2月生まれのお誕生日会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

急遽お知らせした恵美ちゃんと企画した2月生まれの人同士でのお誕生日会は
のりぴー、ゆうこりんも2月で、偶然まなゆい仲間の4人となりました!
{815F8B69-E30F-4C1C-929E-6466382E85B3}


以下はゆうこりんFBから抜粋です。

目の前に実際に夢を実現させた先輩がいる。

三人ともカラーがあって、伝えたいテーマも届けたい人もかぶらない。
もちろん魅力も三者三様で。

同じ空気を吸って、話を聞きながら、イメトレイメトレ
いいな、素敵だなと思える先輩がいるって幸せなことですね。

もやもやしたら、まなゆいをしながら、
知恵を借りながらたくさんの人にまなゆいを伝えているイメージを胸に進んでいこう、素敵な時間をありがとうございました。

以上です。

先輩だなんて~!
こちらこそ~まなゆい祭りで出逢えてとっても嬉しかったです!!
まなゆいファミリーとしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。



自然美を撮るアーティスト 東優子(ゆうこりん)
さりげない撮影がステキなの~!

{EDA461F8-2A3E-43CD-A6B4-0470AD6D3F16}

プレゼント交換
お互い必要な物となりました
{F861F92C-4C30-46F3-8A1A-49506B74F2A5}
私はノリピー作のまなゆいカードのメッセージが嬉しかったです!
ちょっと怖いけど次の扉開こうと立春にある事を決意したの。
発表しようか迷っていますが、応援されてるな〜私。
出逢う方々の扉も 開いていきますよ〜!
{9FF9DDA1-8693-462F-B9DD-361BD478A83B}

{FE7C6123-7642-4375-AB63-C6895CAD214F}
誕生月をみんなでお祝いできて良かった~!
{F29DDABB-D29E-4B5C-B44C-56DE37585353}


ちょっと 照れるな〜(ゆうこりん撮)
{D1D883C4-4775-4C72-88BE-1E0086A8803C}



2月生まれの方がいたら、来年は一緒にいかがですか?

同じ誕生日月同士の方が集まると楽しいので
ぜひやってみてくださいね~!


<イタリアン・pantagruelico (パンタグルエリコ)>
0564-64-5549
愛知県岡崎市向山町5-16
http://www.pantagruelico.com

*海外の邸宅のような雰囲気でした。
ミサキサロンから車で15分! 

まなゆいって何?と思われた方は
体験付のお茶会をミサキサロンで月1、2回していますよ。


ラブラブMISAKIサロン@愛知~心も体も魂もますます自由にHAPPYにラブラブ

ベル
サロンイベントスケジュール

ベル人生を変える!まなゆいアドバンスコース受付中!

ベル夢が叶う『まなゆい』スケジュール(愛知&高知&関西) 
メモお問合せ先:misakimaui@gmail.com

メモお知らせを見落としたくない方は、登録をされるとハピネス通信(不定期)をメールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)、ブログの感想やご質問等を添えてお気軽にどうぞ。

あなたの町で開催ご希望の方はお気軽にご相談ください(特に福岡、宮古島、アメリカ)