photo:01



昨日は熱が何とか夕方には、37度6分まで下がったので、心温さんを病院へ連れて行ってきました。

photo:02



今回の待ち時間は1時間。怒ってまつよぉぉぉぉwww。キャリーに戻しても戻しても、お膝の上に飛び乗ってきて、私をガジガジ。おかげで、ふとももとおなかに、赤い点々がいっぱい・・・・。内出血しとるがな・・。

photo:03



でも、みんなに、かわいー。美人さーん。うさぎさんって、こんなに、なつくんですねーって。ほめられまくりで、ちょっと照れ照れ心温さんwww。






んでね。んでね。


気になる検査の結果ですが、




前回、検査の結果、おなかの下のほうに見つかった新たなしこり(腫瘍)、1.1×1.3cmだったのが。




なーんーと!!!!




0.85×1.1cm まで、ちっちゃくなってました!!!!ひらめき電球




おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!すげーすげー。!!


んでもって、しこり(腫瘍)自体も柔らかくなってるそうで。もしかしたら、このまま消滅するかもとwww。




やったね!!心温さん。


まぁ~ちゃんが送ってくれた、サプリのおかげだよ。




心なしか、毛もつやつやだし、免疫もアップしてる気がするwww。




お水に入れて飲んでもらうようにしてからは、薬飲むーっていうストレスが減ったのもよかったのかな。




うるうる。しょぼん もう、感動のあまり、病院出てすぐ、まぁ~ちゃんに報告。


きゅー先生にも報告。みんな喜んでくれました。




本当に本当に。心温さんの病気が治ることを祈ってくださってる皆様のおかげです。




みんなの祈りがパワーになって。心温さんに通じたんだと思います。


そして、サプリの力。はじめてつかったサプリですが、すごいと思いました。




らびたんにも使ってあげたかったなぁ。。。




でもね。免疫力アップもあるってことだから、苺花ちんにも飲んでもらおうと思います。


もしかしたら、涙が何らかのアレルギーとかなら、免疫が上がれば、治るかも・・・と。


違うとこに原因があって。さらに元気になってすねモード全開になられても困るけどーwww。


でも、万が一、それで涙がとまったら。目の周りのただれてるのも、少しましになるだろうし。


と、ちょっと期待。




避妊手術をしていない、るぅちんや、れあごん、るぅちんの。予防にも使えるなーwww。


いいことばっかだwww。




ちなみに、サプリについて詳しく書いた記事はこちら。




しつこく書くと、メーカーの回し者みたいだからーリンクだけ貼っとこーっとwww。






りるちゃんのあくびを。ぽちっと押してもらえると、
おかぁたんとうさぎーずが、ちょっぴり元気になりますwww。
明日も頑張ろうってそんな気持にさせてもらえると嬉しいです。
そして、心温さんの病気が治るよう祈ってくれる人がひとりでも増えてくれると嬉しいです。
ペタ・コメ返せてなくて本当にごめんなさい。元気がいっぱいになったら、
いつかまたペタ・コメ返し頑張ろうと思います。
クローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

クローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップ

クローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップクローバーピンクチューリップ



うさぎさんの、心臓病・呼吸器系の病気・横隔膜ヘルニア・繊維腫瘍に
ついての情報を集めています。

もし、同じような病気をご経験なさった方がおられましたらお手数ですが
ご一報ください。

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 うさぎブログ フレンチロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ ペットの森ブログランキング blogram投票ボタン らぶ・らび 人気ブログランキングへ らぶ・らび


AD

コメント(6)