● 甘え上手になる極意をおつたえします

こんにちは、浅田塔子です。



個人セッションに通っていらっしゃる姫で、いらしたときの主訴は甘え上手になりたい姫。

こんなことを言っておられました。

もっと上手に甘えられたらと思っています。

上手くやれたら、カレに愛されるのに、どうしていいのか分からないんです。

とにかく甘え上手になりたい。

うんうん。甘え上手になるって、ハードル高いと感じている方おおいんじゃないかなぁ。

甘えるってこと難しいっていうのはね、頭で考えちゃうからなの。

考えれば難しく感じちゃうんだよ。

考えてやることじゃなくって、頭を空っぽにしてやることなの。

つまりね、極意はアホになることです~。

いまどきお姫さまになるなんて、ほんとおバカなこと(笑)

でもね、アホなおバカさんがかわいいんです。男性にとってね。

甘えられると頼られてるーって感じるし、オトコとしての自尊心が満たされるのです。

どんどんカレはステキな男になるの。

自信がカレを成長させる。

甘え上手が、あなたのためになるから、じゃなくてカレのためにもなるとしたら?

あなたのかわいい無防備さに、きっと、すべてを捧げてくれるようになります。