こんにちはニコニコ

 

La vie en Roseのayukoです赤薔薇

 

今日から6月ですねーあじさい

 

この前桜が咲いてたかと思ってたのに、

もう紫陽花が咲き始めてそろそろ梅雨入りかなーって感じで早いな。

 

今月から子供の保育園が夕方まで預かってもらえるようになって、

やっと自由な時間ができたー爆  笑

 

セッションもワークショップもアロマタッチもランチ会もパワーストーンも本も、

やりたい事がいっぱいあったけど、

子供みながらなんて無理だったショック

そっちに意識が全部行くし

というか好きな事するエネルギーすらなかったあせる

 

そう思うと本当に身軽に自分のエネルギーだけで動けるようになったのは2年ぶりくらいかもしれないなー。

一昨年の夏に妊娠発覚して体だるかったし。

出産してからは常に一緒にいるしかなかったし。 

 

あー、自由って素晴らしい爆  笑(笑)  

 

私にはやっぱり自分の時間が必要だったなー。

 

今更ながらそんな事を思う。 

 

 

そんな感じで自由になって、エネルギーも戻ってきたので、

今月からセッション再開します。 

 

 

と宣言しつつ、実は引越しの予定も今月末に入っているので、

現在の場所でのセッションは6月中旬までお受けします。

 

ローズルームのオープン時間は火曜〜土曜日の10時から午後4時までとします。

 

出張セッションやランチ付きセッションもありです。

 

詳しくはお問い合わせくださいね(^_−)−☆

 

 

ラブレター問い合わせフォーム

 

もしくは直接連絡ください♪