photo:01


昨日の夕方、心温さんの検査に行ってきました。(悪性腫瘍の再発の検査です)

駐車場もいっぱいで、車を路上にとめて、診察券だけ渡して、駐車場が開くのを待つこと。1時間。

その後、偶然、うさ友さんと会い、駐車場で待つこと1時間。通常診察時間を大幅にすぎても、呼びにきてくれないので、待合室に入ったけど。そこでもまた待つこと1時間。。。。

心温さん相当、いらついてますwwww。(だって、家に帰ったのもう夜10時過ぎてたものwww)

photo:02

のぞいてるだけかと思ったら、なーんと。
photo:03

どーんと。私の上にとびのってきて。
photo:04


洋服かじかじwwwww。


イライラを私にぶつけるのやめてくれるぅぅぅぅ???www

家の中の服はいいけど。お出かけできるお洋服をこれ以上減らさないでぇぇぇぇぇ。あせる



んでもって。。。。。触診で。手術した傷よりさらに下のところに、あらたな、しこり(腫瘍?)が見つかりました。叫び

大きさは1.1mm×1.3mm。


表面に出っ張ってる感じではなく、かなりぐぐーっとおさえないとわらかない位置にありました。

もしかしたら、前からあったのを、見落としてたのかもしれない・・・そんな気もするけど。そんなこと先生に言えるわけもなく。。。。。一応、再発の可能性大。。。。という結果に。。。。しょぼん


とりあえずは、術後1カ月、3か月、6か月に検査することになっていたのですが、しこり(腫瘍)の大きさが大きくなってくるようなら、2週間後、大きさが変わらなくても1カ月後に再度検査することになりました。


レントゲンでは、肺への転移は見つからず。血液検査も問題なし。体重は、ちょびっと、ダイエットして2.3kgぴったりになりましたwww。


今は、心温さんのために。まぁ~ちゃんが送ってくれた、このサプリを今は使わせていただいております。



photo:05


Love for Pet というもので、動物病院でなくても販売されているものです。

βグルカンが入っていて(βグルカンって、1-3とか1-4とか1-6とかあって、1-3が癌に効くらしい。。。)

このβグルカン、繊維腫瘍の子が完治した実績もあるらく。これを頑張って飲み続けてもらおうと思っています。

photo:06


こっちは、同じ会社から出てるんですけど、動物病院でしか販売されてないらしいでつ。人間のお薬と一緒で、含有量等が違うだけみたいなので、市販のお薬を倍飲んでもかわらなさげな気がするwww。でも、もったいないので、これはまだのおませてあくて、そのまんまおいてありますwww。(せこいワタクシwww)


ちなみに、これは、AUREO EF for PET で検索したら、出てきました。

今は動物病院が、楽天などに出店してるから、売ってるかもー。


株式会社アウレオ  というところが作ってるので、そこに詳しい情報が載っています。免疫強化にもすごくよいみたいですので、もし、高齢のうさぎさんなどと暮らしていて、詳しく知りたいと思ったら、株式会社アウレオのサイトをご覧ください。


または、黒酵母やβグルカンで調べてもらってもその効能はいろいろなところに載っています。(ただし、健康食品を扱うところで、超怪しいサイトもあるので、お気をつけください)


昨日は、動揺して、あわててまぁ~ちゃんに電話して、この間送ってもらったの、取り扱ってるー??とか聞いてしまったけどwww。自分で探せっつーwwww。ガーン朝になって冷静になってネットで探したら、普通に売ってたし。。つか、市販やから、売ってるやろーっつー。何、夜に電話して迷惑かけてんだーって。自分で思わず、自分につっこんでしまった。。。ダウン


らびの悪性腫瘍(線維腫瘍)、再発を経験したから、しっかりできると思ってたけど。やっぱり動揺してる。。。冷静にならなくちゃ。ショック!


もしも。らびがいたとき、このサプリを見つけることができたら、らびも、腫瘍があんなに転移することはなかったのかな。。。(あ。らびの死亡原因は癌ではありません。おそらく心臓だと思います)


ううん。きっと。らびが。

まぁ~ちゃん経由で、心温さんのために、私に教えてくれたんだと。そう思う。ラブラブ


きっと大丈夫。

心温さんは、大丈夫。チョキ



iPhoneからの投稿