中津川ふれあい牧場に行って来ました | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

中津川ふれあい牧場に

ETCで1000円は魅力ですね

すごい人人でしたよ

まず、ヤギ・うさぎのお散歩ができる

子ヤギとお散歩代は15分500円でした

お散歩途中、草を食べたり、おしっこしたりドキドキ


そして乗馬体験(引き馬)小学生中学生500円、高校生以上800円でした

えさ代は100円(ニンジンステック)

皮が剥かれていました


綺麗な空気をおもいっきり吸ってきました

展望台には、鐘があり鳴らせます

面積は、45ヘクタールもあるそうです


大牧場!!

遊覧車
小学生200円、大人300円

に乗って園内を一周しましたが

風が気持ちよかったです

結構スピードが思っていたより速かったです


昼食は

バーベキューコーナーで

予約して正解でした

バーベキューセット 2人前 2500円
みそ汁とごはんもついています
野菜もお肉も満足!!

サホークラム肉 1000円
味付け無しを頼みましたが美味しかったです


五平餅

ラム焼きそば 

ソーセージ

も美味しかったです