【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! ブログネタ:【応募はここから♪】女性限定☆AmebaGGスペシャルパーティー☆参加者募集! 参加中

私はさらに女を磨く☆美容テクニック 派!

本文はここから

スキンケアには今でも気を遣ってきたつもりですが・・・


やっぱり夏のスキンケアは特に入念にしないとダメだな~
と実感中。


最近気をつけているのが・・・

シートパックをすること



やりすぎもよくないと思ってるけれど・・・


愛読している

Oggi (オッジ) 2010年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥670
Amazon.co.jp

で、ヨンアさんが毎晩のスキンケアをどうしているか、
という質問に対して

シートパック→化粧水→美容液・・・

というように、
お風呂上りにまずシートパックをしている
と答えているのを読んでから、私も今まで以上に
気を遣うようになりましたベル


私の場合は

クリニーク クラリファイング ローション 2 を使って



コットンでふきとるようにして肌を整えた後に
うるおい化粧水を使って・・・(ただしはぶくこともあるけど)
その後、シートパックをするようにしてます。


プチプラのシートパックの方が気にせずガンガン使えるから
ドラッグストアとかで買いだめしちゃってますアップ


猛暑日が続く毎日だけど、お肌をキレイに保って
もっと愛され肌になりたいなって思います( ´艸`)ラブラブ



さらに女を磨く☆あなたのテクニックは?
  • さらに女を磨く☆美容テクニック
  • さらに女を磨く☆ファッションテクニック
  • さらに女を磨く☆お料理テクニック
  • さらに女を磨く☆ライフスタイルテクニック

気になる投票結果は!?



ペタしてね