シャスタ同窓会byスカイプ | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
$米国発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

10月秋分シャスタ同窓会byスカイプが終わりした。
時空間を越えて繋がれるらぁてありがたい!


メンバーは20代~50代とバラバラやったけど仲良しシスターズ♪
みなさんに出愛えた事に心から感謝です。

メンバーの
かのんちゃんも素敵なシャスタ記を書いてくれました。

シャスタ後の変化を聴いて嬉しくなっちゃった。
↓ ↓ 
”なりたい自分になる魔法”を日常でも使った方からは・・ウエストシェイプ出来た、試合に勝ってびっくり!試験に受かった!など報告も♪

・ヒーラーになると再確認しました。
・やれば出来るという場が増えて身をもって体験中です。
・言った事が次々叶っています。
・エンジェルナンバーを見まくってます。
・自分を信じてやれる事をやってみてます。
・シャスタを忘れて、日常の忙しさにもまれてたけど今、蘇りました。


「来年日本で大シャスタ同窓会旅行なんかよくない?」スカイプ後夫が言ってくれた。

「えいね~!!楽しそうや~ん!みんなが持ち寄るシャスタ体感話や写真や映像、音のショー,
美味しいご飯、みんなの笑顔、素敵な宿、日本の聖地で心と体をの~びの~び~♪」
私のアンテナがクルクル回り始めた。

日本は春頃かな~?(予定は未定ですが・・)

シャスタ同窓会旅行へ参加したい方いますか~? 
ご興味のある方はMISAKIMAUI@GMAIL.COMへお名前、e-mailを添えてお知らせください。
不定期ですがミラクルハッピー通信も出しています♪

シャスタの情報交換はこちらへどうぞ♪