先日瞑想CD完成しました~って報告してましたが、

やっと形になり販売できるようになりましたわぁい

 

こちらです

  やじるし


La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・-meditationCD

ジャケットはtakakoちゃんのエネルギーアート はーと

このジャケットだけでもかなり癒されます。

気になる人は気になるだろうな~エヘ

 

そして中はtakakoちゃんのキーボードの音楽と、

ayukoの誘導瞑想で心を見つめる旅にご案内しま~す笑顔

ヘッドフォンヘッドフォンで聴くとほんと自分の世界に入って行けるので、

よかったらヘッドフォンで聞いて癒されてくださ~いにこっ

通しで聴くと60分だけど、

きっとね途中で寝ちゃうかもおやすみまめたん

 

 

そしてあなただけのスペシャルおまけ付きです顔(嬉しい)ウフ

何がくるかはお楽しみ~ぽっ

 

そしてこのCDの意図はこのCDから愛と光が日本中、そして世界中に届いていくことはぁと

聞いてくれた人が祈りとして愛と光を届けてくれるといいなって思っています。

目には見えない力だけど、純粋なその願いは必ず届くはず星に願いを

そう信じて祈りを込めて一枚一枚作製しましたラブ

必要な方のもとへ届きますようにくま姫

 

ひとまずローズルームで販売しています。

明日からの3日間のイベントでも販売します。

そして郵送でもお届けしています。

ちなみに1枚2,000円です。

 

瞑想CDはこちらから購入いただけます。

くま

 

お店光の学校ショップ

 


La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・-meditationCD
誘導瞑想CD

「瞑想の時間 vol.1 愛と光に包まれて」

Ⅰグラウンディング

Ⅱ愛の奇跡

Ⅲ光の祝福

¥2,000

 

はなseiseiseiseiはな
 

天使の羽いやし&ビューティフェアin福岡天神

3月25日(金)・26日(土)・27日(日)@天神福ビル9階

詳細→いやし&ビューティフェア案内

 

キラきゅんっ愛と光の瞑想会

4月3日(日)@ローズルーム

午前の部10:30~12:30午後の部14:30~16:30

詳細→愛と光の瞑想会案内

 

ペタしてね