第2回・【褒め愛カフェ】愛知 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●第2回・【褒め愛カフェ】愛知


地球に愛を届けにやって来た”褒めギフト家ラブリーさん”を迎えて
毎回大好評のコラボ会のご案内です。

(少人数制ですので、ピンと来た方はお早めに♪) 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハッピー遺伝子ON!  
”幸せの扉をあけて、きらめく自分になる2日間”
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



14月11日(金)午前@ハピネストークショー
24月11日(金)午後@褒め愛カフェ
34月13日(日)・自分の周りが幸せに満ち溢れる21日間の魔法塾



2褒め愛カフェ@愛知

<ラブリーさん とは?>
在日宇宙人、ハッピーマインドマインドマスター、褒めギフト家。
歩く神社の鈴なり、幸波動&幸周波のそのものとも呼ばれる。

声を聴くだけで、誰もが笑顔になる。
出愛った人全員に宇宙的無限大の応援エネルギーを送る事により100%幸せ全開となっていく。
そういう人が全国で増加中。
その事から皆の大宇宙とも呼ばれている。

当日はたっぷり ”光の褒めシャワー”を浴びつつ、
キュートなラブリーさんに触れてくださいね! 

<参加者の声>
・自分が幸せにどんどん満たされていくのを体感していつのまにか興奮してました。
・心の深いところの声が自然と聞こえた。
・ぐぐーっとポジティブパワー充電した感じです
・感動して、涙がこみあげました。
・褒め上手だね!と言われるようになった。褒められる事が増えた。
・普段冷え性なのに、終わったら体がポカポカでした!

<こんな方にオススメ>

・自分を褒めたい、褒められたい
・なぜ『褒める』と幸せになるのか、そのメカニズムを知りたい!
・豊かな『褒めギフト』仲間がほしい。
・褒め愛たい、幸せになりたいと思われている全ての方へ。

~~第2回・『褒め愛カフェ@愛知』~~~

■日時:4月11日(金) 14:00~16:30 
■場所:愛知県安城市
■ファシリテーター:ラブリー
■参加費:5、500円(Sweet&Tea付) 
■問い合わせ先:misakimaui@gmail.com
予約フォーム

1午前部:ハピネスMISAKIトークショーはこちらへ


*2日間、3セット受講の方は、スペシャルセット価格となります。
 詳細はこちらへ