夢ボードで夢を叶える | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●夢ボードで夢を叶える

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法
夢を叶える魔法の夢ボードを作った事あります?

2004年メキシコに住んでいた時に夢ボードの作り方を亀吉さんに伝えました。
(彼女は、聞いた事がなかったそうです)

そして、2013年の1月の今日「昔、夢ボード作ったけど、覚えちゅう?何か叶った事ある?」と聞いたら、すぐに返信が来ました。
「6個も叶ってた!」

彼女は、どんな夢を作ったかも、すっかり忘れちょった。(毎年作ってるので、実は私も忘れてちゅうがやけんどね)

亀吉さんのどんな夢が叶ったか?許可を得たので次回は写真付きでお知らせしますね。


夢を叶える魔法の夢ボード、あなたも1年の始まりの1月に一緒に作ってみませんか?

クローバーMISAKI流の夢が早く叶う夢ボードの作り方はこちらをご覧ください。

音譜1月新年感謝企画、みんなで夢を叶える新年会(スカイプ)は1月27日(日)満月前後に予定中です。ご興味のある方はMISAKIMAUI@GMAIL.COMまで。
過去にした新年会の様子→★★★