【紀州石神邑】母の日の贈り物☆梅干4種類詰め合わせ | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

5月9日は

母の日

そして

今年は私の結婚記念日17年

母の日

実母に贈った物

靴・日傘・服・花・和菓子を渡していますね


今年は

花!!

紫陽花の花でちょっと変わった色が楽しめる


カメレオンアジサイ・ホベラ


ライトピンクからライムグリーン、さらにチェリーレッドへと花色が変化

面白いでしょ!!


今までの中で

あげた想いは????


靴は

2回あげました

ウォーキング靴と夏のメッシュの白靴

ウォーキングが大好きな母だったので

靴は良い物をと思い贈りました


今年の紫陽花の花は

いろいろカーネーションの色が変わった物と

思いましたが

紫陽花の花の色を楽しめる物をみつけ

3回色が楽しめるそうです

長く楽しんでもらいたいと思い!!

【紀州石神邑】母の日の贈り物☆梅干4種類詰め合わせ ←参加中

株式会社 石神邑

母の日|株式会社 石神邑

母の日|株式会社 石神邑
母の日特別企画

奈良にある江戸時代から続く老舗

中川政七商店様とのコラボ商品

あずま袋。
袋状に縫いあわせてある風呂敷のような袋です。
お弁当やちょっとした小物入れるのに
お使いいただけます。

サイズ:18×39×12cm

カワイイ!!これ欲しい(^^)/

当りますように音譜