世界一周は夢じゃなかった!マイル師匠の木村さん | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●世界一周は夢じゃなかった!マイル師匠の木村さん

昨日、素敵なニュース・世界一周は夢じゃないかも?!って書きましたが、なんとラッキーな事に同じ安城にお住まいという事で、お会いできました!

こんな方がご近所にいたなんて!(ウツシの朋さんも)
目からウロコすぎ~!!



何を話しても・・・最後はマイル話になるんです(笑)さすがでした。

木村さんは、地球を旅する人の為のコンシェルジュのような存在でした。

「マイル=タダじゃなくて、通貨と同じなんです」「ビジネスクラスで世界一周は夢じゃないんです!誰でも出来るんです。ただその方法を知らない人ばかりな だけなんです」

「ビジネスクラス貸しきって、枕なげしながら、修学旅行みたいに乗りたいですね~」

聴いてると、口は開きまくって、目からボロボロウロコが・・・。
そして、夢が夢でない世界ってあるのね~。
みんなでビジネスで世界旅行や、地球のどこかでお茶したり・・もう夢が膨らみまくりました!


誰でも、超格安&ビジネスクラスで、世界一周(片道じゃないよ)できちゃう!

「みんなストレスをためずにマイルを貯めたらいいののに!」名言もいっぱい!

「海外に日本人が気軽に出て行って、もっとたくさん見て来てほしいんです!」 

木村さんのゴールにも感動~。フィリンピンの素敵な場所(世界中で1番)も教えてもらいました。フィリピン、安城、なんというご縁!

来年まで、極秘セミナーはないようなので、ラストチャンスお見逃しなく!(今日が〆)

ビジネスクラスで世界1周は夢でない事が、ダーリンが珍しく書いたこちらを読めばよ~くわかりますよ。(詳細&登録はこちらの記事の一番下にあります)