うれしいつぶやき | 大好きなあみぐるみ作りとフレンチとブルたちの毎日

大好きなあみぐるみ作りとフレンチとブルたちの毎日

我が家にやってきたフレンチブルドッグとブルドッグたちの毎日と
大好きな手作りの作品とあみぐるみの作品などを載せます

あみぐるみPaume様のプレ企画に、だめもとで応募したら
なんと~~~~あみだくじに当選!
なんかいつもだめもとで応募してるので
まさか~~~でも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

かわいいんですよ~ねこちゃん

ありがとう~~kenkenちゃん

あみぐるみPaume様HPクリックhttp://paume.moo.jp/

イベントのお知らせです
6月15日から17日  お店にて

恒例のにっこり展&ぎゅっと抱きしめたくなるあみぐるみ展

ガチャガチャとサイコロくじ・粘土樹脂体験講座も開催

参加者様~~まだまだ募集中です。