オルビス|オルビスユー・マスクA
【写真はマキアの付録に入っていた1枚。現品ではありません。】
オルビス|オルビスユーマスク
1,800円(税抜・20mL×4包)



先月マキアの付録についていた1枚。先日頬にうっすら赤みが出るほど乾燥していたとき、いつも頼りにしているトランシーノ我的美麗日記を切らしていたためこちらを試してみました。


オルビス|オルビスユー・マスクB
【シートマスクの大きさ】
全体=タテ19.5cm×ヨコ21.5cm
目の開き=5.5cm
口の開き=6.0cm


下半分を引き上げて使用するストレッチタイプのマスク。肌あたりがなめらかな我的美麗日記などと比べると若干ゴワつきが気になりますが、伸縮性のあるコットンのような素材でフィット感抜群。アルコールフリー・アレルギーテスト済の低刺激処方のおかげか、肌が敏感な春先でも問題なく使用できました。


洗顔後化粧水の代わりとして使用するマスクですが、キメのひとつひとつがみっちり・むちっとうるおいで満たされる驚きの保湿力。こんなに保湿力の高いローションマスクに出会ったことがなかったため「あれ?これプレ美容液マスクだったかも?」と勘違いして手もちの化粧水を重ねそうになりました。


オルビスユーマスクは数量限定品(3/21現在お取扱い中)ですが、化粧水の在庫を消費できたら同シリーズの「モイストアップローション」を試してみようかな?と考えています。



クリックしていただけると励みになります