こんにちはニコニコ

 

La vie en Roseのayukoです赤薔薇

 

今日も気持ちいいお天気ですね晴れ

 

今朝、子供を保育園に送って行ったあとふと思い立ち、

近くのパールシーにお散歩に行ってきましたsei

 

朝の早い時間だったからあまり人もいなく、

まだ出航前の船が2隻並んでた船

 

SN3S0860.jpg

 

何かこの2隻好きなんですよね〜。

 

でも久しぶりに近くで船見たー。

 

そして海もきれいだった〜爆  笑

 

SN3S0862.jpg

 

 

SN3S0863.jpg

 

パールシーは家から近くて妊娠中はよく散歩しにきてたけど、

出産してからほぼ来てなかったし、

1人で来るとか一年以上ぶりで、

ある意味感動ラブ

 

ただ海見てるだけで心がすーっと楽になるラブラブ

 

そして自分の中心に戻してくれる。

 

それを自然とやってくれるから海や自然ってほんとすごいな。

 

 

引越ししたらパールシーから遠くなるけど、

またたまには来ようって思ったな。

 

パールシー前のフラッグスのランチもおすすめなので、

佐世保に来たら寄ってみてくださいねー音譜