パワースポット巡り1日目は浄化で終わりましたがあせる

でも浄化の後には天使たちの導きで素敵なお店に辿り着きました

地鶏の炭火焼のお店ナイフとフォーク

隠れ家っぽくて本当は予約のみらしいのに、しかも時間遅かったのにも関わらず快く対応していただいたこのお店ナイフとフォーク


La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・-SN3D3275.jpg

素敵な雰囲気のお店でした~キラキラ

スタッフの方の対応もほんと親切で素晴らしい~

またごはんが美味しすぎるラブラブ!


La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・-SN3D3277.jpg

地鶏だけかと思ったら、手作り豆腐に煮物やらの小鉢もついてて、最後にはデザート付き



La vie en Rose ・:*:・☆光の学校☆・:*:・-SN3D3278.jpg


満腹満足で幸せなひとときでした

旅は何が起きるか予想不可能なところが楽しいな~音符


明日は早起きして高千穂を目指します!!


ではではおやすみなさい