発売日に受け取ってきたのに、UPが遅くなってしまいました。



最近、なかなかうまく写真が撮れなくて…
天気もあるけど、太陽の角度の関係で全体的に暗い写真しか撮れないのです。
こういうのってどうやって解消したらいいんだろう?




まほうのでんち|30代のスキンケアブログ-LANCOME|草間彌生メイクアップボックスキットCs

〔写真左より〕
■ 122:ローズブロッサム(100%ナチュラルシェード)×2本
■ 120:ポップアートヘーゼルナッツ(100%ナチュラルシェード)
■ 124:クレイジーラズベリー(100%ナチュラルシェード)
■ 45:キャンディ(ベストセラーシェード)


 

購入したジューシ-チューブ。やっぱりかわいい~(*´Д`)=з



まほうのでんち|30代のスキンケアブログ-LANCOME|草間彌生メイクアップボックスキットEs



そしてこちらが、キットのために購入したマキケーキUVアンフィニテ。
前回ファンデを購入したとき、黄味よりの色を選んで失敗したので
今回は明るめの中間色・#40を選んでみました。



そしてこれが、ノベルティのメイクアップボックス!



まほうのでんち|30代のスキンケアブログ-LANCOME|草間彌生メイクアップボックスキットAs
* 上から見たところ。草間彌生さんのサイン入り。



まほうのでんち|30代のスキンケアブログ-LANCOME|草間彌生メイクアップボックスキットBs
* ぱかっと開いたところ。2段式になっています。



まほうのでんち|30代のスキンケアブログ-LANCOME|草間彌生メイクアップボックスキットDs
* 購入したジューシーチューブを入れてみました(*´Д`)=з



大まかなサイズは、約H115 x W170 x D110mm。大容量!とまではいきませんが
普段使用するメイクアイテムを入れて、洗面所に持っていくのにちょうどいい感じ。
やっぱり"かわいい"と"限定"にめっぽう弱いわたしですw