るようになりました

良く言えば元気でパワフルだし
悪く言えばヤンチャで手がかかる

{C84A6C9B-84D8-429F-9A4C-4AB8C084E311:01}
可愛いところももちろんあって
癒されるけどヒヤヒヤすることも


突然勢い強く頭をぶつけてきたり
私がガードしてくれると思ってる?
次女にゴッツンやらないか本当恐い
ママも知らない内に擦り傷やアザが(@Д@;


ママ、これっ!(これなーに?)
{2FE08EE9-5D80-4384-A917-02D875F9BE89:01}
ママ!ママ!コールすごいです

寝る時もママ!ママ!
しんどいけどちょっと嬉しかったり///


ほぼ毎日このスタイル
{E0C5DA1B-F5FA-4993-A77A-095140088C08:01}
ユニクロのレギンス
しまむらのソックス

去年モデルだから、
メルカリでそれぞれ同じの購入しました( ꒪⌓꒪)
しまむらソックス、50円で買ったけど、
メルカリでは6倍の値段で購入(༎ຶ◡ु͐ ཀ͝ )
それでも有難いです✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧救世主‼︎

お義母さんにも、あれ、またこのスタイル?
と言われてます(+_+)そりゃ突っ込まれるゎ

ドラえもんソックスも履いてくれるけど
結局いつものボーダーソックスに落ち着く


ストライダー♫°
{4892F30D-649D-45D6-A691-7167D4965F2B:01}
跨って歩いてます❤(。☌ᴗ☌。)

買ってみて分かったけど
降りるとき怖いですね( ꒪⌓꒪)
小さな子供の足の上に落ちたら
確実に痛い(༎ຶ◡ु͐ ཀ͝ )
って靴を履かせていない
私が悪いね(x_x;)ゴメンね

ちびらび♡は危機感からか、
ストライダーから降りたい時は
ママ!手手!(補助して)と言ってます
しっかりしてきたところも成長( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́ )✧


公園も行くけど
{C740AF3C-D083-4F3F-861B-939EF62FFF8A:01}
ドライブが好きっ!

くぅーま!くぅーま!(車!車!)
毎日言ってます꒰๑°ㅁ°๑꒱ᵎᵎᵎ
夜景も見に行きました꒰ू•௰ू•๑꒱
着いたら寝てるしっ!(*ノ∀`*)


{BA78CDDA-BDC3-478A-8A7B-D813F39F936B:01}
またこんなコーデしてほしいな✧*.
タイツの活躍少なかったーー


2歳バースデーから早1ヶ月でした!

2ndbirthday記事はコチラ→♡♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*