先日ご縁あって?
中川翔子さん しょこたんのLIVEに参戦してまいりました!

いや~しょこたん可愛い!
ギザカワユスWハート
歌もめちゃんこうまいしマイク
まるでお人形さんでしたわww

なんてことは置いといて。


今回のLIVE参戦のミッションは・・・・


「いぬねこ殺処分廃止100万人の世界大署名」

そうです、署名を集めることです。

私もメンバーとして動いていますので、今回はLIVE前のしょこたんファンの方にご署名を頂き、そして#END殺処分JAPAN と書いたキャンバスを持っていただいての、プロテスト写真撮影です。

各都道府県にアナログ署名の活動を主にする支部が設置されており、私は実は愛知県支部のリーダーを務めさせていただいてるんです

また後ほどご協力くださった方のプロテスト写真を公開しますが、みなさんとても協力的でした。

しょこたんが動物を大切にしているので、ファンの方たちもしょこたんが大好きなのできっと、しょこたんのためにもとご協力してくださるんでしょうね。

署名もみなさん、本当に快く応じて下さり・・。
先月街頭で署名を集めるときには心が何度も折れたんですが、今回はとても楽しく気楽に署名活動ができました。
ありがたいですよね~~キャー

そして、中川翔子さんと、ママの中川桂子さんにもプロテスト写真をお願いし、快く応じていただけましたキャッ☆

IMG_2381.jpg
しょこたんと、チーム赤いしっぽ幹部の蒼依あさのさんと撮影

IMG_2380.jpg
こちらはしょこたんママ 中川桂子さんとCyber-shot*
いや~こんな大きなお嬢さんがいると思えないほど、お若くて綺麗でした!

LIVEレポートもしたいのですが、長くなるのでそれも後日に~(笑)

しょこたんママ

桂子さんお一人で #END殺処分JAPAN

IMG_2382.jpg

翔子さんお一人で #END殺処分JAPAN


しょこたん・・・いえ、翔子さんも桂子さんも、お二人で動物愛護の活動をなさっています。
今回も「頑張ってくださいね」とお声がけいただきまして、本当に感謝です。

そのご恩返し?といたしましては、やはり1名でも多くの署名を集め、
殺処分廃止・保健所は譲渡施設へと変えなければなりません。
みなさんの署名の一筆が、動物たちを救うことになるんです。
どうかみなさんご協力をお願いします。

*:... ...:*・゚゚・*:... ...:*・゚゚・*:... ...:*・゚゚・*:...... :*・゚゚・*:... ...:*・゚゚・*:... ...:*・゚ 

ラヴィーアンローズは犬猫殺処分廃止のための、署名活動に協力しています。
WEB署名まだお済でない方、ぜひお願いします!

  犬猫殺処分廃止100の世界100万人署名

↓↓↓WEB 署名↓↓↓

署名①(変更 ORG)http://chn.ge/1gjZUjp   
署名②(Care2 )  http://bit.ly/1U5IeY0

署名用紙ダウンロード先(PC&プリンターお持ちの方は↓↓↓よりDL可能)
http://media.wix.com/ugd/9f0b5f_3edeaffd878c4cc1ad21c78730668155.pdf