世間はG・Wですね。
土日祝日全く関係ないワタクシ お仕事していますよ。
こんないいお天気なのに・・・。
でも人ごみ大嫌いなので、平日に出歩く方がいろいろゆっくり見れたりしていいですね。

さて、最近の食べある記。

まずは・・・まぐろマグロ

まぐろの家 心

IMG_0909.jpg

お友達に連れて行ってもらいました。
まぐろ中落ち丼丼
とってお値打ちで美味しかったハート
ごちそうさまでした( ^o^ )✩
マグロ大好き~ハート



そしてこちらは、お友達のお誕生日で利用しました。
私のお料理教室の先生が、大将をされていたお店。

胡豆昆
IMG_0928.jpg

乾杯の食前酢cocktail*アップルジンジャー

作り方も教えていただきました。
今度チャレンジしてみようと思います(*^^)v
接客からお料理から、すべて満足行くお店でした♪
呉汁がめちゃうまですよ(^ω^)

たまにはエスニックが食べたい!と、ご近所なのでフラフラ出かけました。

花果(ホアクア)

IMG_0986.jpg

定番から抜け出せない私・・・・。
鶏肉飯(ジーローファン)と ゴイクォン(生春巻き) 台湾風唐揚げをいただきました。
パクチーらぶWハート
もっと追いパクしたいです。
台湾牌酒も飲みたかったんですが、残念ながら売り切れ状態で。

IMG_0985.jpg

シンガポールのシンハービールいただきました。ごちそうさまでした。
さすがにこの日は、デザートはやめときました(笑)

チェーとかバインフランバニとか美味しいんですよね花★華

なんだかんだで1ヶ月フィットネスをサボり・・・そして、食べ歩いたり、おうちでゴロゴロしてたらしっかり太っちゃいました反省ウサギ
太るのって簡単~。

気を引き締めて!
今月からまた積極的に動きたいと思います。

でも・・・・パクチー狂の集まるお店行ってみたいです。
一緒に行ってくれる人、このゆびとーまれ上げ~いえ~い