稲荷山EN-NICHIでのワークショップ | 長野市 千曲市 上田市 紅茶&プリザーブドフラワー Lavender Lane

長野市 千曲市 上田市 紅茶&プリザーブドフラワー Lavender Lane

長野県千曲市にある
趣味の紅茶と資格のとれるプリザーブドフラワーの教室です

こんにちは^^


長野県千曲市にある紅茶とプリザーブドフラワーの教室 Lavender Laneの伝田です。


秋の気配がする爽やかな風が吹く中、極楽寺で稲荷山EN-NICHIが開催されました。


スイーツ、パン、酵素弁当、クレープ、ガラス屋さん、レザークラフトなどなど私もゆっくり回りました。


雅楽の演奏会もありと、お寺ならではのそれはそれは素敵な一日となりました♪



子供が走り回る賑やかな所でしたので、お客さんが来るか心配しましたが、1名様が体験レッスンをされました。コサージュなどもお買い上げいただき、皆様ありがとうございました♪このEN-NICHI を主宰してくださった方がたにも感謝申し上げます。






お教室のご質問などはお気軽にお問い合わせください。

lavenderlanetea@gmail.com

090-6526-7807





にほんブログ村