♡2y0m27d♡7m22d♡モニター♡ | ♡ L♡ve so sweet ♡

♡ L♡ve so sweet ♡

♡2015.2♡2016.7♡姉妹ママ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モニター記事が入っているので
苦手な方はスルーお願いします
m(_ _)m

今回コメ欄閉じます☺︎



ポンポンっ♩°
{E6576B87-AAF2-4B09-BA5A-3066F2F75A0A:01}
ママ♡キレーキレーねー♫✧*.

パフでポンポン
してくれました///

メイクさんみたい
♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



エルローションα
モイスチャーゲル
{9E4D4F2E-0F67-4EC4-BF43-F282BC4C3460:01}
ミニサイズ5mlを
お試ししました‼︎

⋆*❁*⋆ฺ。*保湿美容液⋆*❁*⋆ฺ。*
1週間使ってみてますが
正直ミニサイズで
今のところ使用感がわからない
(*ノ∀`*)
保湿だったらもっと濃密感が
欲しいなーと思いました✧*.

水のように
スゥーって伸びます。°
私は肌トラブルもなかったです。

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中



むしろ肌トラブルといえば
この子!次女プチらび♡
{A29019C6-5CF9-40E0-80DE-6D7620EE63C6:01}
蕁麻疹っぽいのが出て
かかりつけの大病院は
診察が午前中のみだったので

旦那くんが前に調べていた
新しく出来たクリニックへ
行ってきました⋆*❁*⋆ฺ。*

離乳食食べてすぐの反応では
なかったので、元々蕁麻疹の出やすい
アレルギー体質っぽい!(◎_◎;)
とくにお腹あたりが出てるので
お腹の冷えには注意とのこと
.....〆(・ω・ )


クリニックの建物が
デイサービスっぽくて
むしろ穴場でした✧*.
院内広々、キレイで設備が整っていて
何より院長も受付も神対応!
ココロもケアされた気分
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


まだ口コミもないので
この時期ってめちゃめちゃ大事!
評判がわからないと少し不安も
あったけど、そのおかげで
待ち時間0分( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́ )✧

長女も仲良く遊んでもらって
育児相談も親身に乗ってくれて
Dr.コトー診療所
を思い出しました✧*.

嬉しいことだらけの上に

土曜日の午前と
木曜の午後があいてる
( ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́ )✧
近所のクリニックや病院って
たいてい木曜の午後が休みで
そんな時に限って!てことも
あったのですごく助かります✧*.

近くの薬局も対応good‼︎

クリニックは
内科・脳神経外科・小児科・小児外科が
あるので大人も診察してもらえます。

これから人気出てきちゃうんだろなぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*