【2月15日】高知/幸せ伝染ハピネス1DAYカフェ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●2月15日(水)高知幸せ伝染ハピネス1DAYカフェOPEN♪

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法東京・幸せ伝染・ハピネスランチ&ツアーに続き、愛する地元高知でもワクワク企画を心友ともちゃんとスカイプでミーティングを重ね出発直前に決まりました!

智ちゃんからのリクエストで、たっぷり三咲トークが聴け、おいしいお料理までいただけるテルミーサロンHinataにて『みさきカフェ3部構成で1日限りOPENします!』

この素敵な企画(ツアー&カフェ&ワークショップ)をしてくれた智ちゃんよりみさき紹介はコチラへ。



虹幸せ伝染ハピネス1DAYカフェ IN 高知
【日時】 2012年 2月15日(水曜日)10時~21時
【場所】テルミーサロン Hinata (高知市 知寄町/知寄町電停より徒歩1分)
【参加費】一番最後にあります。

1 ランチナイフとフォーク編 10時~13時満満員御礼

『三咲の訪ねた世界のスピリチュアルスポットの体験話
   シャスタ、フィッドフォーン、エサレン、ハワイetc・・』


*各地で感じた事や体験した事などをスライドを交えながらお話します。参加される方にその場を感じていただけるようなプチワークなどお楽しみをご用意しています。

2 お茶コーヒー編14時 ~ 17時←残2

『より豊かに幸せに生きたい方へ

       世界の素敵な人の暮らしと生活、その秘密は?』


【内容】海外生活10年以上の中で、目から鱗な人達の暮らしぶりなどを見てきて、私の固定概念が壊れました。
豊かに幸せに生きている人って何が違うんだろう?という素朴な疑問から、何か秘密があるのか?どうやったら私もそうなれるのか?など、その謎を追いかけてきました。
出会った素敵な人たちの一部を紹介します。

・自殺率が低く、反抗期という言葉がない愛の国メキシコでの暮らし
・魔女と呼ばれるメキシコのシャーマン達との出会い
・電気や水道もなく暮らすアーミッシュ村の日常生活
・心も豊か、経済的にも豊かな人の暮らし方など
・海外で人気のセラピーとは?人気のセラピストの秘密など

3ディナー編ナイフとフォーク編  18時 ~ 21時 ←残2

 『三咲流生き方、三咲マジックを知り尽す~おねおね畑の幸せごはんを食べながら 』
【内容】
言葉もわからない場所や土地でゼロからスタートの苦労話と成幸話
良い人間関係、友達の増やし方や、コミュニティの作り方
幸せなパートナーシップ
どうやって夢のような理想的な生活スタイルを叶えてきたか? 
その秘密や魔法を使ってどんな事を叶えて来たかのシェア


13500円(ランチ+お茶付)
23000円(デザート&Tea付)
35000円(おねおね畑のオーガニックマクロビディナー付)

各回ともライブで進みますので、どんな話が出てくるかは当日のお楽しみ♪
どんどんシェアしますので質問があれば下記までどうぞ大歓迎です!

虹幸せ伝染ラブラブハピネス1DAYカフェコーヒー IN 高知

【日時】 2012年 2月15日(水曜日)10時~21時
【定員】各回 先着6名ビックリマーク
【場所】テルミーサロン Hinata (高知市 知寄町/知寄町電停より徒歩1分)
【お申し込み&お問い合わせ先】
テルミーサロン Hinata 智子さんまで
PC:tomoko7@r7.dion.ne.jp
携帯:090-4472-3378
携帯メール:tomoko-33@ezweb.ne.jp(pcからは拒否されます)



虹夢が叶うペシャル新月会星空in 高知(100%体感講座)

~宇宙とながり魂がワクワクする最高の1年をみんなで創ろう~ビックリマーク
【日時】2月22日(水)

【受講者の声】
http://ameblo.jp/lavidapreciosas/entry-10967493784.html
http://ameblo.jp/lovely75/entry-10646102461.html


虹
シャスタ同窓会ツアー2/11(土)←残3ビックリマーク
お問い合わせ先右矢印智子さんtomoko7@r7.dion.ne.jpまでどうぞ