今日午後、とある美魔女と打ち合わせをしました。

とても頼もしい美魔女とは、今年の1月の出会い。

お金に好かれる専門家の山中氏を招致してのランチ会に参加したときに出会いました。

その時の会の主催者さま。



昨日、彼女の別のイベントに参加しようとして、連絡を取ったところ、

突然なぜかその場で「招致」されることがが決定!!


翌日運よく二人ともスケジュールが開いていて、打ち合わせ。



気が付くと、数時間後に10月3日のイベントがアメブロでつぶやかれている。

あまりの鮮やかさ、

スピード感。


決定から行動の速さ。


すごい・・・。運に乗っている人ってこんな感じなのねアップ



詳しく皆様にお伝えするのは今月の下旬になります。



お茶会師 帆足和美さん



「本当に愛されるための5つの法則お茶会(仮)」
http://ameblo.jp/hikamama1218/entry-12061021923.html



とても大きなお子さんがいるとは思えない。

年齢聞いて、「ええーーーーーーーっっ」て言ってしまいました。




それから和美さんとのご縁をくださったのは



お金に好かれる専門家の山中シゲノブさん



http://ameblo.jp/hiiragi-0305/entry-11958676249.html

飛ぶ鳥落とす勢いの、山中さん。


この方も行動がすごい早い、そしてどこでもドアを持っているんじゃないかというほど
高速で移動する。

いつも大きな背中見せられてます。

お金に好かれる専門家さんと、「愛とお金」について対談したいと野望を持っています( ゚ω゚;)




わたし、のんびり屋さん(笑)






9月6日(日)はラヴィの姫茶会。お姫さま扱いされたい人のためのアフタヌーンティさくらんぼ
募集はもうちょっと待ってね。



愛され原則初心者の方も、潜在意識のことまだよくわかんなーいって人も

あつまって恋バナしましょ。200%愛情運アップ♪♪♪!!





今日も読んでくださってありがとう。
あなたは守られているよ。愛されてるよ。

ラヴィ




メッセージや感想はこちらラブレター
ありがとう。はげみになります♪♪♪

「一生お前はオレが守る」って何度でも告白したくなる女性に変身するプレミアムレッスン



通常のセッションのお問い合わせはこちらから。