やりたい事、先延ばしでしたが | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
やりたい事、先延ばしでしたが、、



年末まなゆいランチ会@大阪に参加してくれた
りっちゃんから、マナカードリーディングを受けました。

まなゆい後、『これを、やりなさい』という声に導かれ、
習った事もないのに、始めたそうです。


りっちゃん、神がかってた~!

(まなゆい報告をいただいたのでまたこちらも書きますね)

では、初体験の感想です。(ちょっと長いけど)

やりたい事があるんだけど、実はまったく手をつけてない事を話して
最初に出たカードはこれでした。




「ミサキさん!ハワイの神様、ペレが怒ってますよ~!」

やるべき事をやらずに逃げてるからだわ~!
「一体いつまで、モタモタしてるの!
やりたい事、早よやらんかい!!」

という声を自分自身で受け取りました。
(そうだよね~と、分かってるけど・・。まなゆいチャンス!) 

『未来の自分がやりたい事を今する、自分の魂のお役割りをする!』

そう決めたのは、まなゆいインストラクター合宿中の1月立春でした。
(この合宿をきっかけに、第2の脱皮があったの、こちらもまた書きますね)

何か?というとね。 

この3年間、ず~っとお伝えし続けている『まなゆい(愛結)』を、これからも必要としている方に世界中で届けたいな~という気持ちで、より私らしいスタイルで、まなゆいも含めてお伝えしていくにはどうすればいいのか?
他にもたくさん受け取っている情報があるので、それもいっぱいシェアしたい!

そう考えると、1日講座や、単発講座では伝えたい事が収まりきれない!
→ゆっくりじっくり深く自分自身を見つめて、お互い磨きあいながらが
いいな~! まなゆいアドバンスのような特別の時空間を増やしたいな~
と思ったんです。

で・・考えたのは、6ヶ月新プログラム!

私の持っているものすべてを投入して、ミサキらしさ全開で魂が喜び祝福いっぱいのコースを生み出したいな~と思ってます。


実は、前日、まなゆいインストラクター仲間(相手の一声を聴くだけで全てが分かる才能をお持ちの方に初ボイスリーディングをしてもらったの。

(その方は、当たり前だと思ってやった事なかったそうです。これも魂が望むお役割ですよね)

なんと! 同じ事 言われたがよ!

「ミサキちゃんは、めちゃパワフルな人ですよ!でもまだ氣づいてないかも。

ペレ(ハワイの神様)のようなパワフルな底力があるのに、

まだまだ本領を発揮していないのでは?もったいないな~」と。


ものすごいパワーがあるのは、自他共に認めているけど、
それをどうやって出す?と悩んで動けなくなってました。(今も)

「よ~し!まなゆい仲間も企画してやりはじめたから、私も私らしい喜ばれるオリジナルプログラム創るぞ!」といざ机に向かうと、詳細を文章化できない!金額決めれない 利益計算できない! 内容考えるのがめんどくさい!! 

それは、ひらめき、直感、本能で動いているからだろうな。

受講された方には、魂が震えるくらいの素晴らしい体験やミラクルなど想像以上の事がおきて、私が経験したように人生がどんどん花開いてく! 

幸せと豊かさが溢れていく事は、クリアーに見えているんです!

が・・・・、
内容を考えて、文章化して、金額設定して、
お知らせして、集客して、というのが大の苦手なんです!

出来ないし、めんどくさいな~と理由つけて投げていました。

でも、今年中に しないと一生後悔する!

(まなゆいで叶える事が出来た誕生日両親に感謝をする宣言の時くらい、そう思っています)

困ったな~と思ってたら、救世主が目の前に現われてくれました!

りっちゃんは、カード以外に、内容を組み立てるのが得意だったんです!

さっそく私にはこれっぽっちもない、ステキな左脳を借りて、
一緒に骨組を作ってもらいました! 

これとこれを、入れようと思うけどうかな?  

聞くたびにOK!の意味の応援カードが出るの。


そのカードは彼女が天から「この仕事をやりなさい!」と指示が出たカードなんですって!


