デザフェス1日目終了☆来週のモノマチ用にとお買い求め下さいました! | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

こんばんは。イシロヨウコのお財布ショルダーバッグ専門店【Lavender sachet】ラベンダーサシェ、デザイナーのイシロです。



デザインフェスタ一日目が無事終了しました。



沢山の方がお越し下さり、手に取って、そして


試斜会にご参加下さいました。

ありがとうございました!

ラベンダーサシェのブースはこんな感じです。

photo:01


デザフェスでの限定販売、イベントやフリマでレジ代わりに使える【イベント用】をこの方がご購入下さいました!

photo:01
みちくさアートラボのシイナさん♪


オシャレなお客様だなーと思ったらシイナさん、さすがでした☆

5/24(金)~26(日)のイベント「モノマチ」に出展される際の釣銭入れにお使い下さるそうです。

ありがとうございます!

普段ブログで交流のある方とリアルにお会いできるのもイベントの醍醐味です。

$大切なものだけコンパクトに斜め掛け。イシロヨウコのお財布ショルダーバッグ専門店Lavender sachet*ラベンダーサシェ-image
旅行会社時代の後輩も来てくれました
ありがとう!


$大切なものだけコンパクトに斜め掛け。イシロヨウコのお財布ショルダーバッグ専門店Lavender sachet*ラベンダーサシェ-imageラベンダーサシェの初フライヤー

雑貨の仕事塾仲間、土岐昌子さんにデザインしていただいたフライヤー、可愛くて大人気です

ラブラブ

土岐さんもデザフェスに出展されていますので(K-316)フライヤーや名刺作成の交渉を直接されてはいかがでしょうか☆

明日も沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています音譜

ラベンダーサシェのイシロでした。

宝石赤デザインフェスタ 5月18・19日(土日) 東京ビッグサイト
「雑貨の仕事塾」として7人でチーム出展、ブースNO【E-117・118・119】(イーナ!)でお待ちしています。


↓ クリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