ハーブティーのブログはずっとおさぼりしていて、すみません汗
ちゃんと、ハーブのお仕事もさせていただいていますよ。

さて、先日は 猫友である 日本舞踊家元 瑞鳳澄依さんよりご依頼をいただきまして。
最近御一緒にお仕事をされている・・・

元タカラジェンヌである 「まほろば遊」さんに、プレゼントとしてハーブティーをお願いしたいと言う事でした。

ブレンド内容は
サイプレス 喉をいたわるブレンド
ローズマリー 免疫力アップのブレンド
の、2種類でした。

まほろば遊さんとは、先日異業種交流会で御一緒させていただいたのですが、とても気さくでステキな方ですラブラブ



※写真を撮り忘れてしまったので、まほろば遊さんのブログからお借りしました♪

とても飲みやすくて、華やかな香りが広がりますとおっしゃっていただいていますありがとう

喉のブレンドも、免疫力アップのブレンドも、それぞれカモミールをベースにして仕上げております。
カモミールは香りも甘くて、そしてブレンドのベースにするととてもやさしい味になるんですよぽっ
リラックス効果、抗アレルギー効果もあり、万能なんですハート
私もカモミールが大好きです。

IMG_1320.jpg
今回ご縁をつないでくださった瑞鳳澄依さん、ありがとうございます!
(写真左のアジアンビューティー梅

まほろば遊さん、ハーブティーは免疫力アップやリラックスするときにとても効果があります。
愉しまれてくださいねわくわく
またお目にかかれる日を楽しみにしております。

当サロンのハーブティーは、完全オーダーメイド方式となっております。
ご依頼をいただいてから組み立てますので、少々お時間をいただいております。
楽しみに待ってくださっているのに、お待たせして申し訳ありませんバラ

夏こそ温活ですよ。
温かいハーブティーで、エアコンで冷えたからだを温めませんか?
体の中から温活ですよ~。


************************************************************************

ラヴィアンローズは、犬猫殺処分廃止運動を応援しています!

Fbページにいいね!をお願いします。
https://www.facebook.com/pages/%E3%81%84%E3%81%AC%E3%81%AD%E3%81%93%E6%AE%BA%E5%87%A6%E5%88%86%E5%BB%83%E6%AD%A2100%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E7%BD%B2%E5%90%8D%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%A5/867232960014378?notif_t=page_new_likes

WEB署名です
http://www.thepetitionsite.com/488/498/119/1000000-100000-signatures-to-end-kill-shelters-in-japan/

https://www.change.org/p/%E7%92%B0%E5%A2%83%E7%9C%81-stop-japan-gassing-%E6%AE%BA%E5%87%A6%E5%88%86-%E5%BB%83%E6%AD%A21-000-000-%E7%BD%B2%E5%90%8D-japan-stop-animal-auschwitz?recruiter=97486180&utm_source=share_petition&utm_medium=copylink

はじめの一歩は署名から。