今日は夜久しぶりにJさんとTさん姉妹がローズルームにいらっしゃいました姉妹


お二人ともayuko作のパワーストーンブレスレットを気にいってつけてくれているのです。

3~4個作ったかな~。

どれも気にいってもらってて嬉しいのですが、先日お二人とも同じ日にブレスが切れたらしくacha-*

新しいブレスレットを作りにいらっしゃいました天然石ブレス1


同じ日に切れるってすごいけど、パワーストーンもお役目が終わると切れたりなくなったりするんですよね。

私が作るのはその人のエネルギー変わったり、次のステージに進むときとかによく切れたりします。


今回もお二人はまた次のステージかなって感じでした顔


まずTさんのリクエストでアマゾナイトを使って組み合わせていくとこんな感じに仕上がりました。

La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・-SN3D3470.jpg


ブルーの石たちがとっても涼やかで、カット水晶のキラキラ感がまたとってもきれいでした~flower*


テーマは何ですか?って聞かれてやってきた言葉が「自由」キラ


より自分の個性を発揮して自由にこの世界を楽しめるようにサポートしてくれそうですシャンデリア


素敵です~heat+kira*って作った本人が言うかって感じですがエヘ

どの作品も本当に愛着があるので可愛いのですheart+kira*


そしてJさんにテーマは「ツインフレーム」って言われて直感でできたのがこのブレスbracelet*


La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・-SN3D3469.jpg


こんな仕上がりになるとは最初想像してなかったけど、

ちょっと大きめの石を組み合わせていくとこんな風になりました。


話してたら「花嫁さんのブレスみたい!*」ってことになり、

まさにウエディングブレスのできあがりです花嫁


これで素敵なダーリン引き寄せられそうハート



お二人にも喜んでもらえたし、何より作っている時間って幸せなのですハート

ぴったりのができるとすっごく嬉しいheart+kira*


これからこのブレスたちが幸せをいっぱい運んでくれますようにハート


ありがとうございましたハート



ペタしてね