Natural Kitchen さんへ♪ | 長野市 千曲市 上田市 紅茶&プリザーブドフラワー Lavender Lane

長野市 千曲市 上田市 紅茶&プリザーブドフラワー Lavender Lane

長野県千曲市にある
趣味の紅茶と資格のとれるプリザーブドフラワーの教室です

こんにちは^^


長野県千曲市にある紅茶とプリザーブドフラワーの教室 Lavender Laneの伝田です。


昨日は久しぶりにお料理教室 Natural Kitchenさんへ行って来ました♪


今月のテーマはアジア。私はイタリアンでもフレンチでもなくタイ料理が一番大好きですので、やったー!!


手軽に家庭でも作れるレシピを教えて下さいました。


ナンプラーやスイートチリソースなど家に常備してありますので、今晩もガパオライス作っちゃいました。教室ではデザート含め6品でしたが、我が家のメニューはガパオライス、頂いた冬瓜で中華風スープ、サラダのみ(笑)


子供たちもガツガツもりもり。レシピの2倍の8人分用意したのですが、わずかしか残っていない。すごい食欲だ。


目玉焼きも焼き方それにまん丸になる方法など全てにおいて感動のレッスンでした。


美味しくお洒落なお料理は小出しして家族に披露していきます^^



テーブルコーディネートは夏全開!!ねっお洒落でしょ。。。







とっても楽しく、美味しく、幸せな時間をすごしてきました。


食後のお飲み物にフルーツセパレートティー。こちらもとっても美味しくいただきました。私が淹れるより美味しかったです^^


デザートのアメリカンチェリーのクラフティー♡




上田市にあるNatural Kitchenさんのブログはこちらからご覧になれます☆






にほんブログ村