ご縁あって知り合った方に、似顔絵を描いていただきました。

せっかく可愛く書いてくださったので、プロフィール写真の代わりに使わせていただきます

似顔絵って、デフォルメして面白い風に描かれたり、そっくりに描かれてもっと若く可愛く描いて欲しい~~って思うのがオンナゴコロというものですよね

そして、なかなか描いていただける機会もないので、似顔絵をなにかのお祝いの時に頂いたりするのも、うれしいのでは??

例えばお友達の結婚式の写真を似顔絵で描いていただき、新居へお邪魔するときにプレゼントとして持っていく。

ご出産のお祝いに、赤ちゃんとパパ・ママの似顔絵とか。


下絵の段階から、何度も何度も写メ送ってくださって修正して下さるので、細かい注文も大丈夫ですよ~


「青山みなみ」さん というとてもキュートな女性作家さんの作品です。
似顔絵を名刺にしたりもしてくれます。

みなさまも、ぜひに

http://profile.ameba.jp/lenkunv/

気になるお値段も、めちゃくちゃ高くないです。
名刺もデザイン名刺と変わらないんじゃないかと・・・そちらは応相談で(笑)

私からの紹介だと言えば、何かいいことあるかも・・・・しれません


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

Lavie en Roseは 犬猫殺処分廃止のための、署名活動に協力しています。

犬猫殺処分廃止100万人の世界大署名】
↓↓↓ WEB署名↓↓↓

署名① ( Change org ) http://chn.ge/1gjZUjp  
署名② ( Care2 ) http://bit.ly/1U5IeY0

署名用紙ダウンロード先(PC?プリンターお持ちの方は↓↓↓よりDL可能)
http://media.wix.com/ugd/9f0b5f_3edeaffd878c4cc1ad21c78730668155.pdf

↓↓セブンネットプリント↓↓
 全国のセブンイレブンで、プリント可能です。
※9/24を過ぎますと、このプリント番号は無効となります