先着1000名に応募して使った3Days透明感実感セット | ∞の可能性

∞の可能性

自分の∞を探しに!!

セルビックさんの

3Days透明感実感セット

セルビックEエッセンスとFエッセンスを3日分を試してみました

すごい!すごい!!

3日使用しましたが肌が見て!!ってぐらい

使っていた時と使っていない時が肌の感じが違うんです!!


もっと使ったら。。。気になる毛穴も小さくなるかな?って!!

期待できるぐらい・・・・


肌は、モチっと触って!ハリがでているって実感できる


『ご使用いただいた方の98%の方がお肌実感をした驚きの評価』

嘘かと思っていましたがあせる

本当に一日目から感じましたよ!!ドキドキ

セルビックEエッセンス、Fエッセンスは、
EGF(ヒトオリゴペプチド-1)、FGF-1(ヒトオリゴペプチド-13)の配合

毛穴がすごく気になっていたので

実は、最近化粧水を変えたばかりでしたが

ヒアルロン酸の保湿化粧水に!!

朝起きるのが嬉しいぐらい・・・


これから乾燥する時期!!


そして今は、夏の痛んだ肌!!


EGF(ヒトオリゴペプチド-1)が肌のキメを整え、
ハリとツヤを与えてスベスベに

『コラーゲン』、『ヒアルロン酸』、『エラスチン』の

三大美容成分



話題のプラセンタを配合

私はFGFが気に入りましたよ(^^)/



そして、スキントレーニング美肌法を読み

そうですね

肌に喜びを感じる本物の化粧品を使いたいですね!!

『素肌美』


まだ、使った事がないひとは

ちょうどキャンペーンしているので

ぜひぜひ、試してみてください・・・


セルビック公式ホームページ

5Day's透明感実感セット!お一人様1回限り!
会員価格: ¥1,050(通常価格: ¥1,050)

http://www.cellbic.net/goods/c070816161222/071023124304.html#buy



発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが試せる!5Days透明感実感セット

セルビックのファンブロガーサイトファンブロガーサイトに参加中

美肌づくりのプロ、スキンケアスタイリストの仕事ぶりブログ