私も何回も出たから、もうやるしかないね!
(やるまで、メッセージはしつこく来てくれてありがたいな~)

「夫婦コラボで●●して、●●もしたいけど いいかな?」



「より神がかった展開になりますよ!すごくいいです!」


やっぱり~(笑) 
じゃぁこれは、 ●回目に入れよう~(考えると、楽しくなってきた)

「本出すは?」→「どんな人か分かるし、人生の指針となりますね」
「1日講座とコースとの違いは何?」→「1日はきっかけ、覚醒。コースだと、母性や愛など本質的な部分まで受け取れますね、詰め込みすぎちゃうから、ゆっくり じっくりで半年×半年でいいですね」

「じゃぁ やっぱりロングコースに決定!」

・国内外ツアーやクルーズもセミナーに入れたい→オプションで選んでもらうと◎

セッション中何回も出たYESカードはこちら



TAPA(タパ)、結婚、パートナーシップ、
コミュニケーションの重要性などのメッセージがこめられています。


ミサキさんの場合は「仲間」というところをとても大切なテーマにされているので、
そうした仲間・同志と出逢い、コミュニケーションの大切さを学ぶための場になるというメッセージですね。




わぁ~ 嬉しい!
新年に引いた今年のテーマもコミュニケーションだったから。


タイトルも内容もまだ はっきりではないですが、
イメージは こんな感じです。 


「あなたの人生をますます豊かに自由に変えるコース(仮)」

6ヶ月後には、あなたの殻や枠、思い込みがはずれ、
可能性の扉がどんどん開いていきます。

あなたが進む道へと、自然に運ばれて行きます。


ご縁のあるステキな仲間にも出会います。

お互いの才能を見出し、分かち合い、助け合い、
高めあい、学びあい、喜びを分かち合っていく。

そんな愛溢れるエネルギーの中で、魂が喜び祝福いっぱいの6ヶ月間!

コースが終わった後は、
ますますあなたらしいく輝き、さらなる展開が待っています^^。

私は、それぞれの光の道へと導くソウルガイド役かな?

もちろん、心の豊かさだけではなく、
経済的な豊かさエナジーも受け取っていただけるように、
体験オプションもあります。

たとえば、非日常が普通になってくる一緒に過ごすクルーズ体験



魂が喜ぶ祝福いっぱいマジカルツアー(大自然豊かな場所で本来の自分へ)

私の人生の転機を与えてくれた恩人マウイ。ハートをOPENにしてくれた光の島マウイ↓


魂からの願いは叶う、全ては完璧って事を教えてくれた天界のシャスタ↓


ラグジュアリーな空間で過ごす豊かな時間も大切ですね。
(人生経験豊かな方達に会うと刺激をもらえます)



1泊2日国内でお泊りしながら2日間を過ごす合宿 

人生を豊かに楽しく過ごされているステキな人、魅力的な刺激を受けた人にも実際に触れ合っていただく機会を作ります。


ブログで書ききれない事(目からウロコ情報など)

ミサキお勧めの厳選したオプションをあなたに合わせてご用意します。

6ヵ月後には、あなたの内なる輝きが増します。

あなたが、あなたらしく自然にいるだけで
全てが良い方向へ導かれていく心地よさがあったり。

あなたも、あなたの周りもますますHappyに!

そんな幸せの輪が伝染していっているイメージです。

こんな妄想やアイデアが、リッチャンにしてもらったお陰でたくさん出てきました。

りっちゃん、感謝です!
長時間マナカードセッション どうもありがとう~!!

いかがでしょうか?

新プログラムが氣になった方は、misakimaui@gmail.comまで
お気軽にお問合せくださいね。
(初回モニターさん、考え中です)

<今日の一言まなゆい>

私は、自分の魂が望むお役割をワクワクしながらして、
みんなで愛溢れる世界を創っている事を
受け入れ、認め、ゆるし、愛し感謝しています。






リンクあなたの人生の扉を開・ミサキサロンでお待ちしてますね!