グレーテルのかまど&いちじくチョコ♪ | 大阪・岸和田・アロマテラピー&ハーブ・漢方・薬膳・養生茶『ラベンダー倶楽部』

大阪・岸和田・アロマテラピー&ハーブ・漢方・薬膳・養生茶『ラベンダー倶楽部』

アロマ&ハーブ・漢方・薬膳&養生茶をもっと身近に!
東西の植物の素晴らしさを融合し 健康・美容に役立つ
ナチュラルライフを提案しています。
アロマ&ハーブクラフト、手作りコスメ、オリジナル
ブレンド茶のレシピを楽しく学びましょう。

こんばんは、いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

愛と笑いのにひひアロマテラピスト・ラベンダーゆかりです。


さて今夜も 恒例の毎週土曜日定期便ネタパーです
私が大好きで見ている番組


テレビNHK「グレーテルのかまど」音譜

(放送は~毎週土曜日夜10時00分~10時25分)

今夜はアンコール放送ビックリマーク「ムーミンママのパンケーキ」ニコニコ

見逃した方は~方はぜひ見てね~チョキ


と今日のスイーツタイムはこちら

「いちじくチョコ」クラッカー

大好きな白イチジクにチョコレートチョコって美味しいに決まってる~~ラブラブ!

白イチジクはワインワインに漬けこまれてるのでしっとり~柔らかグッド!

う~~~美味しいよ~ニコニコカロリーは高いと思うけど汗

大阪・岸和田・アロマ&ハーブショップ・スクール『ラベンダー倶楽部』

といつも取り寄せている紅茶が切れていたのでしょぼん

ついでに買ったアッサム紅茶

お値段の割には美味しかったです、成城石井さん合格

秋冬、ミルクティ―を飲まないと落ち着かない汗

スイーツタイムは最高グッド!

大阪・岸和田・アロマ&ハーブショップ・スクール『ラベンダー倶楽部』


☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

電話 072-423-0275

手紙 lavend-c@d4.dion.ne.jp


南海本線・岸和田駅徒歩2分

アロマ&ハーブショップ・スクール                    
ラベンダー倶楽部

阪府岸和田市宮本町20-7
営業時間:AM10:00~PM7:00

ペタしてね ペタしてね