秋のフィオーレとアウトレット | small ZOO☆わんことお出かけ Diary

秋のフィオーレとアウトレット


先週は南きよさとへ その前の週は諏訪湖に遊びに行ったので

いつも行っている 八ヶ岳周辺は三週間ぶり~ (あ、毎度の過去記事去年の話です。)


2013年 11月3日 日曜日
まずは、毎度の公園へ~

11月になりましたが、園内ハロウィンの飾りが少し残っていました。




が、よく見るとこちらのパンプキン

思いっきり書かれてますカボチャ 

手抜き間満載w





この時Liam生後10ヶ月
トップの伸びが中途半端で、ちんちくりん度MAXです顔






coleちゃんはもう大人ですからね、公園でもまったりです。





ちんちくりん度MAXな人 ピンクもめちゃくちゃ似合わないです。





フラッフィは、公園に行くといつもcoleにちょっかいを出します。

フラちゃんは、ピンクが似合うの






今日も出没




飛んでる!

真っ直ぐ飛び





OUCH!!!!!

遊ぶの大好きリアムちゃん

いつも無謀にジャンプするので、こんなキャッチの仕方も日常茶飯事です。
※ 今はディスクが凄く上手になったので 百発百中くらい優雅にキャッチします。顔






公園でひとしきり遊んだ後は、八ヶ岳アウトレットへ移動


アウトレット内では、たまに写真のような乗馬体験なんかもやっています。




それにしても、白人さんの子供めちゃくちゃ∞可愛いぃ





アウトレット内でパスタ食べに来ました





八ヶ岳の野菜はめ~ちゃくちゃ美味しいの

八ヶ岳産なら何処で食べても美味しいです。おすすめでーす



パスタも美味しかったですよ。

僕も食べたいでしゅ





八ヶ岳に行く時は、ま~~ったりするのが我が家の目的~

なので、写真が毎度同じ感じなの汗 八ヶ岳写真あまり変化無くてごめんなさーい