$まほうのでんち|30代のリアルコスメ-レスポートサック|トラベルコスメティック(アリスインフラワーガーデン)A
レスポートサック|トラベルコスメティック(アリスインフラワーガーデン)
3,990円(税込)



15日に発売されたばかりのレスポ×ディズニーコラボアイテム。発売日に店頭に足を運び、実物の想像以上の可愛さに撃沈。お目当てのポーチを購入して上機嫌で帰ってきました。


まほうのでんち|30代のリアルコスメ-レスポートサック|トラベルコスメティック(アリスインフラワーガーデン)B


フラワーガーデンに迷いこんだ小さなアリスがとってもキュート。


まほうのでんち|30代のリアルコスメ-レスポートサック|トラベルコスメティック(アリスインフラワーガーデン)C


うさぎもすみっこのほうにちょこんと。


まほうのでんち|30代のリアルコスメ-レスポートサック|トラベルコスメティック(アリスインフラワーガーデン)D


内側が明るいピンク色で中身が確認しやすいところもお気に入り。


まほうのでんち|30代のリアルコスメ-レスポートサック|レクタンギュラーコスメティック(ハワイ限定ワヒネ柄)A


こちらは普段コスメポーチとして愛用している、ハワイ限定・ワヒネ柄の「レクタンギュラーコスメティック」。家族にもらったお土産でわたしの記念すべき(?)初レスポです。


まほうのでんち|30代のリアルコスメ-レスポートサック|レクタンギュラーコスメティック(ハワイ限定ワヒネ柄)B


口が大きく開くのでコンパクトな割にたっぷり入って使い勝手も◎。数年前から愛用しているのに目立った傷みもないほど丈夫でとても気に入っているんですが、最近ポーチに入れたいものが増えてきて「もう少し大きいのがほしいな~」と思っていたところだったんです。


まほうのでんち|30代のリアルコスメ-レスポートサック|トラベルコスメティック(アリスインフラワーガーデン)E


「レクランギュラーコスメティック」が9×17×5cm、
「トラベルコスメティック」は12×20×8cmと一回り大きめでマチもたっぷり。


「トラベルコスメティック」の正面についたファスナー付ポケットは、くしゃくしゃになりがちなティッシュやさっと取り出したい目薬などを入れられて便利そう。こちらも長くお付き合いできるように、大切に使っていこうとおもいます。


$まほうのでんち|30代のリアルコスメ-Banner|AmebaPiggSepA
クリックしていただけると励みになります